ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

あなたしか見えない


d0073587_19221182.jpg

 今日 娘の運動会。

感動、感動、感動だった。

950名弱の小学校。
迫力もあり ドラマもあり

娘の通う学校は体の不自由な子も一緒に学んでいる。
何かの形で 必ず参加させ
一生懸命な姿に 今日も感動(^^)

もちろん娘の成長にも涙がでた。

・・・・・・・・・・・が。
今朝、朝の行進の時に前に座っていた
お父さん、見事にカツラだった!

今日は1000人近くの保護者がいたのに
私の心は もうこのお父さんしかなかったのだ(^^;)

風が強くふけば
頭を気にし
保護者競技に出てるのをみると
頭を気にした。

↓ ・・・・って 保護者も多すぎて二度と会う事はないだろうけど。ぽちっとな


子供のパワーで ますますがんばりまっす♪
そうそう 明日はコーヒーの日。
ちょっと 楽しい事 やっちゃいます♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-09-30 19:40 | ひとりごと | Comments(20)
Commented by やんじ at 2007-09-30 21:13 x
大変だ~~~~~。
深川珈琲のHPにつながらない。
もしかして、9月のカレンダーの霊のしわさ?
Commented at 2007-09-30 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by むねちゃん at 2007-09-30 22:26 x
マンモス学校ですね~ 凄い!
我が小学校は全校生徒11人です。かなりアットホームな学校です。
そのかわり、役員とかPTA会長とかをしなくちゃいけないんですけどね。
Commented by chiriko at 2007-09-30 22:26 x
コーヒーの日?
10月1日が??
初めて聞いたのぉ~~~。

楽しいことって何ー?
夫婦漫才?(いつもじゃん・笑)

あ。

金曜日の『親子でトリオ漫才』もおもしろかったぞ。(^▽^)大ウケ
Commented by たぶたぶ at 2007-09-30 23:57 x
娘の成長・・・するのか?ウチの娘・・・特に姉ちゃん(--〆)今日車に落書きしやがった(引っかき傷で女の子の絵)・・・高くつくぞボルボの落書き帳・・・大人になったらしつこく言ってやる~すんません怒りを愚痴ってしまいました~(T0T)
Commented by 中ちゃん at 2007-10-01 01:19 x
ワハハハハハ♪ 大勢の生徒の中から我が子が見つけられる親のように、そのカツラのおじさんも見つけられたなんて・・・
すごいゾ! masamiさん!!(爆笑)

深川家の娘さん達が通う小学校って、校舎がピンク色では?
だとしたら珍しいし、かわゆいな~と思って♪

楽しい事って、何?何?
お久し振りのクイズかな~?なんて。
深川珈琲のHPは、もおいっその事、9月はなかった事にしようとしとるでしょっ!?
Commented by なおなお at 2007-10-01 10:14 x
masami♪ちゃん、昨日はお疲れ様でしたー!
朝の天気は微妙だったけど、無事に開催できてよかったー(´▽`) ホッ
あのすごい人数の中でmasami♪ちゃんに会えたのも奇跡、かつらの人を見つけたのもすごい奇跡じゃねぇー(笑)(。・w・。 ) ププッ
でも、かつらの人・・・もしやあの人??っていう人は見かけたなぁ(笑)≧(´▽`)≦アハハハ

体の不自由な子たちの楽しそうな笑顔にすごく感激しました!
次はお互い幼稚園の運動会じゃね♪
Commented by きんちゃん at 2007-10-01 16:45 x
運動会お疲れさまでした。
950名って凄いですね。
一生懸命な姿はキラキラ光ってるんでしょうね。

そのお父さん反則ですね(笑)
気にするなっていう方が無理だと思う・・・。
Commented by セラピスト☆マリリン at 2007-10-01 19:58 x
masamiさんの心を捉えたお父さん。
私のように、頭をビデオで撮影し続けた…なんてことは
なかったでしょうね。(笑)

運動会では、我が子ももちろんそうだけど、
どの子のがんばる姿にも、涙が出ますよね。(*^_^*)
Commented by misae at 2007-10-01 23:48 x
今回のタイトルひねりが効いてて面白かったです。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-02 10:13
やんじさん♪
  ぐふっ、ばれた?
 ・・・っていうか 早すぎ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-02 10:14
鍵コメさん♪
  昨日はどうもありがとう(^^)
 迷わず来れたのが 実は驚き(笑)

  また ゆっくり遊びにいきますね~♪ 
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-02 10:16
むねちゃん♪
  ・・・・・・・・・。
 私むねちゃんは 都会派育ちなんかと思ってましたよ(笑)

  全校生徒11名のうち?むねちゃんちは何人?
 って ねこさんともりがったんですよ♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-02 10:17
chiriちゃん♪
  夫婦漫才サービスか?
 それでよいか?(笑)
  至って妻は 普通に発言しとるんだがなー。

 ええ、娘にも 仕込んでいかんとな。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-02 10:18
たぶたぶさん♪
  きゃーーー。
 ボルボの落書き帳なんてぇーーー(^^;)
  
  恐れ多くて 私 普通に生きていかれません(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-02 10:19
中ちゃん♪
  いたたたたたたっ。
 痛いところは突かない(笑)

  そうそう、ピンクの校舎。
 内部構造は結構複雑で
  母は何度も迷いました(笑)

 えー ホンマ あのお父さんが光ってみえたんよぉ。

 メルマガとどいたかな?
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-02 10:20
なおなおちゃん♪
  ホントお疲れさん。
 あの大人数の中 会えたのも奇跡だねぇ。

  見た?見つけた?
 それにしても 保護者がおおすぎまっす。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-02 10:21
きんちゃん♪
  とっても迫力のある運動会でした。
 子供のパワーってすごいなって思います。
  あっ、そうそうきんちゃんに聞いてみたいことが
 あるんだよなー。
  まっ、またメールしますね♪
 
  ええ、ホント旦那よりよその男性に目を奪われていました
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-02 10:22
セラピストマリリンさん♪   
  そうそう、気にはなったんだけど
 一瞬なんで 子供はしっかりとりました(笑)

  子供のパワーってすごいなって思いました。
 今回はまた 改めて感動しました。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-02 10:23
misaeさん♪
  す、す、すみません。
 嬉しい言葉ありがとうございます♪