ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

会長からの指令


私がこよなく お慕いする人物の一人に
「 木目町内会 ファイキン会長 」がいる。

先日 来年のカレンダーについて 
「 今年がもう終わるよ。カレンダーはどうした?」っと
問いかけがあったので

早速 会長が使われていた簡単「カレンダーメーカー」で作成。
はい、私。
d0073587_1135623.jpg

・・・・・・ ははっ。
私 よっぽど 飲み足りてないんだなー。

さっ?旦那くんはどうだ?
d0073587_1144873.jpg

・・・・・・・。

いや じゃ、深川珈琲でやってみよ。
d0073587_1152237.jpg

    
   _| ̄|●
ちょっと 冷静に言わしてもらうけど・・・
あんたらやる気があるんかい?!

ファイキン会長~。
来年はこんな感じです 
'`,、 ( ´∀`) '`,、  (← 壊れたヒト)
ホントあと 3ヶ月ですね。
↓ 今年の汚れは 今年のうちにです。 ぽちっとな

[PR]
by fukagawacoffee | 2007-09-26 11:17 | ひとりごと | Comments(30)
Commented by かよこ at 2007-09-26 11:38 x
だんなの名前でやってみた。
31日ぜ~んぶ「デート」
だれとじゃ!?
Commented by tram-mom at 2007-09-26 12:38
ぎゃははおもしろいー!
わたしはほとんどが「疲」で「働」が2日だけ(笑)
カレンダーのすみっこに変な落書きで「30日→26日」とか
書いてあった・・・^^;
Commented by LUFT at 2007-09-26 12:39 x
この様なシリーズ本当にたくさんありますね。
私も時々遊んでいます。
今日のは、悩みばかりのようです・・・そんなにナイーブでは無いのですが・・
Commented by fun at 2007-09-26 12:53 x
あははっ★
おもしろいっ!!・・・と思ってワタシもやってみました^^;
masamiさんと・・・ほぼ同じ^^
見事な飲み会続き(笑)
ドライブが少しあっただけでしたゎ~
Commented by くらりん at 2007-09-26 13:06 x
きゃははははーーー♪
にゃんだコレーー(*^∀^*)
私は『疲』と『飲み会』がみごとにチェッカーフラッグのように
1日おきに並んでるよ…(笑)
旦那は『合コン』に『学』が二つ……どんだけぇ~~~!(゜ロ゜;)
Commented by aran at 2007-09-26 13:52 x
え~!、こんなのがあるんですねっ!!
いろんなのがありますね・・・
早速やってみよう・・・
aranでやってみました。
うはは~、合コンと悩みが交互に!!
あんまりにもおもしろいから、ブログにも載せてみようと思います(笑)
Commented by うるとらはるく at 2007-09-26 14:15 x
もう、来年の暦ですね。いやあ、一年は早いですね。今日も風船マンになっていました。目立つのは大好きです。
Commented by みかぼん at 2007-09-26 15:34 x
早速やってみたよん。
2日買い物で、後は学だった。
どんだけ勉強すればいいんだぁ~(>_<)
Commented by ファイキン at 2007-09-26 21:03 x
(´∀`)ウェーハハハハハ!

休みばっかりww
どおりで先月買い物に行ったらお二方ともお留守でしたよ。
母上と世間話して帰ってきたファイキンでした♪
Commented by やんじ at 2007-09-26 21:33 x
仕事中は休みということは、これからお店の休みは空想の日。
月に2回しか休まないのですね。頑張れ!
Commented by chiriko at 2007-09-26 22:19 x
わっはっは。(^▽^)
夫婦してやる気ないね~~~ぇ。

今日のセリフが正にピッタシやねっ。

「マジメににやれば儲かりそうなのに・・・」

・・・じゃろ?(^m^)ぷ
Commented by paris_neige at 2007-09-26 22:39
私もやってみたーーーっ!
全部「忙」ですが???
仕事で忙しいのは大いにけっこうなんだが、
その他もなら落ち着かなくってヤだなぁー。
20分かけてフレンチトーストも焼けなさそうだし…。
Commented by むねちゃん at 2007-09-26 23:03 x
深川珈琲 休みばっかりじゃ~ね~ たまに疲れが入ってるけど・・・
飲み会と遊び!!キャンプじゃ~ん。(笑)
早速むねちゃんでもやってみよう。
Commented by ねこじる at 2007-09-27 08:14 x
なんじゃぁ~~~?おもしろそう・・・ってやってみました。
ねこじる・・・ ぜ~んぶ 『働』 1日だけ 『家』 でした。
遊びすぎ、キャンプしすぎがバレてる。

と、言うことで 仕事しま~~~す!
Commented by sakurairo at 2007-09-27 10:13 x
ぎゃはは!おもしろ~~い!
やってみました。週7日のうち5日が遊で1日が働、残りの1日がお見舞い、給料日、カラオケ、修羅場!?となっとります。
そして・・カレンダーの右下に「目標-5㎏」!

あ、あたってて怖い。(汗)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-27 13:21
かよちゃん♪
   くふふふふっ。
  誰とかねぇ? 居酒屋「かよこ」さんと?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-27 13:22
tram-momちゃん♪
  毎日 一生懸命天然すぎて・・・・
 疲れが溜まったんじゃろーー(笑)

  
 
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-27 13:23
LUFTさん♪
 悩み?いいですなー。私の脳内にもカレンダーにも
  悩みの字がでてこない・・・・(涙)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-27 13:24
funさん♪
  ぐふふふふっ、(←年中酔っ払いの人)
 そりゃ、飲みに行かないといけないでしょ!
  
  トラブル?酒癖悪いのか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-27 13:25
くらりんちゃん♪
  違う、休むから疲れるんだ!
 毎日飲み会。森の家に集まる!(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-27 13:26
aranちゃん♪
  すばらしい。合コンに参加しては
 悩む。きっと素敵な出会いがあったのにも関わらず
  合コン。 いいなー。現実体験したいなー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-27 13:27
うるとらはるくさん♪
  いやー早いですね。
 目立つの お好きなのですか?
  私は意外と 嫌いなんですよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-27 13:28
みかぼん先生♪ 
 そりゃ、勉強でしょう。
 私の贅肉をいかに落とすか?
  これは 人類最大の難問ですぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-27 13:29
ファイキン会長♪
   わざわざ お越し頂きありがとうございます♪
 ・・・ 結果的には 満足していただいたと(笑)

   義母から 聞いたよ~。ホンマ残念。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-27 13:30
やんじさん♪
  ・・・・・っということは やんじさんもがんばって
 コーヒー飲んで下さい。 売り上げ貢献♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-27 13:30
chiriちゃん♪
  ぐははっ、そうじゃねぇ。
 お互い やれば出来る子?なのにねぇ・・・・(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-27 13:31
yukiちゃん♪
  忙っ?で出たのかーー?
 これからの季節 忙しくなるんじゃないの?(笑)
  いろんな話やイベントもひかえてるしさっ。

  例の件 すぐ連絡するね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-27 13:32
むねちゃん♪ 
  ば、ば、ば、ばれた?
 キャンプのために がんばるんかもしれんなー(笑)
  それとも 悪徳商品を買うためにかも・・・・(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-27 13:33
ねこじるさん♪
  くふふふっふっ、おっかしーな。
 ねこじる でやってみて下さい。

  きっと 毎日 酒 っという字が出てないですか?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-27 13:34
sakurairoさん♪
  あいたたたたっ。-5kgは 痛いですねぇ。
 私 そんな事書いてあったら 
  閉じます(笑) 

 これって 当たってるんかなー?(笑)