ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【 深川珈琲 ミヤカグジャック計画 】

d0073587_1056438.jpg


はい、のほほーーーーんっと
今日まで過ごしてまいりましたが

この日曜日。
【 深川珈琲 ミヤガクジャック計画 】 決行です♪

・・・・・・・・・( ´∀`)・・・・・・・・・・・・( ´∀`)・・・・・・・・・・・・
↑ こんな顔した夫婦が

入口でせき止めます。
コーヒーの香りでせき止めます。

そして ミヤカグショールームい~っぱいに
「 魔女のコーヒー 」の香りで
ジャクします♪

・・・当日は 
「 魔女のコーヒー 無料試飲サービス 」です(^^)

小さなお店がまるごと 
ミヤカグへ移動します。
コーヒー豆の挽き売りや オウチで使えるカフェセットの販売も致しますので
週末コーヒーが切れそうでなくても

一日のみの
「深川珈琲 ミヤカグ支店」
ぜひぜひお越し下さいね♪

何?
「 ほっぺたは 触り放題ですか?」って?
それは 来てみなければ わからないぞ。
↓ ポチっと押せば?参加されるブロガーさんのブログも見れますよ。ぽちっとな


******************************

『秋のCouturier Marche in ミヤカグ』

日時 2007年11月11日(日)
時間 10:00~16:00
場所 広島市佐伯区利松3丁目5-19 
    ミヤカグ 1階 ショールームにて

主催 Bitter&Sweet・ウサギヤ
    キャロママ屋・石焼焙煎深川珈琲

協賛 ミヤカグ

******************************

イベント当日は朝9時30分より整理券をお配りします。
この整理券は大人の方1名に付き1枚必要となります。
ご家族、お友達などでご来場される際には大人の人数分だけお受け取り下さいとのこと。
(子供さんには整理券は必要ありません)

混雑も予想されますので
小さなお子様にははぐれないように
お気を付け下さいね♪

イベントで何持って行こうかな?
持ってきてほしいもの
教えて下さい。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-11-09 11:14 | コーヒーのこと | Comments(20)
Commented by 竹ごんべい 2号 at 2007-11-09 12:20 x
はじめまして、
香りの匂いが、してきます。一度いってみますネ(*^_^*)。

ヨロシク!!!

Commented by やんじ at 2007-11-09 14:10 x
試飲された人には、ちゃんと名刺を配りましょうね。
何か手伝いましょうか?って言いたいですが、10時過ぎ頃に行く予定です。それでもなら、ご連絡ください。
Commented by 千秋-せんしゅう- at 2007-11-09 15:44 x
当日は 楽しみにしています。

って、私に 試飲する時間が あるといいような。。。。ww
Commented by にゃにぃ at 2007-11-09 15:55 x
試飲は・・・一人 一回しかできんの??
Commented by クランだwan! at 2007-11-09 20:27 x
こんばんは。
いつも、楽しく、読み逃げさせて頂いてます---。
あら? ミヤカグさんって、ソファーベット買ったとこだったのね。
散歩がてら、行ってみようかしら?!(笑)
Commented by くんちゃん at 2007-11-09 20:35 x
タダのコーヒー、がぶ飲みしに行きたいんじゃが仕事なんよね~。
ザンネン。。。
やんじさんをこき使ってください!風邪が治るくらい!
Commented by ねこじる at 2007-11-09 20:52 x
↑ がぶ飲み していいんですかぁ? やったぁ~!
ポット持っていこっ♪ って 酒祭りの時も いつも思いますぅ・・・
Commented by Hustle_karn at 2007-11-09 22:23
当日は残念ながら広島にいないけど、
帰りにまだやってたら五日市で魔女のコーヒーが香って来たら新幹線から飛び降りるのでよろしく
Commented by くんちゃん at 2007-11-09 22:58 x
>ねこじるさん
わいろ、持って行かにゃいけんよ!
イモがええかも・・・
Commented by チェリー at 2007-11-10 04:54 x
当日 廿日市まで娘の吹奏楽を見に行きます。
帰りに寄りたい!!!! と思っていますので(旦那次第だけど。。。汗) その時は どうぞよろしくね。
Commented by ねこじる at 2007-11-10 17:02 x
↑ えっ?! イモ 持って行ったら ええことあるんですか?
ホンマですか?くんちゃんさん。
サツマイモも ムラサキ芋もありますぅ。持って行きま~す。 
Commented by くんちゃん at 2007-11-10 20:08 x
↑たぶん。。。
プリプリほっぺに触らせてくれるかも・・・
でも
のぶさんのタポタポおなかかもしれません(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-11 04:18
竹ごんべいさん♪
  早速にありがとうございました。
 また お待ちしていますね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-11 04:19
やんじさん♪
  ええ 当日は いろんなところで雑用係りをお願いしますね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-11 04:19
千秋さん♪
  そうそう、試飲できる時間があると いいですねー。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-11 04:20
にゃにぃさん♪
  そりゃ、適度に何度でも(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-11 04:21
クランだwanさん♪
  きゃっ。コメントありがとうございます。
 こちらこそ いつも読み逃げです(^^;)

  ミヤカグさんとはご縁があるんですね♪
 ぜひぜひ お越しください。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-11 04:23
くんちゃん♪
  おー そうなんですかーー。
 そうでしたね(^^;)

  また イベントの雰囲気味わいたいですね♪

 えー 賄賂の話は ここでしない(笑)
  イモ ホント美味しかった!
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-11 04:23
ねこじるさん♪
  ダメダメ。 そんなポットだなんて!(笑)
 浮くぞ。

  久しぶりに会えるんだな。うれしい(^^)
 えー 賄賂のイモ?もらえるの?
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-11 04:25
ハッスルカーンさん♪
  広島にいらっしゃらないですか・・・、残念ですね(^^;)
 新幹線?ホントにやりそうで怖いや・・・。(笑)