ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

大きいと触りたくなるのか?


そうだ、忘れもしない

オフ会の日だ。

適度を超えた 酒が入った
shiozyは 私を見つめ こういった。
「 前からどうしても言いたい事があると。 」

「 いいか?いいか? 」っと。

「 ほっぺた 触らせてくれ( ´∀`)」

・・・・・・・・・。

えー 私 31年生きてきた中で
異性に言われる 言葉 No.1
「 ほっぺた 触らせてくれ 」 です。
間違いなく。

「 好きです 」って言われても
必ず
「 ほっぺたが 」って。

くっはははは。

この冬も どんどん 成長しそうな
【 ほっぺた 】
★ ダイエット 放棄宣言なのは 内緒♪
大事にしよっ(^^)

そうそう、masamiのほっぺた 触るとエエ事があるらしい。
↓ 簡単にはさわらせないぞ。ぷにょっとな


どうすれば 大きくなるかって?
甘いスイーツと美味しいコーヒーがあれば大丈夫♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-11-07 12:30 | ひとりごと | Comments(22)
Commented by まり at 2007-11-07 12:50 x
んじゃ、私にもほっぺた触らせてください♪
コーヒー来ましたよ~。ありがとうございました。
あんまりにもいいにおいがするんですけど。
これ、飲むのがもったいないんですけど。
夫がいないときに一人でのんでいいかなぁ。(笑)
Commented by ねこじる at 2007-11-07 12:55 x
アハハハッ・・・・
今度 人差し指でつんつんして いい?
(な~んだ、みんな同じこと思ってたんだぁ・・・)
Commented by LUFT at 2007-11-07 16:17 x
お触り OKと言うことでしょうか???
それなら是非 次の機会にお願いします。
別料金は 発生しませんよね?
Commented by おっちょこおばさん at 2007-11-07 18:17 x
それは女性でもいいのかな?^^ 触りたい。。おばさん登場♪ ん?何か忘れてないかぁ~~いv?
Commented by 花かんざし at 2007-11-07 19:54 x
みんな同じようなこと思ってるんですね。
マシュマロのような、おもちのような、・・・・私もいい?
Commented by minto at 2007-11-07 20:44 x
みんな同じこと思ってたんだ~私は髪にさわりたい。
なんか外国の少女のようで、頭なでなでしたい!
Commented by たぶたぶ at 2007-11-07 21:00 x
実は私、皮膚フェチです。男の人は意外と伸びるのがタイプ(^^)芸能人でいうと所さんか?ありゃぜって~伸びるタイプじゃ女子は・・・・フフフやっぱりぷりり~んがタイプ(^^)masamiさんのが近くで触られんけ~次女の尻でもさわっておきます。(まぢでパーツモデル尻タレできるくらいええ尻なんじゃけど5歳児で需要がないね~)
Commented by くんちゃん at 2007-11-07 21:15 x
今日、触るの忘れた。。。

三女のほっぺもカワイかった(^^)
Commented by にゃにぃ at 2007-11-07 22:12 x
先日はど~もです。

今日は 三次に 魔女の珈琲を 飲みたいと リクエストがあり、珈琲の出前に行きました。
おいしいと言ってましたよ~ん。
ゆっぴぃちゃん
Commented by やんじ at 2007-11-07 23:30 x
みなさ~~~ん。
触るなら、十分に怒らせてからがいいですよ!

私は、可愛い三姉妹のほっぺですね。

だって、アレを触ったら高くつきそうだから。
Commented by Shiozy at 2007-11-08 13:47 x
おじさんをネタにするな。
恥ずかしいじゃん。(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-09 10:13
まりさん♪
  無事届いたんですね8(^^)
 良かった。良かった。
  コーヒーはおいしいうちに。
 一人でこっそり飲むのもおいしいよね~。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-09 10:14
ねこさん♪
  つんつん?
 はじけるぞ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-09 10:14
LUFTさん♪
  ええ、全然OKです。
 後から請求書は回しておきますが・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-09 10:15
おっちょこおばさん♪
  ええ、どうぞ。どうぞですぅ(^^;)
 酒が思いのほかまわりました。 すみませんでした(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-09 10:16
花かんざしさん♪
 くふふふふっ、いいですともいいですとも(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-09 10:17
mintoさん♪
  しょ、しょ、しょ、少女だなんてぇ( ´∀`)

  どうぞ、どうぞ、椿オイルで整えとこ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-09 10:18
たぶたぶさん♪
  ぐっはははは。
 マニアックすぎます。たぶたぶさん。
  たぶたぶさんは 肌が白かったなー。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-09 10:19
くんちゃん♪
  賄賂のおいも 美味しく頂きました(^^)
 おかげで今日もハリがええです。
  三女のほっぺ。私もお気に入りです。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-09 10:20
ゆっぴぃさん♪
  あらまっ、にゃにぃさんとこへ出張カフェをされたんですね♪
   素晴らしい(^^)
  魔女の呪文がかかるか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-09 10:23
やんじさん♪
  ほっぺたが膨らむ前に 足がでます。間違いなく(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-09 10:23
shiozyさん♪
  えー そのー あのー
 ネタ切れですよ。ネタ切れ(^^;)
  すみません。