ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ついでに アソコとアレもとってください。


いやぁー Re Cafeの時に会った きむさん。
無事 ご出産(^^)

おめでとーーーーー。

かなりの安産だったようで、
でもでも お疲れさまでした。

・・・・・・ っという私。
陣痛というものを経験せず 3人を出産しました。

ええ、切腹ですよ(^^;)

下半身麻酔のため
先生の 「 先生先週のゴルフはいかがだったんですか?」
とか
看護婦さんの 「先生! 赤ちゃんが泣きません!」
とか 聞こえていました。

少しは気を使って欲しいと思うが

これだけ OPENな先生なら
何か無理を聞いてくれるんではないか?っと
手術中に思い、

看護婦さんが
「ふかがわさん 気分は悪くないですか?」っと聞かれたときに

「すみません、ついでに盲腸とか脂肪とか取って下さい」っと
お願いしてみた。

先生は笑いながら?
「 まぁ またにしましょう。お腹はよく絞ってくっつけますからね」っと 
軽く かわされた。

・・・・・・・・・・。
すみませーーーん。
お腹タプタプなんですがーーーー!

まっ、その後の努力をしてないんだな(笑)
↓ ココだけの話し、出産前に戻りました?隠さず教えてよ ぽちっとな
 

そんな わが子も看板娘。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-09-21 17:03 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by hanamai at 2007-09-21 17:40 x
脂肪も…取れそうな気がするのにね~せっかく切腹までして勿体無い!!
陣痛・・・私は「人生経験」として体験したかった。
後で語れるネタになるかな~?と初産なのに結構楽天的。
えぇ、痛かったけど…我慢強い性格ゆえ…我慢できなくなった時には生まれる寸前。滑り込みセーフで何とか分娩室で産むことができました。
痛いって言ったのは…2回くらいかな?時間はそれなりにかかったはずなんですが。
Commented by くらりん at 2007-09-21 18:33 x
おぉ!きむちゃん産まれたんだぁ!
ひゃぁ~~おめでたいっ♪
つい何日か前にママ友ときむちゃんとこもうすぐだねって話してたのっ♪

masamiちゃんも切腹!?実はうちも切腹なの(^-^;)
私も先生たちの日常会話を聞きながら
産声を聞いたヒトリ…(笑)
Commented by きせぃ at 2007-09-22 02:02 x
こんばんは、初コメしますm(_ _)m
脂肪は、取ってもらえるならとっていただきたいですよね(苦笑)
うちの嫁も同じ口だと思います(^_^;)
Commented by もっちゃん at 2007-09-22 06:25 x

同じく・・・・切腹 笑

んでもって・・・・プヨプヨ 泣

ビリィご一緒しますぅ?エヘヘ

Commented by fukagawacoffee at 2007-09-23 01:01
hanamaiさん♪
  今日はどうも(^^)
 そうなんですよぉ。
  3度も切腹したのに 肉は減らず。
 もったいない(笑)

  hanamaiさん 意外と豪快なところがあり
 思わず 笑ってますぞ。 ええ、旦那さまの件で。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-23 01:03
くらりんちゃん♪
  おーーー!切腹仲間よ(笑)
 最近は意外と 多いんだよねぇ。
  
 そう、きむさん 無事ご出産(^^)
  安産だったようですよ♪

 手術中 先生のゴルフのスコアが気になって気になって
 赤ちゃんの鳴き声なんて 上のそらでした(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-23 01:04
きせぃさん♪
  こんばんは。コメントありがとうございます(^^)
 ええ、脂肪は取っていただきたいです。
  今は自分で摘んでますよ。トホホ。

  今後とも 宜しくお願い致します♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-23 01:05
もっちゃん♪
  そうか!切腹か!
 ココだけの話し 手術あとは綺麗になってますか?
  私 締め付けるのを 怠ってて
 なんだか 横伸びしてるんですが・・・・・・。

  えービリーはもう少し涼しくなってから(笑)
Commented by h-bocco at 2007-09-23 22:27
こんばんわ。初めてのコメントです。
そうそう、私も切腹なんですぅ。脂肪とってくれるかなんて、聞く余裕なかったですよぉ。3人目ともなるとそうなるんでしょうか。
切る前も今もブヨブヨの私です。
ついでゆうと胸も張りなくなった(トホホーです)
手術あとって、どうなんだか気になりますよねぇ。
時々かゆーくなってますよ。
今後ともよろしくお願いしまーす
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-24 01:05
h-boccoちゃん♪
  こんばんは。えー 森の家でよく拝見させて頂いて
 いたんですよ(^^) コメントありがとうございます♪

  おっ!切腹ですか?(笑)
 3人目ともなると そうなるんですよ(^^;)

  お腹の脂肪を胸にくっつけて とか
 いろんな野望をたててますが なかなかそうは いきません。
  手術跡は かゆいし、なんとなくシビレ感があるようなー。

  まっ、勲章ですね。
 こちらこそ 宜しくお願い致します♪