ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

我が家の偽装


昨日も 老舗料理やさんの
賞味期限の偽装 が 発覚したねぇ・・・・(^^;)

うーーーん。残念。
もっと プライドを 持って欲しいぞ!

って 思っていたら
ココだけの話し
くははははっ、私も偽装してるな。

・ 薄い肉を とジャガイモを重ねて 「なんちゃってトンカツ」
・ すきやきの主役は 「 糸こんにゃく 」
・ メロンは網がかかってないのが 「 高級だ 」
・ 焼き肉は 鳥肉が 一番美味しい♪

・・・・・・・・。
モノ心ついたら 怒られるだろうなー( ´∀`)

えっ?主婦としてのプライドがあるかって?
↓私のやってるのは偽装ではなく 「 大家族の母の知恵?だ 」ぽちっとな


嫁が怖いなんて。偽装情報だ!
こそっと 覗いてみるのも いいかもね♪
深川珈琲のHPはこちらから→ 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-10-30 08:41 | ひとりごと | Comments(15)
Commented by root at 2007-10-30 12:13 x
えーと。
偽装バストと偽装ウエストの方はこちらでしたか??
Commented by みかぼん at 2007-10-30 12:30 x

rootさん。
ドキッ!
偽装バスト・・・私です(>_<)
ただし、レッスンの時だけね!
Commented by kinotable at 2007-10-30 15:37
聞いた話ですが、
永谷園のマツタケのお吸い物、エリンギ、
この二つがあれば、マツタケご飯が炊けるそうです。
まだ、実験はしていませんが、できそうな気がします。

Commented by 灰皿猫(永遠の28歳) at 2007-10-30 16:02 x
トンカツ以外は正解だと信じてこれまで生きてきました。
どこか違っているでしょうか?
Commented by ゆう at 2007-10-30 17:42 x
偽装バストの見破り方、
私、知ってます。
ムフフフフ・・・
Commented by root at 2007-10-30 23:16 x
みかぼんてんてぃ、今度検証いたしますけぇ。
ゆうさん。受講料払ってでも教えて頂きたいっ!!!

んん。。いかんいかん。禁欲生活が長いのでエロおやぢ状態になるのぅ。
洗濯物でも畳んで精神統一じゃっ!
Commented by やんじ at 2007-10-31 00:26 x
肉は、鶏肉が一番好きです。

ヘルシーな食事の割りに、ご主人の体型は何からできているのやら?

ほんの一年前までは、トロやイクラやウニしか食べないという子を見ると、ぶん殴りたくなっていました。(笑)

「うちの子は甘エビしか食べない」・・・・じゃ何も食うな!
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-31 08:49
rootくん♪
  またまた エロ親父状態ではなくて
 【 エロ親父 】です。禁欲生活始まる前からそうです(笑)

  洗たく物 畳よるんじゃーーー(^^)

 偽装バストと偽装ウエストについては ノーコメント。
 
 
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-31 08:50
みかぼん先生♪
  ぐっはははははー。
 先生そうか(^^)
  えー 私のお腹も偽装なんですが・・・・・・。ダメ?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-31 08:51
kinotableさん♪
  あっ、私もどこかで見たような気がします。
 試したらぜひ UPして下さい(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-31 08:52
灰皿猫さん♪
  いえ、素晴らしい♪
 一緒に生活していけそうな気がします(^^)
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-31 08:52
ゆうさん♪
  あっ!ゆうさん、元気にされているのですか!
 顔を出されるということは そろそろ復活?
  それとも オフ会くるんかーーー?
Commented by fukagawacoffee at 2007-10-31 08:54
やんじさん♪
  昨日は・・・・・
 某場所で 旦那が叫んだようで(^^;)
 失礼しました。

  何ででしょうねぇ?
 どこか別の家庭でも持っているのではないかと 不安になってます(笑)
Commented by kuni at 2007-10-31 11:00 x
こんにちは~
ハープランチコンサート無事に終りました。ありがとうございます♪

一段落したので、私の偽装ネタをひとつ・・・。
 演奏時のズラ・・・・ 失礼、ウィッグ です。
プロフィールもこの『ウィッグ&厚化粧』で出回ってので 普段の私はぜんぜんハーピストと気づかれませ~ん。
(でも、以外にスーパーとかで子供達を叱り飛ばしてるときに限って誰かに気づかれてたりして。)

いつも近所の雑貨屋さんでコーヒーの試飲させてもらったり、ayuちゃんに貢いでもらったりしております。今度は、府中に出没しますね!
近いし・・・(^^
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-01 09:58
kuniさん♪
  お疲れさまでした(^^)
 ayuさんのレポートにおあったけど
 素敵なランチコンサートみたいですね♪

  くっはははは。ヅラかー!
 きっと どこかのスーパーでお会いしてるかも?しれないですね。

  また ぜひご一緒させて下さいね(^^)