ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今 私が涙を流している訳


府中町は 蚊が多い。

とにかく多い。

今もプーーーンって飛んでいる。

足の裏・足の指とかに続いて
私がよく刺される場所 の 上位に必ず食い込む
ほっぺた。

【 なんで 顔に蚊がおって 気づかんのんか? 】
っと ここぞとばかりに旦那に いじめられるが

・・・・・・・・。ちょっと待て。
自分の顔に止まった 蚊の気配に気づく人が
何人いると 思うんだ!

嫁の不機嫌には気づかないクセに
顔に止まった蚊 には気づくのか!(笑)

・・・・で?
涙した理由・・・・。
余りにも旦那の態度が 冷たくて悲しくて(^^;)

・・・・んな 訳ないな。
余りにも顔がかゆいから
顔にムヒを塗ったら 涙 ボロボロ・・・。

↓ 鬼嫁も ムヒとたまねぎには 負けました。ぽちっとな

ついでに 眠気も飛んだぞ・・・(笑)

コーヒーの香りで 蚊取り線香できたら いいのに。
反対に 寄り付くのもどうかと・・・・・。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-10-18 15:36 | ひとりごと | Comments(22)
Commented by きったんママ at 2007-10-18 18:14 x
あの~府中町に!ではなく、店と家にだと思いますが・・・。だって、店の裏山じゃん!家の裏もまだ山残ってるでしょ?ライオンズマンションののこ、ごっぽり山だっだんじゃけんね!うち、よく遊んでたさ~
Commented by ひろのぶ at 2007-10-18 19:28 x
うちも、さっきヤッツケタばかりです!
僕もよくほっぺたを刺されます。(泣)
都合の悪いことがあって、固まってたわけじゃないんですよ。
塗るものは売るほどあるのですが。。。(笑)
Commented by 花かんざし at 2007-10-18 19:37 x
色が白くて肌がもちもちだからですよ❤蚊もまずい所よりおいしいところがいいに決まってる!!
こちらはなぜか蛙が多い・・保護色でドアの取っ手に張り付いていて何度
びっくりしたことか・・・(*^_^*)
Commented by mismis at 2007-10-18 19:56 x
確かに府中町は蚊が多い!
車乗るときなんて早くドアしめないと私の怒りが爆発です~
血あげるからかゆいエキスつけないで欲しいですよね。
あっきったんママさんこんばんは~
Commented by やんじ at 2007-10-18 22:02 x
コーヒー好きな蚊が多いんでしょ。
子供も、大人も、虫もたくさん立ち寄る深川珈琲。
きったんママさんの言われるように、その辺は山でした。
すれ違うことのできない細い道。
前のため池で、みんな鮒を釣っていました。
それと、蓮畑がいっぱい。
Commented by chiriko at 2007-10-18 22:29 x
今日は遅くまでおじゃまさま~♪(^^)
お店に行くと、いろんなひと↑に会えるけーねぇ。
ちょっとしたサプライズでおもろいわっ。(笑)

また寄るわ~。
ぶーん。


あ。

ポスター、2枚とも貼っといてよ。(^▽^)
Commented by misae at 2007-10-18 23:51 x
いやあ、思わせぶりなタイトルにつられて読んでしまいました。
別に・・・って某女優みたいにすればよかったかしら・・・。
Commented by hanamai at 2007-10-19 07:23 x
Mamachenは広島市中区に店舗を構えておりますが…虫は大量発生します。
目の前が原っぱだからかな?
ニュータイプなもので、手で叩き落とす特技を持っています。
前の日記引きずってますww
Commented by 雅治16年もの at 2007-10-19 14:10 x
こんちは♪

蚊は体温の高い人と血液型がA型の人と・・・あと若い血を求めるらしいですよ!
逆に考えると( ̄‥ ̄;)いいかもね♪
Commented by green at 2007-10-19 14:42 x
私も顔をよく刺されます(笑)
他の場所より痒さが倍増な気がするのですが・・・気のせい???
Commented by 茶種 at 2007-10-19 14:43 x
この間 胸の谷間にもぐりこんだ蚊がいました。
あんまりない谷間なのにね・・・・。
谷間を縦に2箇所。線対称に 乳房を二箇所刺されました。
鏡で見ると 鍼灸のツボの図のようです。
面白いから 人に見せたいけど 場所が場所だけに 見せられません。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-19 22:44
きったんママさん♪
  ぷはははっ。そうでした(^^;)
 裏山もありますしね~。
  ただ石井城に住んでる友人は 多いといってましたね~。

 へぇー ごっぽり山だったのかー(驚)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-19 22:45
ひろのぶさん♪
  いやいや、何か疚しいことでも?(笑)
 顔の場合は 難しいです。何かええヤツありますか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-19 22:46
花かんざしさん♪
  素晴らしい☆
 【 色が白くて肌がもちもち 】
  だなんてーーーー(^^)
 旦那と二人きりだったから。っていうのは内緒にしときますぅ。

 蛙?まだ 冬眠準備はしてないのですか?
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-19 22:48
mismisさん♪
  そうなんですよ。だって血をかってにとって帰るんですよ。
 それなら それだけで帰って欲しい!!

   あらっ。きったんママさんとはお知り合いなのですか?(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-19 22:49
やんじさん♪
  ええ、ありがとうございますぅ。
 やんじさんも 登場率高いですよね~。
  そして 潰される事も・・(笑)
 いやいや、蓮畑 へぇ そうだったのかー。
  タイムマシンで覗いてみたいですね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-19 22:50
chiriちゃん♪
  そうじゃろ。そうじゃろ。
 ぶーーーんって来る人。もたくさんおるんよ(笑)
  マナちゃんも↑ 気に入ったみたいじゃね~。
 安芸高田の彼は振られたけど(笑)

  ええ、貼るわよ。貼るわよ♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-19 22:52
misaeさん♪
  えー すみません(^^;)
 このタイトルを見たとき 主人が
  「 何かつらい事があるんか? 」っと
 笑いながら心配しておりましたよ。

  某女優風に読み流してくださいね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-19 22:55
hanamaiさん♪
  えっ?あの場所?虫が大量発生するの?(笑)
 中区のど真ん中なのにねぇ。

  【 ニュータイプ 】 
 ゴメン。もうツボに入って 旦那が大笑い。
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-19 22:56
雅治16年ものさん♪
  あっ。そうか。
 血の気が多いという事か?(笑)
  
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-19 22:57
greenさん♪
  痒さは倍増以上じゃねぇ(涙)
 やわらかい分、倍以上に膨れるし・・・。
  おー 恥ずかしい(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-19 22:59
茶種かあさん♪
  えー 私は茶種かあさん以上に 谷間がありません。
 っというより 絶壁ですよ。
  
  はっ!もしかして ほっぺたと胸を間違えてるのか?
   店にいる蚊は?(笑)
  
  もしや そのスケベな蚊は羊年なんかもしれんねー・
   安芸高田市さんの 蚊とか(笑)