ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

さてさて自己紹介 ②


そう、今週に入り いろんな方の自己紹介を
拝見する。

ふんふん。っと見る(^^)

前にも書いたけど  今日ある広島ブログのオフ会用に
もう一度かこっ。

自己紹介①はこちら

うーーーん、
結婚前は 歯科医院に勤めていました。
おとなしく働いていたように 思います。(←本人申告)

車の運転大好きです。
MT車 対応です♪

視力が悪いです。両目 0.1 以下。
でも メガネをかけるのも嫌いです。
コンタクトも嫌いです(笑)
今日も裸眼で行きます。

☆ 遠くでアッカンベーしても 多分誰がしたか分かりません。
勇気のある方は 試してみてください。

顔はチャウチャウ犬か おしんちゃん(子役)に
似ていると言われます。
どこにでもある顔です(笑)

えー 鬼嫁と 囁かれることはありますが
あんまり 気にしないほうがいいと思います(^^)

噛み付いたりはせんけー(笑)
↓ 一緒に飲もうやーーー。ぽちっとな


えー コレ見て 大丈夫。大丈夫と思われたら?
遊びに来てみる?
今日はこっちも 開いてます。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-11-03 01:46 | 自己紹介 | Comments(6)
Commented by まり at 2007-11-03 05:05 x
チャウチャウですか?
かわいいチャウチャウじゃー。(笑)

あ、例のもの、いただきました。
ありがとうございました。
でも、まだ飲んでないのです。早く飲みたいなぁ。
Commented by ayako at 2007-11-03 09:50 x
いつも読み逃げしておりましたが、今日は勇気を出して(笑)
コメントします!
今晩お逢いできるのを楽しみにしています♪
どんなあだ名をつけられるのか怖いですが(汗)
よろしくお願いします。。。






Commented by にゃにぃ at 2007-11-03 10:17 x
おはようございます。
今 魔女の珈琲をのんでます・・・。
コンタクト眼鏡されないのですね??

私は 老眼が 入り コンタクトは高くつくから眼鏡にしました・・・

裸眼ですとぜんぜん見えません。
珈琲の香りのする人を探します。
今日はよろしくお願いいたします
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-04 07:52
まりさん♪
 おっ!無事届いたのですね(^^)
ありがとさーーーーん♪

  くっはははは。チャウチャウ。チャウチャウ。
 凶暴、チャウチャウ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-04 07:53
ayakoさん♪
  昨日はお世話になりました(^^)
 ・・・・・・ どんなあだ名 が ついたかねー?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-04 07:54
にゃにぃさん♪
  昨日はお世話になりました(^^)
 コンタクト・メガネをする事もなく。

  すっごい至近距離でお会いできました(笑)
 楽しかったです。ありがとうございまーーす♪