ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

手を繋ぐと いうこと


私は 手をつないで歩くのが 苦手なタイプだ。

極度の冷え性で
冬なんかは 冷たくなっている。
あっ!そういえば 手が冷たい人は心が温かいんだよねぇ(笑)納得♪

まっ、さておき。
いろんなご縁がきっかけで
コーヒーの販売のお手伝いをさせて頂くことが増えました。
ありがとうございます(^^)

向原のひとは作業所さんに続き
廿日市市串戸にある くさのみ作業所さん。

試験的に来月上旬から
廿日市市の市役所の売店で
くさのみさんの オリジナルコーヒーの販売が始まります。
d0073587_18214067.jpg

手を繋ぐ事は あまり好きではないけれど

人と人が繋がる時って
手を繋いで歩き出す事なのかも・・・・(^^)

↓ えっ?我が家?手を繋いだら 暴走しそうだからやめとくよ(笑)ぽちっとな


今日も大暴走・・・・・・。
愉快なコーヒー屋は走り続けます(^^)
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-10-16 18:33 | 家族のこと | Comments(18)
Commented by くんちゃん at 2007-10-16 21:38 x
寒くなってきましたね。県北はなおさらです。
すると、
夜な夜な隣の布団から奥さんの冷たい足だけが入ってきます(笑)
足が冷たい人も心があったかいんですかね・・・?
広ブロのおかげで「くんちゃんたまご」病が広がりつつあります。
ありがたいことですね。
新しい人と人の繋がりを作ってくれるブログです。
Commented by やんじ at 2007-10-16 21:40 x
安芸高田市と廿日市市、
この上もブログの記事も、そんな関係が書いてありましたね。
Commented by paris_neige at 2007-10-16 22:37
足だけ末端冷え性のyukiです。
広がれ、深川珈琲~~~~♪
Commented by chiriko at 2007-10-16 22:51 x
昨日は遅くにすまんねぇ~。
しかもいろいろ迷惑かけたしっ。(^^;)ゞ
フランに免じて許してー。(笑)

明日は午前保育だから寄らないねー。
木か金に行くかもしれん。
また電話するわ~~~。
Commented by セラピスト☆マリリン at 2007-10-16 22:59 x
極度の冷え性で手を繋ぐのが苦手だった私が
手を使って人をマッサージする仕事をしている不思議。(^^ゞ
(普段は冷え性なのに、仕事の時には「温かい手」と言われる不思議?)

作業所のお話、なんだか嬉しくなりました。
手足は冷たくても、心があったかです♪(*^_^*)
Commented by おれんぢくらぶ at 2007-10-16 23:00 x
実は、今日から販売が始まったようです!とても嬉しいです。
ありがとうございます~^▽^
深川さんに出会えて、
人との繋がりがこれまで以上に素敵に感じられるようになりました。
これからも、どうぞヨロシクです♪
Commented by 追伸 at 2007-10-17 00:17 x
手を繋ぐと、会話が噛み合うかも。
Commented by junjun at 2007-10-17 01:49 x
先日はザンネンでした・・・
毎朝、冷たいコーヒーが欲しかったのに、もう温かくないとだめな季節になってきましたね。
わたしも冷え性・・・(ココロ?あったかいんじゃろうか・・・)
ブログの世界にお邪魔してからは、ほんと以外なところで繋がっていたりすることも多々・・・
そんなつながりがおもしろいですね。
近々あったかいのいただきに参ります・・・
Commented by Hustle_karn at 2007-10-17 10:18
皆さんにお会いした時に握手をすぐしてしまうというか、

「一期一会」って言葉が大好きです。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-17 20:47
くんちゃん♪
  んーーーー(^^) 本当ですね。
 あのハゲ坊主が・・・
  えーもとい 素敵なご縁のおかげで
 私も くんちゃん卵に会えました。
  そして今日もありがとう(^^)

 ・・・・・。 ホンマ落ち着きのない店でごめん(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-17 20:48
やんじさん♪
  いやー ホントええですね。
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-17 20:49
yukiちゃん♪
  yukiちゃんも冷え性?
 あー つらい時期になるね(笑)
  yukiちゃんとも いい広がりだったね♪  
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-17 20:50
chiriちゃん♪
  あー ホンマ昨日も
 妄想・空想 旦那がご迷惑をおかけしました(笑)

  いやいや、ええよ。
 また まっとるけーーーー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-17 20:52
セラピスト☆マリリンさん♪
  いや、ホント こんなつながり 素敵に思います。
 助けるだけではなく やっぱり一緒に手をつないで歩くこと
  が大切なんではないかな?って。

 マリリンさんにも 早くお会いしたいです♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-17 20:53
おれんじくらぶさん♪
  くははははっ。そうなの?
 ありがとう(^^)今日も所長さんと いろいろお話させて頂きました(笑)
  これからもどうぞ宜しくです。
 あっ、めぐり合わせてくれた
  
rootくんよ ありがとーーーーー(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-17 20:53
追伸 やんじさん・・・・・
  ええい、やかましい。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-17 20:55
junjunさん♪
  先日はホントごめんなさい。
 いや、junjunさんは 心があったかい人ですよ(笑)
  
  もう少しですね。あー楽しみにしている私もいます♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-17 20:55
ハッスルカーンさん♪
  え?っそうなのですか!
 知らんかった・・・・。
  一期一会 ホントいい言葉ですね♪