ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

素直になれない自分。


私は 誰かと違って

相手に気持ちを伝えるのが 苦手である。
好きな男の子がいても

本当に好きな男の子には
「好き」っと言えなかった(笑)

今まで「好き」と 言って来た人 ゴメン(^^;)

まっ、これは結婚までの事で
それからは 好き。好き。好きのオンパレード。

細かいことは気にしない。
さておき 
要は 素直になれないんだ。

この小説を見たとき私は 昔の自分が出てしまった(笑)

すぐに 思いを伝えたかったのに
作ったよ。鳥肉の南蛮漬け。
d0073587_13195413.jpg


あー私 酢の物嫌いなのに
どうしたんだろう。

やっぱり お腹が空いてるときに
スーパーに行ったり
お料理本って 見たらいけんね。
↓ そんな 経験ない? ぽちっとな


いやいや、ココでは 素直になっても良いのだよ。
「 コーヒー好きです♪」っと叫ぶと
いい事 あるかもね。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-10-12 13:23 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by やんじ at 2007-10-12 13:31 x
「またきたん」「おみやげは?」は、素直な気持ちじゃなかったんですね。
Commented by おっちょこおばさん at 2007-10-12 14:57 x
お腹がすいているときのお買い物は すご~く嗜好品買っちゃうよねv 要注意!なのですv 小説と南蛮漬けの素で ん?あれぇ? 「イナゲ」ブログ浮かんだよ~^^v
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-12 18:56
やんじさん♪
  ↑ よく見てください。
 結婚後は素直に生きています=いつも素直に
  「 また 来たんか?」っと 申してますが?
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-12 18:57
おっちょこおばさん♪
   そうそう、もうお腹一杯で行かないと
  結局何が作りたいのか 不明になります(笑)
   イナゲブログ。 やっぱりおっちょこおばさんも
  愛読されてるんですね♪
Commented by なん吉 at 2007-10-12 21:49 x
南蛮王子 と書いてなん吉です。

ホテルで缶詰になって
咳き込みながら、血を吐きながら書いたのはほんとです。
先生と呼んでみないか?

そのオタフク。旨かったでしょ?
私は今週末にまた作ってみようと思ってますわ。
鮭で挑戦します!

で、masamiさんは何南蛮にしたん?
Commented by めぐみ at 2007-10-12 23:28 x
はじめまして!
わたしはmasamiブログの愛読者です。
思い切ってコメントさせていただきました。(汗)
イナゲさんのところも、とっても楽しそうですね♪
ところでお味の素直な感想は?
Commented by ハイジ at 2007-10-13 09:51 x
ご無沙汰してまぁす
鶏肉の南蛮漬けめっちゃおいし~よね(あっ酢の物嫌いなんだね^^;)
朝晩 HOTコーヒーの恋しい季節がやってきましたわぁ~
給料日来たら行きますので(来るなって?)
おすすめコーヒーをよろしくお願いしま~す^^
早くこいこい給料日~カウントダウンあと10日(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-13 18:41
なん吉先生♪
  そうですか。血と汗がにじんだ 小説
 読み 感激し そのままスーパーへ走りました。
 もちろん 野菜と会話しながら(笑)

  いやぁーアレよかったよ、
 妊娠したかのように 酢のもののとりこになっています。
  ケッチャップをいれてもいいかもね。
  
  ちなみに 私はモモ肉をつけました。
 先生、またぜひ小説書いて下さい(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-13 18:43
めぐみさん♪
  こんばんは。初コメありがとうございます♪
 とある ルートでめぐみさんのブログは以前から
  拝見させて頂いております(^^)

 くははは、なん吉先生 たのしいですよ!
 それより広島ブログにはまだまだ 個性的な方も多いです(^^)
  これからもどうぞ宜しくおねがいします♪

 えー 私、美しい女と書いて 美女ですぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-13 18:45
ハイジちゃん♪
  おーー元気ですか?
 毎日忙しそうですね♪

  そうそう、ホットコーヒーの美味しい季節になりました
 またお待ちしてますね(^^)