ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

結局は私の事が好きなんだ!


いや、残念ながら 旦那くんの事ではない(笑)

ズバリと聞くが
私は 毒舌だろうか?

いやぁー 昨日の夢でね(← 夢かよ!)
毒舌で 牢屋に入れられたのだよ。

罪状は 【 毒舌 】 なんだそりゃ?

あさから 悶々としておったが

先日 メールが届いたのを見返すと
「 最近深川珈琲のHPが 停滞してるんだけど・・・
何かあったの? 大丈夫?また今度あったら いつもの毒舌だよね」
っと(笑)

あー そうか。
結局は 私の毒舌すきなんだなー( ← めでたい人 )

こっちのブログは 彼女が自力で見つけるまで
内緒にしておこう・・・・。

↓ 毒舌?いえいえ、本当の事を言っただけ(笑)ぽちっとな
 

更新?ちゃんとしてますよ。
ある一部分を除いては(笑)
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-10-05 10:03 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by すぅ at 2007-10-05 14:16 x
毒舌だけでしたか・・・?
他にも色々書いてありませんでしたか・・・?笑
Commented by やんじ at 2007-10-05 16:37 x
停滞は昨日解消されました。
←PC2台でフル稼働ですからね。

毒舌は愛情??????表現

性悪の罪なら極刑ですよ。
Commented by おっちょこおばさん at 2007-10-05 17:12 x
コーヒーの日 感謝プレゼントGET~♪どうもありがとう♪ いつもお世話になりますm(__)v ん~~ん・・・毒舌ね~^^v
Commented by キャンミルママ at 2007-10-05 17:23 x
うちにも!コーヒーの日プレゼントありがとうございました~!
またよろしくお願いします~
袋からコーヒーの良い香りがして・・・ああ、うれしいな、と。
今週末のキャンプで深川コーヒー飲みま~す!

私はこのブログの毒舌?といわれる部分、大好きで~す!
毒舌ばんざ~い!!
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-05 19:07
すぅさん♪
  毒舌だけじゃなかったっけ?
   セレブな感じの事?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-05 19:08
やんじさん♪
  あーーー ダメダメ。
 全然チェックしとらんね。
  1日の夜には完全復旧しとりました。

 ほらね、そんないい加減な事を言うから(笑)
 コーヒーメーカー壊れたでしょ?
  カタログ送りましょうか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-05 19:08
おっちょこおばさん♪
  すみません、お待たせしました(^^;)
 また秋の夜長 楽しんで下さいね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-05 19:09
キャンミルママさん♪
  くぅーーーー!
 キャンプですねぇ(涙)
  
  うらやましいな。うらやましいな。
 ぜひぜひ、コーヒー三昧してください。
  とうとう 岡山デビューですね。
Commented by やんじ at 2007-10-05 20:57 x
ふふふふ・・・・・・・・・
ばらしますよ。
9月のDiaryの秘密を・・・・・・
カタログの中身を贈ってください。
Commented by misae at 2007-10-06 01:35 x
まだ、ここでのお付き合いが浅いので毒舌かどうかは判断つきかねますが・・・。
語り口がいろいろな味を持ってるなと思います。
バニラ・シナモン・キャラメル・へーゼルナッツ・・・。
カフェ・ラテのフレーバーシロップでまとめてみました。
ところで私の文章の味はどんな味なんでしょう・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-06 18:52
やんじさん♪
   脅す気なんか! 
  へぇー お会いするのが楽しみですな。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-06 18:55
misaeさん♪
   素敵な表現ありがとうございます。
  ちょっと ふふふって 考えてしまいました。

   misaeさんの文章の味は コーヒーでたとえると
  ちょっと深いりの しっかりとした ボディを持っているような
  感じです。 はまると抜けられませんね。