ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【 改めてお礼と疑問 】


昨日行われました
「秋のクチュリエマルシェ in ミヤカグ」
にお越し頂き、心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました♪

何分にも ドリップで コーヒーを楽しんで頂きたく
お待たせしてしまい 申し訳ございませんでした(^^;)

主催の Bitter&Sweetさん
うさぎやさん
キャロママ屋さん
 
今回もお世話になりました。

そして何より 素敵な場所を提供してくださった
ミヤカグさん。
いろいろ 気にかけて頂き 
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・でだよ。
何で?私はまたまた おかまちっくな声なの?(笑)

そしてそして
「いつもブログ見てます(^^)」
って 言った後

何で?
何で?
何で?

お互い大笑いするんかねーーー?
・・( ´∀`)・・( ´∀`)・・( ´∀`)・・( ´∀`)・・( ´∀`)・・

もしかして?ここを押すのも恥ずかしいとか?
↓ 読み逃げはだめだぞ!ぽちっとな


今日はなぜか・・・・・・
ほっぺたが 筋肉痛だ!
ほっぺたが?売りなのか?
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-11-12 12:12 | ひとりごと | Comments(24)
Commented by LUFT at 2007-11-12 14:17 x
昨日はお疲れ様でした。
忙しそうだったのでお話はできませんでしたが、700杯とはすごいですねー。
売り上げに貢献できなくてすいません。
貢献はまた今度、お店にうかがいます。
Commented by petitfeuille at 2007-11-12 15:33
masamiちゃん♪

昨日は大盛況だったね!!!
本当にお疲れ様でした。。。
コーヒーとっても美味しかったよ。ありがとう。
また落ち着いた頃にゆっくり・・ね。
すんごい寒くなったから、体調崩さないように気をつけてね。
Commented by たぶたぶ at 2007-11-12 17:40 x
お疲れ様でした~♪ほっぺたが筋肉痛になるくらい大人気なんじゃね(^^)いっそのこと不○家の‘天使のほっぺ’ならぬ‘魔女のほっぺ’を発売したらどうかね?中のクリームは魔女のコーヒーフレバーってことで・・・売り切れ続出まちがいなし!?
Commented by hinatabocco at 2007-11-12 17:43 x
お会いできてお話できて嬉しかったですぅ。
息抜く暇もなく、お忙しかったのですねぇ。
ワタシは会場でのサービスコーヒーで、ぽかぽかあったまりましたよ。
ありがとうございましたー。
Commented by こなき@三十路プラス・・・ at 2007-11-12 18:43 x
お疲れ様でした! 営業中は お互い殆ど顔を見てないけど。
お父さん?!は 何度も水を汲みに来ていたから きっと大忙しなんだろうと!
また 何かで ご一緒しましょう~!! おつおつ♪
Commented by くんちゃん at 2007-11-12 22:14 x
お疲れさまでした!
これで魔女の呪いにかかった人が700人も増えたんかね(^^)
うちの奥さんもかかっとります。

ところでマフィンの評判はいかがでした?
完売とは聞いとるんじゃけど、やっぱ気になるんよね。。。
Commented by おれんぢくらぶ at 2007-11-12 23:06 x
準備・当日共にお疲れさまでした~(^▽^)
とても楽しいイベントで、大収穫の大満足でした!
忙しく働いているお二人を尻目に、私は楽しみっ放しでした♪

マフィンも三種類、頂きましたよ!
大人買いしたかった…(いや、してしまってた!?)

とにかく、素敵なイベントを教えてもらって感謝です。
ありがとう♪♪

ゆっくり…は出来ないかもしれないけど、疲れを溜めないように。
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
Commented by 吉原 at 2007-11-13 01:53 x
大盛況だったようで、良かったですね。

正直、行きたかったああああああ!
Commented at 2007-11-13 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チポリン at 2007-11-13 12:31 x
イベントおつかれさまでした。
コーヒーとても美味しかったデス。ありがとうございました♪
無料試飲の1杯が結構な量で、深川珈琲太っ腹だなと思いました。
今日はご夫婦共寡黙なんだなーと思ったら、
すでにしゃべり疲れて(←試飲サービス疲れではなく?)いらっしゃったんですね^^。
ホントおつかれさまでした。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 13:36
LUFTさん♪
  おとうさん。休日子供サービスお疲れさまでした(^^)
 いえいえ、売上貢献だなんて(笑)
  ジュースやらなんやらですよ。
 また おあいしたいですね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 13:38
mao*ちゃん♪
  バタバタしてしまって ゆっくり話ができなかったけど 
 今回のイベントも楽しかったよ(^^)
  またゆっくりゆっくり 充電期間をとって
 ドカン!っとやるみたいだから mao*ちゃんも心しておくように(笑)
  ダラダラと話しようね~。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 13:39
たぶたぶさん♪
  昨日はありがとうございまっす!
 魔女のほっぺ!なるほど。
  いい案だねぇ。
 ・・・・・ ってことは ダイエット禁止?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 13:40
hinataboccoさん♪
  ホント声かけてくれて ありがとう(^^)
 何度かイベントではお顔を拝見していたような気がします♪
  またゆっくりお話できるとうれしいです(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 13:42
くんちゃん♪
  いろいろとありがとうございました(^^)
 おかげさまで  即完売だったのですが
  今回いろんな 兼ね合いがあり告知はできなかったんだけど
 好評でした。ありがとうございます♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 13:43
おれんじくらぶさん♪
  土曜日 わざわざお手伝いに来て下さって
 嬉しかったです。ありがとう♪
  ・・・・・ それに差し入れも 深夜まで美味しくいただきました。
 例の件も早めに進行させましょう♪またゆっくりと。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 13:45
吉原さん♪  
 情熱の赤のユニフォームでの登場。
 今か!今か!とお待ちしておりました(笑)
  お疲れさまでした。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 13:47
鍵コメさん♪
  くっははははは。土砂崩れ・総崩れですよ(笑)
 あっ、騙されましたね。騙されましたね。
  裏はもっとすごいのですよ。もっと(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 13:49
ちぽりんさん♪
  お疲れさまでした。
 ホント寡黙な夫婦でしょ?
  実はあれが本来の姿でごじゃるよ。本来の。

 えー お疲れさん。終わり(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-13 13:50
こなきさん♪
  おーっ。ごめんよ。ごめんよ。
 お疲れでした(^^)
  ホント 最初の「おはよう」と最後の「お疲れ」しか
 会話をしなかったねぇ。
  
  またゆっくり話をしたいね。あまからでもどうよ?
Commented at 2007-11-13 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 花かんざし at 2007-11-13 19:57 x
またまたお会いできてうれしかったです。700杯のコーヒーだったんですね。お疲れ様でした。おかげで私はおいしくいただけましたが・・・
ゆっくり、休んでくださいね。あっ、ほっぺた触るの忘れてた・・・
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-15 19:09
鍵コメさん♪
  早速にありがとうございました^^
 いろいろ忙しいいみたいだけど がんばってね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-15 19:10
花かんざしさん♪
  美味しく飲んで頂けるだけで 幸せです♪
 あっ、今度あったら ほっぺ触って下さいね(^^)