ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

美女に対する 反論


えー 昨日 深夜。
気になるブログを発見した。

「いい歳して何言ってるんでしょうねこの人は」

先日 「美女は何をしても許されるのか!」っという日記を書いたが
それについて 数学の対偶を使って分かりやすい説明をされ
見事に ええ人風に締めくくっていた。

・・・・・・ 対偶ってなんだ?
数学の時間・・・・・ きっと 家政科にはなかったんだよ~(^^;)
もしくは 長期休学していたんだ。きっとそうだ(笑)

さて そんな事はおいといて
結果的には 内面から出る美しさが 顔にも表れて
やっぱり そんな方が美女なんだと。いえ、確かにそうです。

まぁ 結局は個人判断なんですな。

っと ここで締めくくれば良かった わが夫婦。

「 美女はねぇ。あっ、美女って言っても 綺麗な人ね、
綺麗な人は 若い時から ちやほやされて 結局婚期を逃したりするわけよ。
ある程度 年齢も落ち着いたとき 美男でない普通の人と結婚するわけさ。
そーなったとき 美女に認定されるんだ!
結婚はある程度落ち着いた年齢ですると 間違いないね」 by旦那

・・・・・・・・。
ある程度落ち着いた年齢で すると 間違いないだと?

あーそうか。やっぱりそうか。
美味しいものに 釣られて 結婚した私は・・・
美女の域には 達しなかったんだなー。
↓ 美女の道へは遠い・・・ ポチっとな


美味しいコーヒーで いい時間を過ごすのが
美女の法則?
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-09-27 12:29 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by paris_neige at 2007-09-27 15:53
あ、その記事私も見たよ。
美女=端正なお顔立ち・芸術的なボディライン、と何の疑問も抱かず解釈してコメントした私も数学の対偶なんてワカンナイゾー。
ほほっ、仲間よ。 今日も明日も美味しいもののことを考えて語って暮らそうぜ~♪
Commented by たけ子 at 2007-09-27 16:07 x
その記事のとおりに推測すると、

あたくしも紛れも無い美女であることが判明しちゃいましたー!
ありがとうございまっす。w

Commented by のいど at 2007-09-27 22:46 x
人のブログ記事を批判されるような方には反応するより放置された方が賢明ではないでしょうか?
私も過去に 某局アナと ヤヤコシイ事になりましたが何一つ 得になる事などありませんでした。
Commented by やんじ at 2007-09-27 22:57 x
やっぱり、三姉妹は美人じゃ!
ということですね。
だって、親の対偶でしょ!

美人×性格↓≒婚期でしょうか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-27 23:03
yukiちゃん♪
   対偶?そうなんよ。対偶 調べました(笑)
  今も頭の中は 20分で焼くフレンチトーストで
   一杯ですぅ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-27 23:03
たけ子さん♪
   なぬっ!美女なのですか!
  広島ブログは美女が多いですな~(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-27 23:07
のいどさん♪
     コメントありがとうございます。
   私は以前 のいどさんのブログを拝見したような気がします。
    記事に記事で返すのは 私も好きではありません。
   ただ・・・・。

     この方とは 何度もお会いしてるので(笑)
    どんな 顔をしながら ブログを書いてるか
     想像できたりもするんです~。

   また いろいろ 教えて下さい。今後とも宜しくお願い致します。

    
    
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-27 23:08
やんじさん♪
  素晴らしい。 対偶って そう使うのですね(笑)
     やったーーー! 対偶バンザイ♪
Commented by のいど at 2007-09-28 00:24 x
あ、お知り合いでしたか・・・(汗)
んじゃ、問題無かったですね。 いらん事を書きまして申し訳無く思います。 私の過去のトラウマがね。

以前の私の駄ブログをご覧になられましたか・・・これは大そう恥ずかしや! ま、あれ以来 私もひとつ大人になったので。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-28 01:03
のいどさん♪
    いえ、いろいろ教えて下さってありがとうございます。
   のいどさんのブログは よく見ていますよ(^^)
    
    以前の件 私も個人的に残念でした。

   また よこ道に逸れそうになったときは
  教えて下さいね。宜しくおねがいします♪