ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

オカマな朝。


d0073587_892423.jpg

いやー。

新しい朝だ。希望の朝だ(笑)

↓さて、わたくし。
予告の通り、「広島ブログ 公式オフ会」なるものに 行ってきました。

まぁねぇ・・・・・・。
【 広島ブログ 】って・・・・
キャラは濃いいし。
店内 異様な盛り上がりだし・・・・・

空気が薄くなりました(^^;)

ご想像通り 
「 鬼嫁!」っと 言って頂き光栄ですぅ ( ´∀`)

まっ、喋りすぎて 
「 オカマ風な声 」になりましたが。

空を見れば 清々しい天気。

この お酒臭さが残る オカマな母は

今から 娘たちの参観日へ
出撃して 参りますよ(笑)

↓ 楽しい時間が過ごせました。
ホント夫婦 共々 お世話になりました。 ぽちっとな


えー 昨日 【 日曜日が休み 】と発言し
大ヒンシュクを買った
問題のコーヒー屋は こちら → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-11-04 08:30 | ひとりごと | Comments(59)
Commented by にゃにぃ at 2007-11-04 09:04 x
masamiさん だんなさん

昨日は 本当に楽しかったで~す。

masamiさん、可愛いので びっくりしました。

鬼嫁には昨夜は・・・見えんかったです。

ちなみに  私も 今朝は・・・「オカマ風?おかまで~す」

親父の声です。
Commented by チェリー at 2007-11-04 09:11 x
昨日はありがとうございました♪
やっぱりmasamiちゃんは 可愛いね。
また惚れてしまいそうでしたよ。

ところで、ノブさんと やんじさんの見分けがつかなかったのは 私だけ~???(冗談です。並べて写真とりたい心境でした^^)

Commented by くみ at 2007-11-04 09:35 x
最後まで 楽しかったね~♪
とはいえ じっくりと話せなかったので
次回に期待(^^ゞ

私は 声 枯れてないんよね~。
あんなに話し倒したのに なんでじゃろ。
Commented at 2007-11-04 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 文月 at 2007-11-04 10:55 x
ごめんなさーい、なんか勘違いして↑コメントを非公開にしちゃった。
Commented by やんじ at 2007-11-04 11:21 x
お釜になるまで、飲み倒ししゃべり倒したんですね。

チェリーさん、shiozyさんも同じようかことを言われたましたが、
似ているのはお腹周りだけですから。
Commented by こなき@三十路プラス・・・ at 2007-11-04 12:20 x
わたしも すっかりオカマですよ…アメリなぶりゅれ 美味しかったね
参観日 頑張ってね! また 11日にお会いしましょう~♪
Commented by kinop-37p at 2007-11-04 13:13
楽しい時間でしたね(^ー゜)b
わしもオカマチックな朝を迎えましたわいねw
と言うか寝不足の
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
Commented by せんごくテンペ at 2007-11-04 14:30 x
昨夜は、お疲れ様でした
最後の最後に、ご心配おかけしてしまいました
鬼嫁どころか、なんか良い人だなぁ~~
って、思った瞬間でした
ご主人様にも、よろしくお伝え下さいませ
Commented by アキ子 at 2007-11-04 15:00 x
昨日は、masamiさんの気の配りように「さすが~♪」と感心してばかり。。。オフ会初心者のあたしとかに、何かと声をかけてくれてありがとうございました♪
今回は、あがりっぱなしでイマイチ誰かとじっくり話しをすることができなかったけど、今度参加させていただくときは、masamiさんともお話したいで~す。ありがとうございました。
Commented by みかぼん at 2007-11-04 17:25 x
お疲れ様でした~♪
いやぁ~笑った笑った!!
2次会すっごい濃いキャラのまん前だったので、masamiちゃん来てくれて助かったよ(笑)
今日の黒板にあの人のお顔が浮かびましたかぁ~?
明日行きますんで、ヨロシク!
Commented by ゆう at 2007-11-04 17:32 x
昨夜はお声を掛けていただきありがとうございました。
masamiさんは、肝っ玉母さんかと勝手に想像しておりましたが、
見事に裏切られました。
美人です。メッチャ美人です。
胸の真偽は確認できませんでしたが、
そんなことどうでもいいくらい美人でした。
またひとり、恋する人が増えてしまった。
罪つくりなお方・・・

今日からコーヒー党になります!
Commented by moco×moco at 2007-11-04 18:27 x
酒気帯び参観!!!笑笑笑
ハードですね~、、、お疲れさまです。
昨日はほんと、楽しかったです!
ありがとうございました☆
また、飲みましょうね~笑!
Commented by matsuu at 2007-11-04 18:31 x
昨日はおつかれさんでしたー^^

何か人を斡旋するのが忙しそうで、あまりお話できませんでしたね(笑

なんかある種、同い年のパワフルさに”うちも負けれんっ”と思いましたよっ!
時間作ってお店の方にでもいきまーす。
ではでは、またー^^

PS リンク貼っても良いですか???
Commented by たか at 2007-11-04 18:51 x
昨日はありがとうございました!
ってキャラ濃っ!(笑
でも、キャラにそぐわぬカワイイ方だったのでビックリしました (いや、別にコーヒー代安くとか…そんなつもりじゃないですから。全然違いますから。いや、確かに安いに越した事はありませんよ。安いとウレしぃですよ。ありがたいですよ。)
またご主人ともじっくりお話したいです。では今度はお店で!
Commented by luft-o2 at 2007-11-04 19:42
昨日はありがとうございました。
のぶさんには会場で色々 気をまわしていただき
本当に助かりました。
masamiさんの今後は
鬼嫁ではなく美人妻にしておきましょう。
Commented by 6tou-sei at 2007-11-04 22:27
そろそろ鬼嫁の名前返上しましょう(誰に?・・いる人にあげましょう)
masamiさんはかわいいとこんなに大合唱してるんですから・・・
そもそも、誰が言い始めたんでしょうね❤   花かんざし
Commented by くんちゃん at 2007-11-04 22:42 x
耳まで赤くなった”鬼嫁”はとってもカワイかったですよ(^^)
若い人妻に声をかけてナンパしている(?)のぶさんはブログどおりでした(笑)
Commented by ひと at 2007-11-04 23:23 x
masamiさん & のぶさん
お疲れ様でした。夫婦で参加っていいですね
あちあちこちで 上手な気遣いに関心させられます。
楽しかったです。 ありがとうございました。
Commented by しいた at 2007-11-05 00:09 x
もーいっぱい話したいことがあったのに全然話せんかったね(苦笑)だって鬼嫁さん、めっちゃ人気者なんだもん。二次会、本流の方にも顔だしてれば良かったなぁと思ったりもするけど、ebikoさんの美声を聞けたからいっか。
Commented by nyufumuyon at 2007-11-05 00:26
お疲れさまでした。
無事2次会の会場につけて良かったですね。
なんだかんだであまりお話できていないので、
また、機会があったらお話しましょう。
Commented by なん吉 at 2007-11-05 00:42 x
遅ばせながら
お疲れさまでした。
昨日じゃったか一昨日じゃったかようわからん事になってきました。
またこんな機会があればええね。

今度お店行くけぇ、メッセージ送っといてね。
Commented by ダジャる at 2007-11-05 01:39 x
お疲れさまでした〜。楽しいひとときをありがとうであります。
オレっち、だんなさんの名札に「だんな」と書いてあることがとっても気になってました(笑)
Commented by あんこや at 2007-11-05 07:50 x
お疲れ~!あんこやさんとこも参観日じゃったよ~
今度こそ店に行くけ~(まだ言うとる 笑)
Commented by のりたま at 2007-11-05 10:29 x
お疲れ様でした。
楽しそうなお二人の様子をみて、ぜひお店に行ってみたいと思いました。
なかなかたどり着けないそうですが…がんばってみます。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 10:54
にゃにぃさん♪
  まっ先に「鬼嫁」っと読んで頂きました(笑)
 ホントお会いできて嬉しかったですぅ。

  ・・・鬼嫁に見えぬとな?
 そりゃ、魔女のコーヒーの呪文ですよーー(笑)
  これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 10:56
チェリーさん♪
  ・・・・・・ 言いましたね。言いましたね。
 禁句を(^^;)
  ダメです、メガネを変えましょう。
 ・・ って 奈々パパのところで買ったんだったっけー?
 
  ホント 私チェリーさんの 雰囲気大好きです。
 また ゆっくり 会おうね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 10:58
くみさん♪
  ほらっ、きた。同級生。
 なんでかねー?ホント毎日何で忙しいかねー?(笑)
  これで当分 ネタには困らないか?
 カナダ旅行の話もすっごい気になっていたのに
  たぶん聞いては行けない雰囲気だったので(笑)
 
 また ゆっくり話そうね。お互い膝うら 磨いとこうや!
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 10:59
文月さん♪
  oh! 文月さん!
 こんな素敵なコメントが 表にでないなんて 
  残念でならん(笑)

 ホント人が多すぎて あんまり話せなかったねぇ。
  また ゆっくり夜の部 開催決定?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 11:01
やんじさん♪
  えー ケンカを売っているのでしょうか?(笑)
 2次会に来いっ!っと言っていたのに
  いや、全然似てませんって いえない自分がつらい。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 11:02
こなきさん♪
  くっはははは。アメリなブリュレ。
 ホントおいしく頂きました(^^)
  結局 ゆっくり話せなかったねぇ。
 11日 とにかくがんばりましょっ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 11:04
せんごくテンペさん♪
 お疲れさまでした。
 ・・・・・・・ えー 鬼嫁とは名ばかりです(笑)
  いい人ですぅ。
 彼がいるから安心していたのですが 迷われたとのこと。
  何やってるんだ!彼!
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 11:05
アキ子さん♪
  くっふふふふ。すぐにわかっちゃいました。
 アキ子さん♪
  今度私に伝授してください。私も美容師さん苦手です(^^;)

 最後の一言忘れてません
  「 まさみさん 飲みすぎ注意 」
 また ぜひご一緒しましょうね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 11:07
みかぼん先生♪
   あの2次会。
 私は なんとも言えず 濃いいメンバーっというか
  あー 夢に出てきた。あの光景。
 あの後も付き合った先生に 座布団3枚。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 11:11
ゆうさん♪
  そうきたか。エロ親父(笑)
 胸についての議論は あれからも続き
 私は ボロボロですよ(涙)

  えー あまりにも 褒めすぎで
 裏があるんじゃないかと ドキドキしています

  また お会うね♪
 お疲れでした。 ・・・・で 記事消した?

  
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 11:14
moco×mocoさん♪
  ホント 楽しかったねぇ。
  moco×mocoさん キャラ濃いんで
  全然違和感なく 溶け込んでましたなー。

   また コーヒー飲みに遊びに来てね~♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 11:17
matsuuさん♪
  おっ!同級生♪っと叫んだ 三十路女でござる。
 なんか いっぱい話をしたかったのにねぇ。
  いやいや、しおりを全部くれなかったからねぇ(笑)
 
  また ゆっくり話せる機会があるときは
 かたろうぜ♪リンク?どんどん持って帰って下さい。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 11:18
たかさん♪
  いやいや、たかさんに 「キャラ濃い」とは
 言われたくないなーーー(笑)
  えー ホント楽しい時間をありがとうございました♪
 お疲れでした。奥さま?っと お待ちしてますね(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 11:20
LUFTさん♪
   えー、えー、まぁ 酸素がいいように聞いたようで
 酸素カプセルに入って 飲みに行くと・・・・
   鬼嫁も美人妻に見えるんかー。
 素晴らしい カプセルじゃねぇ♪

  奥様にもよろしくお伝え下さいね(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 11:21
花かんざしさん♪
  入口でおあいして またまた 見とれてしまいました。
 ホントいつ 見ても素敵ですね♪
  えー 鬼嫁の発祥ですか?

  安芸高田の 坊主ではないですか?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 11:23
くんちゃん♪
  いつも見る くんちゃんとは違って
 なんちょ、かっちょええ おじさんではないですか。
 
  またまた 飲みに出る口実もできたようで
 良かったですね♪
   メールの件 後でゆっくり返信します(^^)
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 11:25
ひとさん♪
  いやいや、なんやら どうやら。
 二人で何やってるんでしょうねぇ。
  
  まっ、お互い話もできたし、やっぱり会って話をするのが
 一番だと思った。ホントありがとう。
  腕相撲はまたリベンジだ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 11:26
しいたさん♪
  ・・・・・・いや、待った(^^;)
 私が遠くから 視線を送っていたのだぞーーーー(笑)
  最後の出口で 会えたのが最後?

 3次会 怖いけど行けばよかったと後悔・・・(笑)
 また ゆっくり話せるときに 会いましょう♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 11:28
ヌフムヨさん♪
  そうよ。そうよ。
 なんやかんやで 話ができなかったのは
  ヘベレケ男だからだ!(笑)

 ええ、2次会 ちょっと遠回りしたけど無事到着して
  良かった。良かったね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 11:29
なん吉兄さん♪
  えー 遠い昔の話のような・・・・。
 楽しかったね(^^)
  また あんな機会があったら ヘベレケですよ。
 メッセ?届いてなかった?
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 11:31
ダジャるさん♪
  そうよ、そうよ。
 ダジャるさんを見失ってしまった(^^;)
   えー ハンドルネームが無かったので
  だんなということで。それはそれで 通じた広ブロも怖い。
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 11:32
あんこやさん♪
  ようやく、ようやくお会いできました(^^)
 なぬっ!あんこやさんも参観日だったん?
  また 会えるとうれしいね。店でまっとるけーーー
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 11:33
のりたまさん♪
  声をかけて下さってありがとうございました♪
 あの 旦那がなかなか操縦が難しくて・・・・(涙)

  またいい知恵ください。これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-05 11:35
きのぴーーーーー♪
  ぐっはははは。
 手がレスを拒否したのか?(笑)
  噂には聞いておりましたがきのピーワールド
 まだまだ余韻を楽しんでます♪
  また 10分くらいかかるやつ やってみせて下さい。
Commented by ひまちゃん at 2007-11-05 13:30 x
ほんとに・・・きのぴーワールドすごかったですね。
そこらのイケメンよりも、はるかに魅力的でしたよ。
オフ会の時は、masamiさんとのぶさんとお話できてよかったです。
また安芸高田市に来てくださいね。
Commented by ゆっぴぃ at 2007-11-05 14:38 x
オフ会お疲れ様でしたぁ~☆ マサミさんと会えて嬉しかったです^^
とても可愛らしい方でホッとする感じですね~(#^.^#)
私も今度マサミさんのコーヒーを飲みたいです♪
にゃにぃちゃんの当選コーヒーがとても美味しそうで・・・
これからどうぞよろしくお願いします^^
Commented by 吉原 at 2007-11-06 00:09 x
masamiさん、オフ会お疲れ様でした。
そして、色々とありがとうございました。
Commented by shiho* at 2007-11-06 00:46 x
コメントありがとうございました♪
ステキな笑顔で鬼嫁ですっ!て、名刺を
くださってありがとうございました(笑)
次回は 名刺を作っていきますので
もらってやってくださいね♪
また お邪魔します☆
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-06 09:41
ひまちゃん♪
 私の頭の中にはいま現在もきのぴーーーーーが
 ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。
 
  恐ろしい・・・(笑)

 とはいえ お疲れさまでした。
 やっぱり ひまちゃんとお話すると 楽しいです♪
  良かった。良かった。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-06 09:49
ゆっぴぃさん♪
  お疲れでした(^^)
 何が何だか ノリノリでお話しできて うれしかったです♪
  またご一緒できるといいですね(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-06 09:50
吉原さん♪
  2次会幹事お疲れさまでした(^^)
 何かお手伝いをと思いつつ 会長さんやきのぴーに
 捕まってしまい・・・・。
  次はどんなユニフォームで会えるのか?期待しています♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-06 09:51
shiho*さん♪
 くっははは。お疲れでした(^^)
 そうそう、鬼嫁ですぅ って渡した。渡した。
  結局自分で言ってるんだなー(笑)

 また ぜひご一緒させてくださいね♪
 お疲れさまでした。
Commented by 価っ値ゃん at 2007-11-06 19:25 x
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
鬼嫁?らしく、夜が更けても表情が変わらずタンタンと飲んでいたような、飲んでないような・・・。そう言えば、自分も声変わりしていたな~(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-07 12:32
価っ値ちゃん♪
  いえいえ、盛り上げ役 お疲れさまでした(^^)
 えー 夜が更けようが 朝が来ようが 
  楽しく飲むのが 酒の席ですよ。
 えー タンタンと飲んでました。タンタンと(笑)

  今度はオカマ対決しましょ♪