ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

理解できない行動。


わが旦那。40歳。
私 31歳。

・・・・・ あっ、年は関係なかった(^^)

きっとお互い
「 理解できない行動 」が 多々あると思われる。

・ 靴下を中途半端に脱ぐ 
脱ぐなら脱ぐ。はいておくなら はいておく!

・ 半そで短パンで 「さむーーい」っと発言する
何で長そでを着ない?

・ 綺麗な女の人がいると 運転中でも振り返る
・・・・・事故るぞ!

・ お金がいくらでもあると 思っている。
大きな勘違い。っというか 宝くじでもあたったのか?

・ もろもろの生活費を時々みては驚く。
・・・・・・・・ あのぉーうち6人家族なんで 生活費は結構かかります。

あーーー、この 理解できない行動とかに
月末は特に具合が悪くなる(笑)

えっ?嫁の理解できない行動?
 このブログなんだってさっ(笑)
↓ ホントだから 仕方ないもんね。ぽちっとな


珈琲が嫌いだった嫁が なぜだか?
好きになっちゃった。
理解できる?
深川コーヒーのHPはこちらから → 

 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-11-01 11:38 | ひとりごと | Comments(18)
Commented by you at 2007-11-01 12:32 x
私も・・・
靴下半分脱ぎます・・・酔うと特にかなりの頻度で・・・

あと。。運転中も振り返ります・・・かなりの頻度で・・・
Commented by root at 2007-11-01 14:15 x
毎回変な書き込みをしておりますrootです。深川ファンの皆様お騒がせしておりあんす。根はとってもいいヤツです。小心者なので言うだけです。
坊主で耳ピーしてひげも生やしておりますが、チーデーをこよなく愛するラブリーなおじさんです。

さて、振り返る件。
男性なら大概振り返ると思われます。
でも女性の方はたいていいやがりますよのぅ~。うちの嫁さんも例外ではないので、いやな顔をされます。
嫁さんにいやな思いはさせられんので、なるべく振り返らないよう、眼球のみ移動しております。
従いまして、本通りなんぞを歩いた日にゃぁ眼せい疲労が激しくて・・・・

深川珈琲さんにお邪魔すると眼球を移動しなくてすむので、ほっとしています。
気分を使わんでええところです。
深川珈琲さんは。
Commented by たけ子 at 2007-11-01 16:57 x
わかる。。。。。理解できない行動。
 
靴下の脱ぎ方とか服の脱ぎ方。。。
食べる時のこぼし方。。。。

なぜなんだ!!!!
Commented by にゃにぃ at 2007-11-01 18:34 x
理解できない行動だらけで

書ききれません。ハイ
Commented by たぶたぶ at 2007-11-01 20:21 x
あるある(^^)どこの男もそうなんよね。
ちなみにうちの旦那君は振り返らず胸元が開いている服を着ている人にはアンテナがよく動き、必死に角度によって見えないかと平静を装いながら目を動かすらしい。「そんなら女子高生のパンスは?」と聞くと「ありゃあ地べたに座るけぇ汚い。そそらん」そうな・・・まぁ制服系はなんかのハズミで見えるほうがよろしいようでいつでも見える腰蓑みたいなスカートはつまらんらしい。さすが長めのスカート引きずって世代じゃね。私?少数派のミニでした(^^)といっても膝上くらいですが・・・
Commented by Hustle_karn at 2007-11-01 21:38
月末のそんなときは、高野産直セットが重宝しますかね。????笑
Commented by きったんママ at 2007-11-01 22:01 x
うちも理解できんことだらけよ!1つ違いだけど・・・。なんでだろう?なんでだろう?の繰り返し・・・。
Commented by hanamai at 2007-11-02 07:38 x
理解できることの方が少ない!!

我が家の家訓
「努力しない人間に生きる価値なし」(By hanamai)

この件でいつもモメてます。

なぜダイエットにはげまないのか…(一応3キロダウン。微々たるもんだ)
なぜ勉強しないのか…(我が家では不合格試験の検定料は小遣いから徴収という制度)
いつもグータラなのに、なぜ小屋浦から徒歩で帰る暴挙に出たのか…(力の使いどころがトンチンカン)

嗚呼死ぬまでに理解できる日はくるのだろうか?
Commented by むねちゃん at 2007-11-02 19:39 x
我が家も6人家族!かなり生活費かかりますよね~~ 厳しい~~!
って言いながら、ついつい買っちゃうスノーピーク製品!
「あの~ 冬のボーナスで・・・」(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-03 00:53
youさん♪
  脱ぐといいましたね。
 なんでなーーーーん!・・・・っていうか
 旦那と話が弾むのは そのせいか・・(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-03 00:57
rootくん♪
  おっ!masamiファンの 坊主よ。
 ホンマに小心者?かは いささか疑わしいところ・・・・(笑)

  眼精疲労は 仕事のしすぎじゃないところが
 ミソですな。
  なぬっ!深川珈琲に来て 眼精疲労がおこらないとな?
 おっかしいなー 美女がいるのに(笑)

  気を使わなくてもいい店だが 帰れなくなるのも 
 困ったもんだねぇ。 今日は宜しくです。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-03 00:57
たけ子さん♪
 そーーーーーなんよ。
靴下の微妙な脱ぎ方。
 理解不可能。

 あの店でお会いできる日を楽しみにしてる
 夫婦ですぅ♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-03 00:58
にゃにぃさん♪ 
  そうかー・今日はゆっくり語ろうよ。語ろうよ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-03 01:00
たぶたぶちゃん♪
  なぬっ!スカートはミニ派でしたか!
 ・・・・ つーことは 年代が近いな(笑)

   そうそう、見事なくらい
 目だけが動くよね。 あれは神業だ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-03 01:00
ハッスルカーンさん♪
  毎週末でも重宝します。
 いつでもお待ちしてます♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-03 01:01
きったんママ♪
  ホント 子供じゃないけど
 「なんで?なんで?なんで?」の
 繰り返し(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-03 01:02
hanamaiさん♪
  鬼嫁の称号 hanamaiさんへ
 お返しします(笑)

  今も思い出しても大笑い。
 サライとともに小屋浦から 徒歩。

  ごめん、笑いすぎてあごが外れそう。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-03 01:03
むねちゃん♪
  そうそう、そうなんよね。
 スノーピーク。
  アレコレ計算してついつい買ってしまう。
 もう、辞められんよ(笑)