ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今日の占い


たいてい 朝 5,6箇所の
 占いを見る。

その中で選りすぐり
自分にあった 占いを信じる(笑)

先日は
「売られたケンカは買いましょう」っていう 占い。
笑った。 
そーいうのは 占いにふさわしくないと思うぞ(^^;)

さてさて今日は 
O型が 最下位だった占いを信じる事にした。
「 イヤミを言われる事がありますが スルーしましょう 」

うきゃっ!
超 得意分野ではないか。
人の話を聞かないいやいや違う
スルーする事

【 本日も 旦那の戯言は スルーする。(by 嫁) 】

↓星座?血液型?誕生月?六星占術?何を信じる?ぽちっとな


美味しいコーヒーで 今日もゆったり。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-10-04 13:04 | ひとりごと | Comments(13)
Commented by きせぃ at 2007-10-04 15:36 x
占いは中国新聞のTV欄の下にある占いを見ることが多いです。
いいことは喜び、悪いことは気をつけておこうといったところでしょうか。
一日が充実するような言葉が載っていればいいなと思います(^-^)
先日ソレイユに行く機会があって、深川珈琲のお店の前を通りました。
嫁さんに話したら、「じゃあ、今の粉がなくなったら買いに行ってみようか」となりました。
そのうちお邪魔するかもしれません(^-^)
Commented by ダジャる at 2007-10-04 15:46 x
運勢欄は…全く信じてません。けど、一応読んで、
「儲け話には裏がある。損に気を付けて」なんて書いてあると、
「儲け話に裏があるってのは、運勢っていうより人生訓じゃのう。そんなんオレっちと違う月に生まれた人にも言うたった方がええよ。昨日は『健康に気を付けろ』って書いてあったけど、そんなんいつも思うとるわ。あんたはオレっちの親か!」
と、心の中でぶつぶつ突っ込みを入れ、時間つぶしに使います。アフぉですな。
Commented by Shiozy at 2007-10-04 17:26 x
わしは、中国新聞の運勢欄信じてま。
「起死回生の天使現る」とあったとき、
ほんとに信じられないような天使が降りてきましたよ。

ダジャるどの。商品を信じましょう。(笑)
Commented by ダジャる at 2007-10-04 18:10 x
あはは、Shiozyさんには一本取られましたわい(笑)
「運勢欄を信じない」ということは、既に運勢欄の呪縛にハマっているわけで、商品としての価値は見出しているってことにはなるわけですけど。
なんや、よー分からん言い訳でした。
Commented by やんじ at 2007-10-04 19:24 x
毎日見ています、星座の運勢を。
同じ誕生日のある人のブログにありますからね。
今日は、良くなかったからというわけじゃないですが、
ちょっと気分はブルーでした。
でも、美人三姉妹に会えたし、良いものをいただいたし。
(今夜の読書のお供になります)
運気上昇か?
Commented by チェリー at 2007-10-04 20:22 x
めざましテレビの占いで 月曜日におひつじ座12位だと 相当凹みます。月曜病にすぐかかる私です。

では、今日のO型は スルーと言うことで!(笑)
Commented by 恵ちゃん♪ at 2007-10-04 20:59 x
・・・私も週刊誌(立ち読み)でも見るし美容院行けば雑誌の占いコーナーチェックしまくり。いっぱい見すぎて・・・・内容忘れる(-_-)

運動会お疲れ様でした。天気心配だったけど無事に晴れてよかったね。
日焼けしたけど・・・・
今週はお弁当ウィーク・・・・(面倒)
頑張って明日も作りましょうかね・・・・・
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-05 18:59
きせぃさん♪
  どうしても わたしも中国新聞の占い信じますねぇ(笑)
 それが
   「 売られたケンカは買え! 」ですよぉ。
  
  また お越しの際は ぜひ遊びに来て下さいね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-05 19:01
ダジャるさん♪
  ぐははははっ。
 ・・・・・ コメント欄で会話してますねぇ(笑)

  いや、なんとなーく見てしまうのは呪縛だったのか・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-05 19:02
shiozyさん♪
   起死回生の天使ってなんなんだ?
 そっちの結果が気になりますぅ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-05 19:04
やんじさん♪
  へぇへぇ。
 なかなかブルーが 抜けきれませんか。(笑)
  まっ、いいコーヒーも飲んで運もつけばいいですね。
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-05 19:05
チェリーさん♪
  素晴らしい☆
 O型単純組合 の 典型的な会員ですぅ(笑)
  確かになかなか 気が入らない日の
 占いは 重要なポジションですね♪
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-05 19:06
恵ちゃん♪
  先日の運動会 おつかれさーーーーん♪
 人が多すぎて会えんかったね(^^;)
 
  そうそう、いい占いほど 内容を忘れてしまうよ(笑)
 御弁当作り 地獄でした。お疲れさーーーーん。