ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

700回以上の ありがとう。


何やら バタバタとしてましたら

今日もようやく終われそう(^^)

ホント後片付けなんか
価っ値ちゃん ありがとうございました♪

うんうん、今思い返せば
無料lコーヒー 700杯


みなさんの 嬉しい笑顔にありがとう♪

↓もちろん?試飲も魔女のコーヒー♪
呪文にかかった人も まだかからない方もぽちっとな


今日はまだまだ バタバタしています^^;)
深川珈琲のHPはこちらから→■
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-11-12 00:02 | ひとりごと | Comments(40)
Commented by chuke兄 at 2007-11-12 00:15 x
      とにかく!おつかれした+.((人д`o)(o´д人))゚+.
              また丁稚しますネ。。
Commented at 2007-11-12 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼす at 2007-11-12 00:39 x
絶え間なくコーヒーを落としてるノブ君

絶え間なく接客中のmasamiさん

コーヒーが美味しいのもさながら二人の笑顔がとてもおいしかったです

ご馳走様でした



Commented by しょう at 2007-11-12 00:50 x
はじめまして。いつも読み逃げしてましたm(__)m

魔女のコーヒー美味しかったです。
コーヒー好きの旦那(私もです)がとても気に入ってたので、今度お店の方にも買いに行きます!!
今日はお疲れさまでした。
Commented by くらりん at 2007-11-12 01:02 x
今日はお疲れさま~~♪
酔っ払いの私にはいつも以上に魔女のコーヒーが身に沁みたよ(笑)
なんでかわからんけど、深川珈琲さんのコーヒーを飲むと、あったかほこほこするんだよぉね(*^艸^*)
今日は本当にお疲れさまでした!ゆっくり休んでね♪
Commented by やんじ at 2007-11-12 01:32 x
お疲れ様です。
ずいぶんしんどそうだったみたいですね。
お体にはお気をつけください。
Commented by ねこバス☆ at 2007-11-12 02:09 x
ご苦労様でした。そして忙しい中 ありがとうね。

声枯らしてがんばったもんね。

今日はゆっくり寝て下さい(´∀`)

ウッドハンドルとってもお気に入りよ♪
Commented by ぬっさん at 2007-11-12 02:48 x
大変お疲れ様でした。

1/700に入れなかった・・
次回はお店にでも。
Commented by Hustle_karn at 2007-11-12 06:35
はい!お疲れ様。

五日市利松ですぐ上を新幹線で通過したら、ちゃんと深川珈琲の香りがしてきたよ

飛び降りたかったけどね。気付いたら己斐を通過してた(笑)
Commented by sora at 2007-11-12 06:41 x
昨日はお疲れ様でした。
そして美味しい珈琲をありがとう^^
ほんと昨日は疲れてた感じが。。。。
今日もバタバタ?くれぐれも体に気をつけてね♪
Commented by あんこや at 2007-11-12 08:35 x
お疲れ~!700杯かいな。(ワオ~!)
息つくヒマもなかったみたいじゃね
コーヒーサンキュ!
次回はお店でゆっくりと・・(←まだ言うとる 笑)
Commented by jun_jun-k at 2007-11-12 08:35
ミヤカグ支店おつかれさまでした。
masamiさんのほっぺも触らせてもらっちゃったし!(いいことある??あるよね??)
コーヒーいただきほっとして・・
ご馳走さまでした!
本店に行かなきゃ~・・・
Commented by 千秋-せんしゅう- at 2007-11-12 09:15 x
お疲れ様でした。

ミヤカグ2階にて、引きこもっていたw せんしうですが
ず~~っと コーヒーのいい香りが漂っていました。

もちろん、おいしいコーヒーも ちゃっかりいただきました(*^^)

Commented by morinoie-19 at 2007-11-12 09:17
700分の1 のねこじるです。 
どさくさにまぎれて おかわりはせんかったよ。 くっくっ
マフィンもいっぱい焼いたんですねぇ~。お疲れさま。

声が違っていたけど・・・・ あの人はmasamiさんの着ぐるみを着た誰か?
Commented by Matryoshka-Blog at 2007-11-12 09:33
masamiちゃんへ

昨日はお疲れ様でしたーーー(*^^*)
えぇ、私 400個ものマフィン完売まで!
レジ係させて頂きましたわよー美味しそうだったなーぁ。
食べたかったなーぁ。残念よー。

ま、ハスキーボイスのmasamiちゃんのほっぺつつけたし…
とりあえずはヨシとするかっ(^m^)

Commented by しいた at 2007-11-12 10:11 x
本当にお疲れ様でした。もしかしてあの時間帯、声が枯れてた?のぶさんにも無理を聞いていただいておいしいコーヒーを何杯もいただいてしまった・・・ほんと癒されました。どうもありがとう。ゆっくり休んでくださいね。
Commented by じゃこ at 2007-11-12 10:30 x
魔女のコーヒーごちそうさまでした!
またウォーキングでお店のほうに寄らせていただきます。
・・にしても700杯。。おそるべし。。
Commented by かよこ at 2007-11-12 10:53 x
昨日は本当にお疲れまさでした~!
すごいね700杯!!
その中に入れなくて残念だったな。
疲れで、体調崩さないようにね♪
Commented by るうりぃ at 2007-11-12 10:57 x
700杯!!ひゃぁ~ご馳走様でした♪家に帰ってからもまた1杯。

私も、主人もあの忙しさの中いつもと変わらぬ笑顔でコーヒーをいれ、
お話ししてくださったご夫妻に感動していました。
ホッとする時間を本当にありがとうございました。

魔女の魔法に。。。。かかったままですのでまたお伺いします*^-^*

お疲れ様でした☆ありがとうございました!
Commented by しゅんぼうママ at 2007-11-12 12:13 x
いつもご挨拶できずにいるので、今度こそと思いながらいけませんでした。たくさんの人が呪文にかかってますよぉ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-12 19:16
chuke兄ちゃん♪
  ホント毎度のことながら ありがとうございました(^^;)
 お昼までには完売。感謝。感謝ですぅ。
  只今チーズケーキレシピ 思い出し中(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-12 19:17
鍵コメさん♪
  コメントありがとうございます♪
 ホント嬉しい言葉 ありがとう(^^)
 
  また そちらへも遊びに行かせて頂きます。
 これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-12 19:18
ぼすさん♪
  うっきゃきゃきゃきゃ。
 いやいや、本当にありがとうございました♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 11:22
しょうさん♪
  コメントありがとうございます(^^)
 魔女の呪文がかかって うれしいです♪

  またぜひぜひ遊びに来て下さいね(^^)
 これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 11:25
くらりんさん♪
  くっはははは。愉快に登場(^^)
 そりゃー お酒の後のコーヒーは美味しい♪
  私もあえて良かったよ。またゆっくり会いたいね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 11:26
やんじさん♪
  いろいろと 手伝って頂いてありがとう(^^)
 このお礼は また 毒舌で(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 11:27
ねこバス☆さん♪
  くふっ(^^)気に入っていただいて嬉しいです♪
 いまから ずーっと使い込んで ねこバス☆家に
  なじみますように(^^)
 例のブツ届いてますよ。メールまってるね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 11:28
ぬっさん♪
  最後に登場するかな?っと期待をもっていました(笑)
 また ぜひ遊びに来て下さいね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 11:29
ハッスルカーンさん♪
  そうそう、気づいたら通過するもんねぇ(笑)
   毒は早めに出すべし(^^;)

  いろいろお気遣いありがとうございます♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 11:30
soraさん♪
  そうそう、早めの登場 ありがとね♪
 なかなか話をする時間もなかったけど
  素敵なものがgetできてたみたいで良かった(^^)
 また ゆっくり。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 11:32
あんこやさん♪
 ご家族でのご来店ありがとーーーーー(^^) 
ボーヤ、食べたいくらい 可愛かった(笑)
 ホンマ年内忙しいでしょ?体には気をつけて下さい♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 11:33
junjunさん♪
  くっはははは、触ったなー(笑)
 今回もゆっくり話もできなかったけど
  楽しいイベントでした♪
 また ゆっくりお話しましょう(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 11:39
千秋さん♪
  お疲れ様でした(^^)
 2階に上がることもなく ホント残念でした(^^;)
  コーヒー、今回は飲んでいただけて光栄です♪
 またご一緒できる機会があれば よろしくお願いいたします♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 11:40
ねこじるさん♪
  くっはははははー。
 伝説のお方の登場(^^)
  そうそう、あの時間は気ぐるみをきたおかまが
 一人・・・・・・。
  ようやく一息つけそうです。
 楽しみ♪楽しみ♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 11:41
matoさん♪
  お疲れ様。
 そういえば まったり時間もなくって
 慌ただしく終わってしまったね(^^;)

  ほっぺたで勘弁してくれい(笑)
 マフィンはまた 打ち上げがあれば持っていくね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 11:42
しいたさん♪
  なんやかんやでバタバタしてしまってごめんね、
 少しでもほっとできる時間があって 良かったです♪
  仕事忙しそうだけど 無理しないようにね(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 11:48
じゃこさん♪
  魔女のコーヒー飲んで頂いたんですね♪嬉しいです。
 ぜひぜひ お店に遊びに来て下さい。
  お待ちしてますね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 13:32
かよちゃん♪
  気合入れてきてたねぇ(笑)
 そうそう、ゆっくりコーヒー飲んでほしかったのに。
  まっ、あの人数では・・・(^^;)
 またゆっくりねぇ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 13:34
るうりぃさん♪
  とある場所でお会いし(笑)
 先日もおあいできて 嬉しかったです♪
  ホントお待たせしてしまって ごめんなさい(^^;)

 またまた 遊びに来て下さいね。
 楽しい旦那さまにもよろしくお伝えください。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 13:35
しゅんぼうママさん♪
  私もはやくお会いして挨拶をっと思っていたのですが
 スミマセン。
  会える日を楽しみにしています♪