ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

大抽選会 


↓「 わたしのイチニチ! 
一年見てくれてありがとう♪コーヒー豆 26,645粒 プレゼント 


に たくさんご応募下さり 誠にありがとうございます(^^)
初めましての方も。
いつも お世話になっている方も

賄賂とかおもろい事とか
いろんな憶測が飛んでおりましたが

【 だーーーーーれも 賄賂は持ってきませんでした(笑) 】
あー 残念(笑)

大抽選会は 今日の夜家族で 厳正に行います。

・・・・・・ 何?

家族で 厳正にできるかって????

あーーーー
そういう事は 突っ込まない。
当たる人も外れる人も 何かいいことあればいいね(^^)
↓ ぽちっとな


ごめんなさい。
今日は お休みさせて頂きます(^^)
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-10-28 08:18 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by 茶種 at 2007-10-28 09:24 x
絶対私が当たるに決まっとる。
あとで 賄賂メール送りつけるけぇ(`∀´)
覚悟しとってよ
Commented by ぽたり~♪ at 2007-10-28 10:31 x
↑いやいや、茶種さん 残念ながら当選はワタシだよ(笑)

いまから しーーーーーーーーっかり念を送っておくから♪
Commented by tram-mom at 2007-10-28 17:38
えーー賄賂持ってったじゃろ??
カスタード博士ののぶさんにピッタリな・・・(笑)
masami♪ちゃんも
うまいうまいって食べたじゃないかーーっっ!!
Commented by 茶種 at 2007-10-28 21:53 x
↑上の3人 だれもあたっとらん(`∀´)
欲を出したらいけんね。
今日は餅まきで 醤油2本 箱ティッシュ4ケースラーメン10袋もらった。今度は景品に深川コーヒーを入れてもらおう。
Commented by tram-mom at 2007-10-28 22:37
ほんまじゃっ
誰も当たっとらん(大笑)
茶種ちゃんのコメにしばらく笑わせてもらったから
それでヨシとしよう。

さて、3パックもらいに行くかね(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-28 22:58
茶種かあさん♪
  ぐははははっ。来た来た。
 賄賂メールが(笑)
  ホントうれしいっす♪ありがとうございます。
 
  ・・・・・ 醤油やらティッシュやら あれやこれや
  もらっとるじゃないかーーーー(笑)
 
  そうそう、景品に 深川珈琲いれとくれ。
  また 詳しい話をメールしまっす。
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-28 22:59
ぽたちゃん♪
   えーーーーーーーー。
  頑固な君にこんな事を言うのは
   怖いのだが。・・・・・・(笑)

  ハズレ。ハズレよ。
  30日 よろしく♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-28 23:05
トラムちゃん♪  
  ぐははははっ、あれは 賄賂だったのか!!
 美味しくて そんなことすら 忘れておったよ(笑)
  
  いや、でもあれは 本当に美味しかった。
   ごちそうさま♪

  くふふふっ。、来る?そっちへ 行こうか?