ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

秀子さーーーーん。ありがとう(^^)


d0073587_1002819.jpg

娘たちは 意外と有名人であると 実感したイチニチ!
美味しく娘たちの お腹の中にはいりました(^^)

昨日も楽しい時間 ありがとうございます。
shiozyさん&秀子さん
moco×mocoさん
ma maisonさん

↓ 広島ブログバンザーーーイ♪ぽちっとな


ごめんなさい 今日はお休み頂いてます
こっちは開いてるかな?
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-10-14 10:03 | 家族のこと | Comments(10)
Commented by moco×moco at 2007-10-14 11:30 x
こんにちは☆
昨日は、楽しいひとときをありがとうございました!
あのわずか1時間ほどで、度重なる嬉しい偶然の数々、
『魔女のコーヒー』による魔女の仕業だと思えてなりません!笑
私はmasamiさんに会いに行ったはずなのに、
のぶさんと、あのようなつながりがあるなんてビックリです!!!笑
さらに、憧れのShiozyさん&秀子さんにもお会いでき、
嬉しかったですよ~~~☆

masamiさん、やっぱりあなたは魔女ですか?笑
また遊びに行きま~す☆
Commented by ふか at 2007-10-14 16:24 x
こんにちは^^
にぎやかな一日でしたね~。
また、おいしそうな果物が・・・。綺麗ですねぇ。
三人のキラキラ目が「はやく食べたい!!」と物語っていますよ~。
Commented by Shiozy at 2007-10-14 20:53 x
おあずけのポーズか。(笑)
早く食べさせてあげてね。
あっ、ちなみに私は、ブルーベリーがいいです。
Commented by やんじ at 2007-10-14 23:59 x
空・海→葡萄
緑→カメラ目線&全て

こんな争いでしょうか?

Commented by ちひまま at 2007-10-15 02:06 x
土曜日はありがとうございました☆
あの後実家の方のお祭で泊まりに行っていたので、お礼が遅くなりましたm(__)m

本当~魔女のコーヒーを頂いた後、魔法にかかったかのようにShiozyさん&秀子が現れてびっくりしました!(来る時Shiozyさんに会って見たいからオフ会行かない??とmoco×mocoさんと言ってたんですよ~)

今晩(もう昨日ですが)戻ってきて、夜水出しアイスコーヒーを入れてみました!
明日いや今日の朝飲むのが楽しみです♪
麻袋も見てはにやにや・・・また別の柄のも欲しくなっちゃいました。
近いうちに何かに変身させようと思ってます。

また珈琲が無くなったら伺います☆
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-15 19:18
moco×mocoさん♪
   くははははっ、魔女です(^^)
  いやいや、世間は狭いです。
  学校の先輩だなんて☆

   お兄ちゃんともいずれ会えると(笑)
 また 楽しい話しましょうね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-15 19:18
ふかさん♪
  ええ 「 待て! 」のポーズですぅ。
 この時ばかりは いい子のポーズ。

  このまま時が止まればいいと思ったのは内緒(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-15 19:20
shiozyさん♪
   先日はありがとうございました♪
 まぁ 孫が一気に三人になりましたが
  これからも宜しく(^^)

  shio爺ちゃんですから(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-15 19:20
やんじさん♪
  ええ、素晴らしい読みですね。
 っという事は 好みも分かっているので
  子供たちのオミヤゲも 大丈夫ですね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-15 19:22
ちひままさん♪
  ちょっぴり時期ハズレにはなりましたが
 水出しコーヒーはいかがでしたか?

   いやいや、ホントに楽しい時間でしたね♪
 また お待ちしています(^^)

  魔女の呪文はなかなか・・・・ 切れませんよ(笑)