ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

諸悪の根源は全て


妻にあります (by 旦那)

いや、最近テレビを見てなかったんだけど
某女優さんの態度が
問題になってたんだねぇ。

改めてみると 
私が司会者なら マイクでガツンとやるか?

いや、そのキャラで通すなら 通すべきだし
別にかまわないけど

実際 お店に来てもらって
例えば、例えば!だ、

「別に、好きなコーヒーでも買えば」なんて
私が言った日には・・・・・。

いやいや、恐ろしい(^^;)
謙虚に、謙虚に。

って 思っていたら アレだよ。
「 問題のブログは(←はっ?これの事か?) 嫁さんが書いてますからねぇ
諸悪の根源は 全て妻ですよ(笑)」 って説明する人がいるしさ、
思わず 某女優さんに負けない 睨みをきかしてしまった ( ´∀`)

今日イチニチの始まり(笑)
↓人間 笑ったほうが かわいいさっ。ポチっとな 


コーヒーの日 感謝プレゼント
本日ご注文分まで 魔女のコーヒーを100g
お付けいたします♪
呪文はきくかなー?(笑)

深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-10-03 09:59 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by hanamai at 2007-10-03 10:18 x
よっ!masami様!!masami姫!!

Commented by やんじ at 2007-10-03 14:53 x
あの態度だと、あの映画はウソだれけになりますね。どんなに演じていてもしらけてしまいます。純愛はウソ、遊びの愛しかないと思われますね。
でも、
深川珈琲さんとこは、魔女のコーヒーで、目くらまし。
Commented by きんちゃん at 2007-10-03 16:13 x
舞台挨拶でのやりとりは見ていないのですが、
「諸悪の根源」って言葉に事の大きさを感じます。

問題のブログ(?)、いつも楽しみに読ませてもらって
います(笑)

メール、お待ちしています。

Commented by chiriko at 2007-10-03 22:57 x
今日はおじゃまさま~♪(^^)
「謙虚」なんて言葉、知っとったんじゃーーー。
驚きぃ~。(^▽^)笑

←つぶやき。
そういや、先週だったか楽天から「楽天市場に出店しませんか?」
ってメールがきたよ。

「え? ウチ??」って感じ???(笑)
Commented by むねちゃん at 2007-10-03 23:29 x
あの態度はいかがなものかと思いますね!

まあ~「人間 笑ったほうが かわいいさっ。」ポチっと・・・
ワッハハハハハハハハハハ~
Commented by abi at 2007-10-04 12:49 x
はじめまして!
明日ご一緒させていただくabiといいます♪
コーヒーがほんとに大好きなので、色々教えてください。
お店にもきっと通います(笑)暴れん坊将軍1歳もいます(爆)
よろしくおねがいしますね☆
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-04 19:21
hanamaiさん♪
  はいよっ!はいよっ。・・・って
 何にも出んぞ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-04 19:22
やんじさん♪
 いやぁーいい演技されてるのにねぇ 過去の作品も。
  ちなみに 主人はストライクだそうですよ(笑)

 目くらまし? あーよかった。目つぶしじゃなく(^^)
  
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-04 19:23
きんちゃん♪
  ありがとよー。問題のブログの読者で(笑)

 あー ホンマ大したことではないのですが
 気になったんで 明日メールしまっす!
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-04 19:24
chiriちゃん♪
  くふふふっ。私の辞書には
 【 謙虚・謙虚・謙虚 】の文字しかなくってよ!

   楽天かーー! 
 売れっ子作家だからか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-04 19:24
むねちゃん♪
  素晴らしい。 ポチっと押すタイミングがまた素晴らしい(笑)
   そうそう、あの日の夜のように笑うが一番(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-04 19:25
abiさん♪
  いえいえ こちらこそ 宜しくお願いしますね。
 怪獣?戦うのは慣れてますよ(笑)
  いろんなお話聞かせて下さいね♪