ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

あなたなら どうする?


って 聞かれる。
もちろん 自分なりの答えで 答える。

たいてい
「 聞かなきゃ良かった 」っと言われる(笑)

・・・・・・・・。
なら 聞くなよー(^^;)
っと 思うが。

相手の気持ちになって
相手がどうしたいかを考えると
もっと違う答えが出るのか?
っと 考える。今日この頃。

時々思う。
「あんたならどうするー?」って 聞く人に限って
答えは決まっていて
反対の答えを言うと

「聞かなきゃよかった」っと言う(笑)

特に うちの旦那 ( ´∀`)

↓迷ってないなら 聞くなよ。ぽちっとな


コーヒーはたくさん種類があるから
きっと迷うと思うよ。
そんな時は 聞いてみよう♪
深川コーヒーのHPはこちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-11-02 12:21 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by miniyuurin at 2007-11-02 14:16
はじめまして。広ブロからです^^

聞かなきゃいいと思う可能性だってあるのに
それでも聞いてしまうのは、やっぱりどこかで
あなたに肯定してもらいたいって思ってるからなのでしょうか・・・
超解釈しすぎかな?
Commented by 花かんざし at 2007-11-02 23:58 x
♪あなたな~~~らどうする?♪って歌がありましたね。
わたしは、こう思う、あなたもそう思って!!と自分の気持ちを押しつける時があり反省ばかり・・・・
あなたは自分ではない、君は自分ではない、と心に言い聞かせるようにしています。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-03 01:05
miniyuurinさん♪
  こちらこそ初めまして。
 あちらこちらで 御名前は拝見してました(^^)
 
  その超解釈 素晴らしい。まさしくそうですよ。
 でも 必ず別の答えをだしてしまうのって
  イジワルなんだろうなー。

 これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-03 01:07
花かんざしさん♪
  あー ありましたね(^^)
 うんうん、わかりますよ。
  どうしても自分の気持ちを押し付けてしまったり
 それで 相手を傷つけてしまったり。
  最後には別れてしまったり・・・・・・(^^;)

 今日は楽しみにしています。宜しくお願い致します♪