ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

コーヒーの日。


d0073587_19471669.jpg

だったらしい。今日(笑)

何かするとかって グダグダしていたら
あっ!今日も終わってしまいそうだ(笑)

えー なんやらコーヒーの日って
認知度低いな。と思っていたら
広島ブログの悪代官
ご懐妊を発表した 某坊主が書いているではないかー。
素晴らしい♪

コーヒーの日は 
国際協定によって、コーヒーの新年度が始まるのが10月1日。
この日がコーヒーの新しい年のはじめになります

今年は残暑が厳しかったけど
先週末あたりから 涼しくなりましたね♪

っという訳で コーヒーの日。

そりゃ、コーヒー屋さんとしては
今から コーヒーが一番楽しくなる季節なので

ここらへんで 呪文をかけたいと思います・・・。
そう 「 魔女のコーヒー 」 
ぐふふふふっ、コレを飲むと
どうなるか?って?

某坊主のところみたいに ご懐妊。・・・・・・ にならんのか(^^;)

きっと 楽しいコーヒータイムが過ごせますよ♪

10月1日・2日 にご注文下さった 皆さまへ。
「魔女のコーヒー 50g・・・ いや100g 」
プレゼントいたします♪

必ず合言葉 「 わたしのイチニチ!」っと備考欄へご記入下さいね。

↓ あと ポチっと押すのも忘れないように。ぽちっとな


あっ、そうそう。
100gプレゼントだけでは 終わらないぞ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-10-01 20:05 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by やんじ at 2007-10-01 20:28 x
そんなの、聞いてないよ~~~~。
Commented by きったんママ at 2007-10-01 20:57 x
昨日は夜遅くまで開いてたね・・・・。しまった!!今日も実家に行ったのに・・・。ブログ見ておけばよかった・・・。期間が短くねーかい?
Commented by 6tou-sei at 2007-10-01 23:00
悪代官様も住職さん似のお方も、お局さまも(おっ・・こお・さん)、庄屋さま(くん・・・さん)もみんな「きょうは、珈琲の日でござるの~~」と村人たちににふれて回っておられたよし、「姫、ここらで2日といわず3日、ほうびをくだされい!!」
「よきにはかれい!!」
「姫、さすがでござる。早速、文にて市中回覧させまする!!」
                        花かんざし
Commented by おっちょこおばさん at 2007-10-02 00:16 x
わぁ!やったぁ~!!さすが太っ腹!ということで 申し訳ありましぇ~ん いつものを何時ものように送っていただけますか?ちょうどメールしようと思っていたところ。 注文はメール!だよね。。。そんなの関係ねぇ!オッパッピ~♪ へへへv 
Commented by 楓の小さなあしあと・・・ at 2007-10-02 05:42 x
「魔女のコーヒー」飲んでみたいものです♪
コーヒーにはネットで大量に買ったことがあります!嫁さんと飲む挽きたてのコーヒー・・・まさに
「至福の時」
一度足を運んでみますね♪
しかし期間が短いような・・・
Commented by あんこや at 2007-10-02 08:17 x
勇み足だったか・・(笑)
届いたよん。ラッピングありがとね~
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-02 19:00
やんじさん♪
  教えてないもの(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-02 19:01
きったんママさん♪ 
  あらっ!一昨日通られたのですか?
 くふふふふ。
  明日までに延長しましたぞ。
 お越しくだされ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-02 19:01
花かんざしさん♪
  えーーーーーーー。
 姫は上機嫌になりましたので
  ↑ っという事になりました。

 花かんざしさんには かないません(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-02 19:02
楓の小さなあしあと・・・さん♪
  こんにちは。
 ホント秋の夜長の一杯
  癒されますよね♪

  えー一応明日まで延長ですぅ。 
 宜しくね~。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-02 19:03
あんこやさん♪
   あっ!ごめんなさい。
  えー また次回は サービスしますよ。、お父さん!

  
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-02 19:04
おっちょこおばさん♪
  あーありがとうございます♪
 明日 いつものコーヒーどかん!っとお送りしますね。
  毎日素敵な写真に癒されてます(^^)
Commented by 某√3 at 2007-10-03 09:48 x
魔女の飲むと妊娠します。。。。。
これホンマ。うちで実証済みです。

私rootが分析しますに、その効能は
①比較的濃い目なので、旦那はムラムラ、嫁さん●●状態になる。
②カフェインのせいでなかなか寝付くことができず、【ほいじゃぁエッチでもしますか】という流れに。。。
③魔女の魔法のおかげで旦那の持久力もアップ!!
④めでたくご懐妊
という流れでございました。うちの場合。

えー
うちでも試してみたいわぁという奥様。
わしが直々にその効果を伝授しに参ります。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-03 11:23
某カイニン男♪
    なんだ?
   ケンホクオフカイで
  たまごーーーーーーーーーーーーって
   叫んだらしい √3ではないか(笑)

   はっはー なるほどね。寝れないのか。
  うちも試してみたいわーって 言ったら
   魔女を飲んで √3家で 深夜 洗濯させられそうな気がする(笑)

  魔女パワーが効きすぎて 女の子ばーーーっかり
 になったら ごめんね。結婚式で何度も泣きなさい(笑)