ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

美女なら何でも許されるのか!


えーーー 我が家の旦那くん
非常に美女が大好きです。

横断歩道。

美女なら 渡るまで停まりますが

ええ 自分の好みでなければ
停まっても 渡る気があるのか
どちらか分からない時は そのまま走り去る。

ちょうどオフィス街に 配達があるとき
帰ってきませんねぇ。
ほぼ 怪しい人だ。

運転してても 振り返ってまで
美女に
見とれている。 40才 三姉妹の父(^^;)

終いには
【 美女と結婚したら 毎日不安でしょうがないから しないんだ。 】っとな。

・・・・・・・・・・。
ケンカ 売ってるんですか?

↓ 美女の定義は何なんだ!美女好きのみなさんよ(^^) ぽちっとな


美女はおらぬが
名前に 美がついた女なら おりますぞ。
略して美女?ダメか(笑)
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-09-22 13:43 | ひとりごと | Comments(15)
Commented by マスナガ at 2007-09-22 14:31 x
え!?深川珈琲には美女いるじゃないですか!!

3人もいるのに何がお気に召さないんでしょう。
Commented by マスナガ at 2007-09-22 14:32 x
ちなみに美女なら何でも許されます。当然です。
Commented by ゆう at 2007-09-22 18:50 x
お恐れながら、↑マスナガ様に同じでございます。
公衆の面前でのオナラ・鼻くそホジホジ&ポイ、なんでもです。
Commented by paris_neige at 2007-09-22 21:44
そうなんよね~。
美女ってトクよね。小学生の頃から思ってたわ。

Commented by fukagawacoffee at 2007-09-23 01:07
マスナガさん♪
  すみませんが 素朴な疑問です。
 深川珈琲の美女 3人って誰でしょうか?
  気になって 寝れそうにありません。

 ・・・・で 美女は 何でもOKなんですか!
  じゃ、風邪うつされても平気なんですね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-23 01:08
ゆうさん♪
  えーーーーーー、美女ってオナラするんですか?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-23 01:09
yukiちゃん♪ 
  そうなんよ。美女って いるだけで
 トクなんよねー。
  ・・・・小学生から? ちょっとおませさんだなー(笑)

  えー 美味しそうな画像で 私を釣らないで下さい(^^;)
Commented by やんじ at 2007-09-23 08:24 x
一位、おめでとうございます。
美女の基準は、年齢とともにかわるから、どの年齢の人でしょうか?
深川珈琲さんのところには、確かにかわいい美女が3人いますね。
私は、郷ひろみのでているCMの女性がいいです。
Commented by 灰皿猫 at 2007-09-23 08:35 x
おおっ!広ブロ1位おめでとうございます!

「淑女」では如何でしょうか?
Commented by misae at 2007-09-23 23:13 x
塩爺のご案内でここに参りました。
広島ブログ一位おめでとうございます。
コーヒー大好きです。
私がおススメの美女は作家の桐野夏生さんです。
ああいう女性に憧れます・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-24 01:07
やんじさん♪
  えー 予定では2日天下です。
 あまり 喜ばしいことではありませんぞ(笑)

  ええ、なぜか やんじさんにはムスメが懐いてしまってますねぇ。
 目が悪いのだろうか・・・・(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-24 01:08
灰皿猫さん♪
  ちょっとそーーーっとしておいて下さい(笑)
 天下は長く続きません。
  淑女? 淑女ってなんだーーー?
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-24 01:12
misaeさん♪
  こんばんは。コメントありがとうございます。
 お名前は shiozyさんのブログで拝見させて頂いてます♪
  「OUT」は桐野さんの作品だったのですね。
 顔が繋がると 他の作品も読みたくなります。
  秋の夜長 コーヒーと読書 何かオススメはありますか?
Commented by misae at 2007-09-25 00:11 x
上のレスの答えですが・・・。
歴史に興味があれば藤沢周平・池波正太郎・宇江佐真理・北原亜以子。
恋愛なら伊集院静。
伝記ものなら城山三郎。
がこの秋のおすすめ。
桐野作品は読後感が苦いので読む人の好みが分かれると私は思ってます。(つまり万人向きではない)
でも、あえて未知の方に薦めるとしたら映画化やドラマ化された『魂萌え!』。人生の苦味を知ってる大人には特におススメします。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-25 23:11
misaeさん♪
  びっくりしました。
 実は主人の 秘密のパソコンには
  misaeさんのブログがお気に入りに入っており
 misaeさんのコメントに 興奮してました(笑)

 ・・・えー 興奮しましたが
  桐野さんの作品 確かに好みが別れると思います。
 私は 好きなほうかもしれません。

  やっぱり秋は伊集院静さんの作品を
 読んでみたいですね。
  主人は歴史がすきなんですよ。参考にさせて頂きます♪