ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

異常事態の真相は・・・・・・・。


今朝 起きたら 家族が騒がしい。

・・・・・ きゃーーーーー!
「広島ブログ 一位 」じゃないですか(^^)
顔文字は いつも(^^)か(^^;)しか使わないけど

今日は '`,、 ( ´∀`) '`,、 こんな感じのアホヅラ。
いつもこんな顔だなー ってことは言わない

まっ、ほどほどに控えめな女の子なので
今日だけで十分です。

いつもありがとうございます♪

shiozyを脅した?とかって 噂がたっているけども?
そもそも 噂元は shiozyではないか!
↓ まっ、ビールの恨みは恐ろしいんだぞ(笑)ぽちっとな


ビールといえば。
今日 三次のベッケンビールで
「 ケンホクオフカイ 」が 開催されるそうです。

参加条件は
「ケンホクオフカイ」っと 早口で三回言えればOKらしいですよ(笑)

飛び入り参加も大丈夫みたいなので
ぜひ お近くの方は どうぞ(^^)

-----------------------

県北オフ会ご案内

日時:2007年9月23日(日)
   午後6時~午後7時半
場所:三次市ベッケンビール
会費:大 人 3500円(ソフトドリンクのみの方は2500円)
   小学生 1500円
   幼 児  800円
和洋さまざまなお料理バイキング食べ放題。
90分ビール飲み放題。ビールのみ飲み放題。ビールのみです。

------------------------------------------------

あーーーーー 
またもや ビールの呪いじゃ~。

今日は実家近くの神社である
「筆まつり」で  '`,、 ( ´∀`) '`,、  楽しんでおこー。
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-09-23 11:37 | ひとりごと | Comments(32)
Commented by なん吉 at 2007-09-23 12:56 x
わっ! ほんまぢゃ。
1位おめでとぉ!
今度はわしが抜く… いや、やっぱ無理。
Commented by つゆまめ at 2007-09-23 13:39 x
shiozyブログを抜くってすごいじゃーーん。
masamiちゃんにしろ、shiozyさんにしろほぼ、毎日更新してるってすごいと思うよぉ。
そういえば、はじめて会ったときに「つゆまめさんのブログすごいねぇ」ってほめてもらったけど、その後あっという間に抜かれたっけなぁ。
抜き返してやるっ(笑)
Commented by fun at 2007-09-23 15:34 x
こんにちは^^masamiさん♪
ホントに・・・
masamiさんも、shiozyさんも、すごいです^^♪
\(^^)/パチパチパチ☆
Commented by きんちゃん at 2007-09-23 16:33 x
広島ブログ1位おめでとうございます!
1位、ホントに凄いですね。
凄いなあ^^
Commented by しの at 2007-09-23 17:06 x
夜中にお互い、ミクシィであやしい動きをしてたけど…

寝れたかい!?(笑)

メッセ送ろうかと思ったけど、ここで…
おめでとう~♪
Commented by 恵ちゃん♪ at 2007-09-23 17:10 x
コメントありがとう~(^_-)-☆お店の方のブログ動きがないな。。。と心配しておりましたがこちらでバリバリ元気だったのね♪
11月のイベント行きたかったのにぃぃ~
・・・・・試合です・・・(号泣)
うちの旦那さんは冬でもアイスコーヒーなんですが深川珈琲さんで一年中売ってます??今度行きたいけど・・・私・・・シャイなので・・・・
友達連れて行きます(^_^;) 
私・・・のぶさんと同じ年ですわ・・・・よろしく(*^_^*)
旦那も地元の人なので南も中央も旦那の同級生ウジャウジャおります。
・・・悪いことできない・・・しないけどね。
運動会、もうすぐね。朝から弁当大変だ~
Commented by きったんママ at 2007-09-23 18:35 x
おめでとう!pcの調子が悪いので、コメント書いてませんが、読んでますよ!
Commented by sora at 2007-09-23 19:39 x
そうそう今日朝見て、すごい!って思ってたんだけど、会った時忘れてた。。。。^^;

おめでと~~~♪以上!(笑)
Commented by かよこ at 2007-09-23 21:51 x
1位おめでとう♪
この機会に、私も勇気を出して、コメントしてみたよ。
また近々、コーヒーを買いに行かせてもらいま~す。
Commented by Matryoshka-Blog at 2007-09-23 23:20

昨日はお邪魔しましたー
魔女の話についつい時間を忘れ…
夜泣きはかろうじてセーフでした(笑)

1位?!
確認の為に、ついついポチしてみましたわ(^m^)
さっすがmasamiちゃん♪商売上手ぅーーー
Commented at 2007-09-23 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ra*cco at 2007-09-23 23:37 x
ひゃー1位だっ
さっすが~♪
応援、いたします いたします(笑)

↓うちのダンナも運転中 美女には道を譲っている
ありゃ 偶然ではないな
どこも一緒なのかな^^
Commented by 価っ値ゃん at 2007-09-23 23:55 x
これからはビール飲まんほうがいいかもね(笑)
Commented by くらりん at 2007-09-23 23:57 x
ひょえ~!
1位!おめでとうでやんす~~♪(*^∀^*)
私もmasamiちゃんのブログ楽しみにしてる一人よん♪

なんだか怪しい題名につられて、いつも覗いちゃうのだ…
ヤバイ!ワナにかかってる!?(笑)
Commented by paris_neige at 2007-09-24 00:40
おめでとう~(^o^)
また近々お祝いに駆けつけるわ♪
ということは、イクラ漬けなくちゃ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-24 01:14
なん吉兄さん♪
  えーーー、イナゲな事については
 一生 なん吉さんを抜けません。
  一生勉強ですぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-24 01:15
つゆまめちゃん♪
  あー ありがとう。
 なんせ、ヒマな人が 書いてるもんだからさー(笑)
  毎日かけるっさ。

 いやいや、つゆまめちゃんは ブログの大先輩ではないですか!
  師匠だぞ。 二人でshiozyを挟もう。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-24 01:17
funさん♪
  ありがとう(^^)
 shiozy は 不動の一位の方だからねぇ
  恐れおおいよ(← 最近ウソだと気づいた(笑))
  
  まっ、ぼちぼち のんびり続けます。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-24 01:17
きんちゃん♪  
  いつもありがとう(^^)
 ホントきんちゃんとも ブログで知り合ったいいお友達ですね。
  順位は その次です。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-24 01:19
しのちゃん♪
  おっ!悪友よ。
 毎日どこかで 顔を・・・ いや、 足あとをみてるなー(笑)
  まっ、今回は まぐれということで。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-24 01:21
恵ちゃん♪
  おーーー ありがとう(^^)
  そうそう、旦那と同級生かなー?っと思っていたんだよ。

   アイスコーヒーは年中あります♪
  是非 遊びに来て下さいね~。

   もうすぐ運動会もあるし U先生も代わるね。
  あーーー いろんな変化にムスメは付いていけるのかな?
   お互い体に気をつけようね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-24 01:21
きったんママさん♪
  あっ!きったんさん!
 いつもありがとうございます♪
  いえ、安心しました。 また お店にも遊びに来て下さいね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-24 01:22
soraさん♪  
  くくくくくっ。今日はどうも(笑)
 いやいや、いつもありがとね~。
 ・・・・            以上。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-24 01:23
かよちゃん♪
  おっ!かよちゃんではないか!
 あなたの登場を 心待ちにしていたのだよ(笑)
  かよちゃんは 前回の・・・ 時にもメッセくれたよね。
 
 すまん。2日天下だ(笑)また 遊ぼうね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-24 01:25
matoちゃん♪
  きゃっははは、昨日はありがとう。
 気づいたら 外は真っ暗でしたなー(笑)
  魔女のコーヒー?次は全部飲んで頂きたい!
 
 夜鳴きなくて 安心したよ~。 また 金曜日に。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-24 01:26
鍵コメちゃん♪
  くくくくくっ。やっぱりペッパーー?だったーー?(笑)
 「いい加減組合」には もう入っているから 安心してね♪
   素敵なお店なんで 御贔屓にしてくださいね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-24 01:27
ra*ccoちゃん♪  
  あっ!同級生だ!
 ありがとねー。 私も応援してるよ♪

 ・・・・ よその美女を見なくても となりに美女がいるのにねぇ
 旦那さん(笑) 
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-24 01:28
価っ値ちゃん♪
  ビールの呪いは 恐ろしいほどよく効くらしい っす(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-24 01:29
くらりんちゃん♪
  くくくくっ、。ありがとう。
 罠?にかかってるかかってる(笑)

  いやいや、私もくらりんちゃんの罠に
 かかってんだよねー。気をつけないと。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-24 01:30
yukiちゃん♪
  ぷっ、ありがとう。
 いくらも待ってるけど 甘いスイーツもまってるぞー(笑)
Commented by 中ちゃん at 2007-09-24 02:23 x
1位、おめっとーさんです♪
筆まつりは、どんなんですかいねぇ?
広島県人としては、一度は熊野の筆まつりに行ってみたい!と思いつつ、今年も用があって行かれんかったんよーーー(涙)
化粧筆がチョー気になる。。。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-24 09:15
中ちゃん♪
  ひょっほほ。ありがとうございますぅ。
 いや、 ここは居心地悪いっす(笑)

  筆まつり 年々盛大になって 地元の人が
 びっくりしている 次第ですぅ。
  化粧筆? いいですよー。綺麗になる。