ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

問題を先延ばしにしても 何の解決にもならない。


【 あと これだけ時間があれば どうにかなる 】
【 もう少し時間がたてば いい方向に進むのでないか?】

・・・っと よく考える。

いや、違う。
きっと そのとき その時を一生懸命対応すれば
間違っていれば 修正も可能だろうと。

・・・・・・・・・・・・・。

ええ、 私
明日のイベント
『秋のCouturier Marche in ミヤカグ』
の準備をしながら 考えたことですよ。

「 あーもう少し 時間があればなー 」とか
「 これはあと回し 」とか
とか。
とか。
とか。

最後は 壊れる・・・・・・( ´∀`)・・・・・・・

イベント何回もお誘い頂いているのに
こうも 要領が悪いのは
↓夫婦の連携がとれてないからか?ぽちっとな


明日は 「深川珈琲 ミヤカグ支店」open 致します♪
とことん お好きなコーヒーに出会えるまで
お付き合い致します♪
深川珈琲のHPはこちらから →  
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-11-10 10:16 | ひとりごと | Comments(15)
Commented by かよこ at 2007-11-10 12:18 x
今忙しくて目が回ってる状態かな?
明日は、会えるのを(試飲を)楽しみにしてま~す♪
Commented by chiriko at 2007-11-10 13:11 x
いや。

『O型だから』・・・じゃない??


・・・くぅ。
おたがいさまやのぉ~~~。(涙)

明日、会えるのを楽しみにしとるよ~ん♪(^^)
Commented by msng at 2007-11-10 14:18 x
「問題を先延ばしにしても 何の解決にもならない。」
ええこと言うた!

でもぼくはこっち派です!
http://msng.tumblr.com/post/18831931
Commented by こりん at 2007-11-10 19:48 x
masamiちゃん、とうとうだね~^^v 毎度寂しい思いしてますわ…私。 

今日友達からのメールで
「明日行ってくるよ!
コーヒーも 飲み放題なんだよね~楽しみ!」
って…。

飲 み 放 題…^^なん(笑)?

そんな客も来るからがんばってね~
Commented by 恵ちゃん♪ at 2007-11-10 20:45 x
いっぱいマフィン焼けましたか?
明日行きたかったんだけどな~(泣)のぶさんのコーヒーも飲みたかったよ!どんな感じだったかブログでの報告楽しみにしてるよ~

今度はPTCで会おう~\(^o^)/
Commented at 2007-11-10 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by root at 2007-11-11 00:14 x
今masamiちゃんがええことゆぅた!!
ご褒美にマフィンたくさんかうけぇのぅ~
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-11 04:28
かよちゃん♪ 
  ・・・・・・ なぜに わかった?(笑)
 回りすぎて この時間になりました。
  会えるのを楽しみにしています♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-11 04:28
chiriちゃん♪
  なぬっ?おぬしも後回し派か?

 【 やる気になれば お互いできる子なのにねーー 】
  ・・・が ぴったりな二人に 笑いがでる。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-11 04:29
msngさん♪
   ・・・・・・・・・。ええこと言うたのに!

  この敗北感はなんなんじゃろー。
  あー 悔しい(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-11 04:31
こりんちゃん♪
  そうよ。そうよ。
 ホント 一緒にイベントに参加できるのを
  楽しみにしていた 春。
 もう またまた 一緒にできなかったなー。

 うーーーん 残念。

  ええ、飲み放題じゃ!
 そっちまで香りが届け!
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-11 04:32
恵ちゃん♪
  くっはははは。焼いた。焼いた。つまみぐいした(笑)

   ホント残念だね(^^;)
  お店にも遊びにおいでよ♪
  PTCでねーーー。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-11 04:33
鍵コメさん♪
  いろいろ アドバイスありがとうございます(^^)
 うれしかったです。
  
  のんびりやっていってます。
 また いろいろ アドバイスくださいね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-11 04:34
rootくん♪
  おっ!おぬしには いつも的確なアドバイスをしているはずなんだが。
   くるのか?くるのか?
  あまり 目立たぬように(笑)
Commented at 2007-11-11 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。