ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

私にとって今日という日は・・・


まだ 終わっていない。

つまりまだ 11月10日 29時41分なのだ。

えー まぁ
あれこれ 準備をしていたら この時間になったわけで。

でも お風呂に入って
一応 布団で30分でも寝ないと
日付変更線を超えれないわけで・・・。

っという訳で

一寝入り。しよっ。

明日は【 深川珈琲 ミヤカグ支店だ!】

↓壊れた・・( ´∀`)・・私に愛の手を。ぽちっとな。


寝ておきたら
すでに 次の日。
11月11日はミヤカグへ くるのだ!
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-11-11 04:55 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by まり at 2007-11-11 16:58 x
お疲れ様でした~。
うわさの旦那様から、コーヒーをいただきました♪
masamiさんのほっぺをさわって帰ろうかと、うきうきしてましたが、
お忙しそうだったので、断念しました。(涙)
Commented by hanamai at 2007-11-11 18:52 x
お疲れ様でした!
お忙しそうで、買うのを遠慮しようかと思ったくらい…(笑)
無料サービスは太っ腹すぎます!!
早く看板三人娘がサービスしてくれるように成長すると楽になりますね~~
Commented by みかぼん at 2007-11-11 19:32 x
今日はお疲れ様でした♪大盛況でしたね!
美味しい珈琲を2杯も頂いちゃいましたわ。
のぶさん、情熱の赤をありがとさんでした。メチャうまです♪
masamiちゃん、オカマ声お大事に~!!
Commented by お疲れ様でしたぁ おでんです。 at 2007-11-11 23:34 x
なんだか、本当のお店で会ってないような気が・・・・

今日買ったコーヒー。一つは自分用。

豆は実家に渡してきました。明日の朝が楽しみです。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-12 19:09
まりさん♪
  およっ!いつのまに登場したのじゃ!
 私はドコニ?どこに?何処にいった!!!!
  噂のほっぺ。
 日に日に成長しとるよ~♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-12 19:10
hanamaiさん♪
  くふふふふっ。
 遠慮だなんて(笑)きっと来られると思って
  いつもの濃いいコーヒーを用意してましたよ♪
 いえいえ、いつも駆けつけてくれてうれしいです(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-12 19:11
みかぼん先生♪
 情熱の赤。おいしかった?(涙)
 良かった。良かった。
  先生もいろんなところで 忙しそうでしたね~。
 えー 今日は体調不良のタメ 欠席でしts(^^;)スンマセン。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-12 19:12
おでんちゃん♪
  会うたび?会うたび?
 スリムになってないか!納得いかん(><)
  いやいや、いつも遊びに来てくれてありがとう♪