ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【 奥さんの恥ずかしい姿を見てしまいました 】


どこやらの迷惑メール 出てきそうな
タイトルですなぁ(笑)

・・・・・・。
言われたのですよ。
つい先日。

近所に住んでいる お客さんが
ふらっとやってきて。

私を見ながら 少し微笑み
「 僕、今朝 奥さんの恥ずかしい姿を見てしまいました 」っと。

何?何?何?何?

洗濯物の雑な干し方?
山姥のような 形相でのごみだし?
朝から 聞こえる怒鳴り声? いや、そんなものはないない。

すると 
「2階の窓から ハンカチとティッシュを投げていました(^^;)」

なーーんだ。ホッ(^^)

「 いやいや、子供が忘れ物したら叫ぶんですよ。
おかーさーん ハンカチ投げてー」って。

他にも 教科書とか。
ケシゴムとか 体操服とか。投げますよ~( ´∀`)

・・・・・・ って そっちの方が 恥ずかしいや。

子供たちは 母の特訓のお陰で?キャッチボールも得意?
↓  一石二鳥♪ぽちっとな


週末のコーヒー大丈夫?
ほらっ!忘れちゃだめだぞ。
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-10-19 14:51 | ひとりごと | Comments(20)
Commented by fun at 2007-10-19 15:49 x
masamiさぁ~ん。  ドキドキしちゃいましたょ(笑)
何見られたの?何?何?って!

ワタシもキャッチボール得意です・・・。
特訓のお陰だゎ(笑)
Commented by 雅治16年もの at 2007-10-19 16:15 x
題名につられてやってきた自分が恥ずかしい(〃゚_゚〃 )
二階から物を(ノ・_-)ノ━★ 事だったんですねぇ~確かに少し恥ずかしいかも・・・
Commented by きんちゃん at 2007-10-19 16:20 x
題名にドキドキしました(笑)

消しゴムは小さいし、キャッチするには
鍛錬が入りそうですね^^
Commented by ree51 at 2007-10-19 17:05 x
はじめまして、時々読み逃げさせて頂いてたree51といいます。
私の友人が最近広島ブログにポチットなと紹介されていたのでこちらを
訪問させていただくようになりました。

偶然他の友人のNさんからお店のお話を聞いてていってみたいなぁ
と言ってたら移動式のお店のことを教えていただき
今日 BLUE BIRDCAFE さんへ連れて行っていただきました。
そこで偶然ご主人にお会いしましたよ~~
なんてゆう・・・偶然!!私とNさんそしてこちらのブログのおもしろそうな奥さんの旦那さんにお会いした事
今日自分のブログに絶対書きますけどブログのほうへもコメさせていただきますとご主人にお約束しました。Nさんのお話ではとっても可愛らしい奥様だとか・・・そして優しそうなご主人ですね~

これからも BLUE BIRDCAFE さん応援していきたいと思います。
ではでは。
Commented by karubi at 2007-10-19 18:04 x
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 変な想像してしまいましたー。
下着姿でベランダをウロウロとか、そんなことを…
上下でキャッチボールの練習だったんですね(笑)
Commented by paris_neige at 2007-10-19 18:33
はははっ。masamiちゃんにとってはフツーでもその方にとっては恥ずかしいことなだったのね~(^o^)
私はその状態でよく弟とキャッチボールしてました!
Commented by 吉原 at 2007-10-19 19:55 x
エロいタイトルで1位ゲットですなあ。

お見事!
Commented by 花かんざし at 2007-10-19 22:24 x
そのタイトルの類、毎日受信ボックスに入ってるけど何かいい方法ないかしら・・・エロイとはじめは思っていましたが、今では怒!怒!怒!
以前アパートの4回に住んでた時はよくモノなげてましたよ。
私だけでなく隣の人も・・・そのまた隣の人も・・・
走って降りるより早いんですもの!!
さすがに、紐の先に荷物をくくりつけて持ち上げるというのはしませんでしたが、、、、(便利いいだろうなと内心では・・・)
Commented by やんじ at 2007-10-20 03:06 x
恥ずかしい姿って?
あれですか?それですか?これですか?こっちのですか?あっちのですか?そこのですか?むこうのですか?・・・・・・・・・・・
どのれのことなんでしょうかね?
Commented by 天津甘栗 at 2007-10-20 17:41 x
私も5階から投げる!赤白帽とか名札とか。
でもへろへろと思わぬところに落ちるので、
子ども達はキャッチできませ~ん。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-20 19:27
funちゃん♪
  そうなのよー。
 恥ずかしそうな笑顔で言われるから
  どうしたものかと?(笑)

 あー 私のイメージに合わないのねぇ・・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-20 19:28
雅治16年ものさん♪
  えー ご期待に添えなくてごめんなさい。
 そんな色気のある 人で ないもんで(笑)

   やっぱり 恥ずかしいですかね?
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-20 19:30
きんちゃん♪
  おりょっ!きんちゃんも 騙されたなー(笑)
 そうなんよね。ケシゴムは跳ね返るのもミソ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-20 19:32
ree51さん♪
  こんばんは。昨日はありがとうございました。
 えー 【 とっても可愛らしい奥様 】 もう 私の目には
  この言葉しか 入りません(笑)

  Nさんに 新しいメガネを 進呈いたしますぅ(^^;)

  またbluebird cafeにもお立ち寄りくださいね。
 今後とも宜しくお願いいたします♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-20 19:33
karubiさん♪
  くっははははっ。
 そんなセクシーな 人ではないので・・・・(笑)
  私にはこれくらいが ぴったりです♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-20 19:33
yukiちゃん♪
  ホントごめんね。
 えー ごめんね。ごめんね(笑)

 ・・・・・ ってyukiちゃんもやってたのか!!
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-20 19:34
吉原さん♪
  すみません。すみません。すみません(涙)

   出直して参ります。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-20 19:35
花かんざしさん♪
  ええ、私のメールボックスにも
 毎日大量に送られてきます。 
  時々 知った名前からくるとびっくりしますね。
  4階はさすがに 投げますね。コントールも
 バッチリですか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-20 19:36
やんじさん♪
   何を言ってるんだ?
  私の何を知っているんだ!吐け!吐くんだーーー!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-20 19:37
天津甘栗さん♪
  そうそう、ハラハラと落ちていくんですよ。
 とんでもないところへ落ちていった日には
  そっちの方が恥ずかしいですぅ。