ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

毎日がこうだったらいいと思う


今日は小学生の長女・次女の 運動会。

おー さぶっ、

まっ、さておき 母は子供の行事があるたびに思うことがある。

・・・・・・・・・。
早起きできるんなら 毎日やってくれ。

いつもは7時10分に起きる 娘たちが
今日に限って
6時30分。

いや、まだ寝といて。頼む(笑)

遠足・運動会・社会見学・修学旅行・林間学校
あっ!忘れちゃなんねぇ 雪の日と台風。

小さい頃 この日だけは早起きでした ( ´∀`)
↓ 遺伝ってこわ~い。ぽちっとな


今日みたいなお天気には ほっと あたたかいコーヒーで。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-09-30 08:40 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by 広島人ゆう at 2007-09-30 10:17 x
昨日はお邪魔させてもらってありがとね。ちょ、ちょっと・・・何かつぶやいて←ます?(苦笑)
本気で改名しようかと悩んどるよ~。
今日の運動会は、ビデオ係り頑張ってね。私も子供の学校の行事があるたびに大慌てよ~(汗
Commented by ふか at 2007-09-30 10:33 x
おはようございます。
もう今は競技の真っ最中ですね^^。

←のつぶやきに笑った。
わかるんですよね、カツラって。見て見ぬフリもけっこう辛い・・。^^;
楽しんで帰ってきてくださいね~。
あ、カツラを、じゃないですよ。
娘さんの成長の方ですよ~。
Commented by LUFT at 2007-09-30 11:03 x
悩ましいお話ですが・・・

早起きをする日があってうらやましいと思うのは私だけ?

先週の運動会
興奮して遅寝の挙句
いつもより起きない3人の子供達

しんどいです・・・・
Commented by きんちゃん at 2007-09-30 16:48 x
子どもの頃、行事のある日は起こされる前に余裕で
起きてました(笑)
何故でしょうね・・・。

運動会お疲れさまでした。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-30 19:00
広島人ゆうさん♪
  ごめん。つぶやいちゃった(笑)
 ビデオ係り 「 こら 抜かされるなーーー」って 
 大声が入ってました(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-30 19:01
ふかさん♪
  ホント楽しい 運動会でした♪
  もう、始まってすぐに発見してしまって
 気が気じゃなかったですぅ。

  娘の姿にちょっぴり涙がでました。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-30 19:02
LUFTさん♪
  えっ?それもそれで 問題ですなー(笑)
 学校が休みの日とか
  早朝に起きてくるので 涙涙の母なのですが・・
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-30 19:03
きんちゃん♪
  おっ!きんちゃんもか!
 なんだか 目覚めもすっきりだし
  いいんだよねー(笑)

  運動会 とっても楽しかったですぅ。