ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

晴れ女・台風女


さてさて、今朝の雷。

すごかったねぇ。

うちの家族で 雷嫌いな 比率
1:5 で雷嫌いが多い。
私は雷 意外と平気なのだ。
えっ? 自分が雷さまだから?とか 言わない。

私は 自称晴れ女。
意外と どうにか イベントごとには
晴れる。

しかしながら
台風女のあの人この人
 友達を持つと 非常につらい。
今まで 何度となく 予定がキャンセルされた。

今日も店に遊びに来るとか言うから・・・・

【 朝から 雷まで鳴ってたぞー。】

まっ、本人たちも雷のように
しゃべり倒したのは ここだけの秘密。

秋は行楽の季節です♪
イベントも 私の晴れ女パワーで
晴れてほしいな。

↓ 晴れ女?晴れ男?ここだけは元気にいきましょっ。ぽちっとな


「 わたしのイチニチ! 一年見てくれてありがとう♪コーヒー豆 26,645粒 プレゼント 
10月27日 23:59までの受け付けです♪

☆  初めての方も ぜひぜひ ご応募下さいね。

upstairs の youさん。
私に 「 広ブロの女性は強いっす 」っとな(笑)
今週末のイベント 晴ればいいね♪
週末ごろに 魔女の呪文が かかりますよ♪

いつもお店は 晴れのように元気に。
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-10-26 15:27 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by しの at 2007-10-26 15:53 x
いやあ~。やっぱり記事にしてるねえ(笑)
よく、話がつきないものだと思うよ~。
よく喋り、よく食べた。

確かに、おかしいぐらい雷が鳴ってたねえ。

ま、これはやっぱりあの人だと思うよ…。
Commented by tram-mom at 2007-10-26 19:42
なんかゆったかぁ~?

わたしじゃないって!
masamiちゃんが絶対あやしい。

それにしてもしの&masamiワールド全開じゃったね~
おとなしいワタクシはついていくのに精一杯よ・・・(笑)
Commented by むねちゃん at 2007-10-26 21:32 x
朝凄かったからね~ そんなのかんけーねぇ~ってな感じで、カッパ着て現場に出てました。
今週末は天気良さそうなんで、良かった~~
Commented by you at 2007-10-27 02:07 x
女子が楽しんでる頃、男同士でがっつりだべってました^^;
って、長々お邪魔しました♪
週末は魔女の呪文で僕も 皆も とりこになってきます♪
ありがとうございました!

強い女性!?くわばらくわばら~~~笑
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-27 12:03
しのちゃん♪
  いやー  誰かとは言わないけど
 私ではないのは 確か(笑)

  何を喋ったかなんて・・・。
 全く内容がなかった(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-27 12:04
トラムちゃん♪
  えー。
 トラムワールド 全開?(笑)
  雷については ノーコメントで(^^;)

 あー いろいろ 聞かないといけない事があったので
  また メールします。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-27 12:06
むねちゃん♪
   すさまじい雷だったねぇ(笑)
  びっくりした★
    ・・・ 今日は 楽しんでるのかなー?
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-27 12:07
youさん♪
  昨日はどうもっ。
 ・・・・・・ ええ、私に 「 女性は強いっす 」と
  名言を言われた youさん。

   気合入ってるねぇ(笑)
 またまた 暴走した旦那を許してくださーい。