ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

目標を決める nana亭にて・・・。


d0073587_1911339.jpg

今日、広島ブログで繋がりを持った方と
プチオフ会へ参加させて頂きました。

↑ 素敵な料理を作って下さった nanaさん。
幹事役の sakurairoさんsoraさん

素敵な時間をありがとうございました(^^)

・トラムmomさん
・こなきさん
・ぽたり~♪さん
・Matryoshkaさん
・chirikoさん
・まりさん
・つゆまめさん
・ra*ccoさん
・abiさん

何かとこだわりを持っている皆さん。
刺激を受けて 何だか やる気モード(笑)
いつまで?続くか?
nanaさんは お孫さんが先日誕生された
おばあちゃん。
それなのにとってもキュートで 
飾らない素敵な方。
私も楽しく 年齢を重ねたいと思いました。

ひとまずは目標です♪

白ワインいかが?って言われて
真っ先に飲んだのはだーーーれだ?(笑)
↓ きっと ここに答えがあるかも?ぽちっとな


ごめんなさい。明日は娘運動会の為
午後からopen致します(^^;)
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-10-05 19:34 | ひとりごと | Comments(22)
Commented by tram-mom at 2007-10-05 20:44
今日は写真いっぱい使っとる~(笑)
撮り応えあったよね。
あーっ!ワインうらやましかったよ。。。。

わたしもあんなシンプルな生活したいなぁ
あこがれるよね♪
Commented by Matryoshka-Blog at 2007-10-05 21:17

今日は楽しかったデス♪夕方も押しかけちゃったしぃ~
またいっぱい笑わせて頂きました(笑)
ほんと今日はお腹いっぱいでシアワセ~(*^^*)
nanaさんの心のこもった手料理 美味しかったねー★
またランチでも行きましょうやぁ!!!

Commented by sora at 2007-10-05 23:06 x
お疲れ様~♪
今日はあんまり喋れなかったけど楽しいひと時が過ごせました。
また話そうね。。。。^^
Commented by chiriko at 2007-10-05 23:15 x
お!
やる気になったんかい?(笑)

私も分けてもらうかなー。
やる気モード。(持続力なさそう?・笑)
Commented by こなき@三十路プラス・・・ at 2007-10-06 00:00 x
おつかれでした。私も 刺激受けましたよぉ~
まずは あの鍋 買おっと♪
料理が出来るって すごいなぁ~と
そして 隣の席でよかったよぁ~
また 近いうちに♪
Commented by まり at 2007-10-06 05:42 x
昨日はお疲れ様でした。お会いできてうれしかったです。
お料理おいしかったですね~。
おなかパンパンになるまでいただきましたよ。
私も影響うけて、がんばる予定。(笑)
Commented by abi at 2007-10-06 09:28 x
昨日はお疲れ様でした~。
なかなかお話できなかったが残念です。
次はお店のほうへお邪魔します!!え?迷惑???笑
Commented by つゆまめ at 2007-10-06 10:06 x
いやー、昨日ほど車に乗ってこなくてヨカッタと思ったことは無いね!
ほんま、おいしい料理においしいワイン幸せだった・・・。
あのあとちゃーんとほろ酔い加減で?6時まで仕事したよ(笑)
Commented by nana(kinotable) at 2007-10-06 12:19 x
masamiさんへ

昨日は、広島ブログ総合第一位のmasamiさまに來亭いただき、
ありがとうございました。

実は、知らんかったぁ~!
ランキングをほとんど見ないので、masamiさんが一位の方だったなんて。
ホォ~って、驚いています。
いやいや、運を分けていただいてようで、これからもますます「青空食堂」、
がんばります。(なんをやろかね?)

飲むこと大好きです。
そちらのほうの会も、けっこうやっています。
今度は夜の会へ、どうぞ。(注:決して怪しい会ではありません。ただ、いっぱい飲む会、です)


Commented by fukagawacoffee at 2007-10-06 19:00
tramちゃん♪
  昨日は 天然の勘 さえてたねぇ(笑)
 ホント楽しかったよ♪

   ワイン?あー ごめんねぇ(笑)
 つゆまめさんが どうしても!って言うからさー(← 人のせい)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-06 19:01
Matちゃん♪
  くふふふっ、早速省略(笑)
 本当に楽しかったね♪
  いやー美味しい御料理があってのこその会だったと。

 素敵なプレゼントもホントありがとう♪
  また ランチ行きましょう(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-06 19:04
soraさん♪
  soraさん、本当に昨日はありがとう。
 素敵な会でした。 またチクチクも教えてね。
  あっ、その前に スカート丈をメールせんと(笑)

   ゆっくりがんばってね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-06 19:05
chiriちゃん♪
  ・・・・ 笑いの神が降りてたぞ(笑)
 なんだか いろんな人に会うと やる気がおきる!
 
   今の所持続中。・・・・・・・・ ってまだ2日目じゃん!
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-06 19:07
こなきさん♪
  昨日はお疲れ♪
 それにしても 今までゆっくり話すことも無かったね。
  いやいや、刺激って大切だね(←ありすぎか?)

  また ゆっくりお話しましょー。ガンバレ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-06 19:13
まりさん♪
  素晴らしい☆ がんばる予定?(笑)
 うんうん、なんだか いろんな分野での刺激を受けるって
  大切だと思いました。

 私もお会いできて嬉しかったです。また ぜひ会いましょう!
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-06 19:14
abiさん♪
  昨日はお疲れさん、元気いっぱいのチビちゃん
 大変だったかなーー?(笑)
  思わぬ同級生! 何だか積もる話もありそうだね♪
  また ぜひお会いしましょー。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-06 19:18
つゆまめさん♪
   いやーまさかとは 思ったけど(笑)
 飲んだねぇ。 自営業の妻軍団。
  仕事も いつもより出来たような気がするのは・・・・

 気のせいか?また11月はよろしくー
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-06 19:19
nanaさん♪
 ホント楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 ありがとうございました♪

  あー一位ですか(笑)
 もう 落ちてしまったのですが・・・・・。
  勢いだけはあるので(^^)
 
 夜の会?非常に興味がありますぅ。
 また 御邪魔させてください。
  
Commented by ra*cco at 2007-10-06 20:16 x
masamiちゃーん 昨日はおつかれさま♪
masamiちゃん 三人の子持ちとはとても思えないよ!
高校のときも何となーく覚えているんだけど、
印象変わってないですっ(笑)

あさって家政科の同級生のA.M(旧姓)に会うので ちょっと聞いてみます
何をかって?笑
しかも誰かわからんね・・^^
Commented by sakurairo at 2007-10-06 23:00 x
昨日は来てくれてありがとう♪

なんか、画像入りって初めて見たような!?そんなこたーないよねぇ、コーヒー豆あたりが載ってたことがあったっけ?^^;

うん、うん、、私もnanaさん目標にしたいです。

Commented by fukagawacoffee at 2007-10-10 18:57
ra*ccoちゃん♪
   レス遅くなってごめんね(笑)
 くふふふっ、同級生と思えないぞ。ra*ccoちゃん!

   くはっ、覚えておったのかー?
 悪事の数々は内緒? 
  A・Mさん?考えれば考えるほど
 わからんよーになって 泥沼でっす(涙)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-10 18:58
sakurairoさん♪
   ええ、画像入りは時々です(笑)
  だって あんなおいしそうなお料理。
   みんなに自慢したいじゃーーん!

  またまた 何かあれば 誘って下さいね♪