ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

旦那くんが 無口になるその瞬間。


私のネタになる
旦那くん。

ブログのイメージ上では
「 静かで 寡黙。おとなしい etc・・・・・」
っという イメージがあるけれど

全くその逆です。
全然逆。

正反対
( ´∀`)
↑ いつもこんな感じで しゃべり続けてるしさっ。

そう、配達先から 帰ってこないことは
日常茶飯事。

私は彼の 黙っているところなど 見たことないのだ。
夜は夜でイビキがうるさいし・・・・(^^;)

まっ、さておき
昨日 とある光景を聞いた。
知らない 人がこっそり話をしていた ブログの話(笑)
「 わたしのイチニチ!」って聞くと
とたんに黙ってしまった。

・・・・・・・・・・・・
「 恥ずかしい。恥ずかしい 」
っと 言葉を発する。

恥ずかしい事なんかない(笑)
・・・・・・・ だって全部ホントの事ではないか!

あっ、私の悪妻ぶり を除いては・・・・
オフ会でお会いする方。 鬼嫁対策の防護服は必要ないですよ♪
↓ 耳栓はいるけどね。ぽちっとな


耳栓は必要ないですぞ。
おいしいコーヒーの話を聞きにくる?
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-10-20 19:30 | ひとりごと | Comments(9)
Commented by やんじ at 2007-10-20 21:19 x
綺麗なお姉さんが、お店の前を歩いているときかと思いました。
Commented by Hustle_karn at 2007-10-21 00:13
あとは、美味しいもの食べてる時?
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-21 00:56
やんじさん♪
  それはやんじさんも一緒だと思います(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-21 00:56
ハッスルカーンさん♪
  えー ハッスルカーンさんも これまた一緒ですねぇ(笑)
Commented by ra*cco at 2007-10-21 12:14 x
masamiちゃん、先日はありがとうございました♪
コーヒーとってもおいしかったです^^

そうっ!旦那さん、わたしもおとなしい方なのかと思っておりましたの~

貝殻っていわれた時にビックリしました(笑)

でもやさしそうで、かつ真面目に?子供たちと接する姿に感動したよ

また遊びに行かせてね♪
Commented by ssd-clinic at 2007-10-21 18:34
はじめまして…
微笑ましいですね(^_^)b。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-22 15:09
ra*ccoちゃん♪
   この前は本当にありがとう(^^)
 ええ、さっむいオヤジギャクに 私背筋が凍ってしまいました。

  きっと 会うまで考えていたんだろうね(^^;)

  またゆっくりランチでもいこうね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-22 15:10
ssd-clinicさん♪
  こんにちは。コメントありがとうございます♪
  ええ、大きな心で接したいと思います(笑)

   興味深lくブログ拝見させて頂きました。
 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by ssd-clinic at 2007-10-24 00:48
あら、そうでしたか・・・
ご訪問、ありがとうございます。