ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

えーーー。ちょっと待て。


次女が 目をキラキラさせて帰ってきた昨日。

夏休み学習系の勉強は進まないが
絵とか工作なら 進む わが子。

まっ、それならばと 絵を何枚か書き学校へ
「夏休みの宿題 」として提出(^^)

それがだよ、見事に
「特選」に入賞(^^)
d0073587_1281117.jpg

いやぁめでたい。めでたい。
娘が大切に持って帰った封筒には
「 こんなによくかけました。しっかりほめてあげてください 」っと
書いてあり 娘の楽しい絵が プリントしてあった。

いやぁー
親バカじゃないけど
よくやった(^^)

・・・・・・・・・・・。
いや、ちょっとまて。

その下には振込用紙が?
よくよく見ると
「 お子さんの素敵な作品を形に残しませんか?」っと。

やっ、そうきたか!
親バカを狙ってそうきたか!
嬉しさが 少し半減した瞬間だったけど

主催者は 出身地の 熊野町。
くっははは、大笑いでおわりましたとさ。

↓絵はね、形に残さなくても絵だけでいいんだよ。絵があれば。ぽちっとな


・・・・・で 絵って帰ってくるんか?

絵はどうも苦手な夫婦
猫をかけばキツネに
娘をかけばおばさんに。
見てみたい?
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-11-13 12:07 | ひとりごと | Comments(23)
Commented by おっちょこおばさん at 2007-11-13 14:06 x
次女ちゃん特選おめでとう~♪色合いバランスがいいね。是非額にして取ってあげてよ。すごくいい家族の思い出になると思う。ってね 私も小学校の時に取った事があって母が新聞記事まだ持ってます^^;(照れるけど)今時なら カレンダーなんてのもいいよね。^^v本人の励みにもなるしねⅤ(うんうんv)
Commented by usagiyajunkomam at 2007-11-13 15:22 x
まさみさん、こんにちは♪
クチュリエマルシェでは大変お世話になりました。
おいしいコーヒーもごちそうさまです☆
お声のほうは大丈夫ですか?
朝は元気なお声だったような。。。。?
寒くなってまいりますがお体に気をつけて☆

特選おめでとうございます!
絵は帰っていませんよ(笑
Commented by usagiyajunkomam at 2007-11-13 15:24 x
絵は帰ってきませんよの間違いです。ゴメンナサーイ
(経験者は語る)
Commented by マスナガ at 2007-11-13 16:00 x
お子さんの素敵な作品をデジタルデータで残しませんか?
今なら親バカ割引キャンペーン中です!
Commented by luft-o2 at 2007-11-13 17:38
家も親バカといいますか、バカ親かも・・・
誘いに乗りそうな LUFT家
賞を取って 嬉しいのは一緒ですよね。
とにかく おめでとうございます。
Commented by かよこ at 2007-11-13 19:45 x
特選おめでとう!!
絵、帰ってくるといいね~。
帰ってくるなら、額に入れてお店に飾ってみては?
私も見せてもらいたいよ。
うちならすぐに振り込んでしまいそう・・・・ かな?
Commented by 吉原 at 2007-11-13 21:20 x
絵心があるなら、創美企画が内定だしましょう(笑)

2.3日眠らなくても元気に働ける子供になります。
Commented by やあい at 2007-11-13 22:03 x
めでたいじゃん。しかも、熊野じゃ~~笑
あ、イベントお疲れ様でした。
声は大丈夫かなっ
Commented by chuke兄 at 2007-11-14 00:12 x
お~やった~\(◎o◎)/!
すごいゾ我がデシ(* ̄∀ ̄)ゞ

な~んて。。ほぉぉんまヨカ事であります(^-^ゝ
Commented by 音♪ at 2007-11-14 00:22 x
特選おめでとう♪
きれいな色使いで元気になる絵ですね~\(^。^)/

応募した絵はほとんど返却されないんです。
でも熊野町主催なら問い合わせてみては?
作品展示会や表彰式もあると思いますよ~!
Commented by しょこ at 2007-11-14 09:40 x
先日のイベント、お疲れさまでした。
その後、声の調子はいかがですか?
そろそろ美声に戻って、おしゃべりが存分に楽しめる頃でしょうか?

娘さん、すごいじゃあないですか!!
私は絵心がないので、尊敬しちゃいます。
Commented by きんちゃん at 2007-11-14 15:08 x
特選おめでとうございます!
凄いですね。

絵が帰ってくると良いですね・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-15 19:11
おっちょこおばさん♪
  うんうん、そうそう。
 かなり嬉しかったらしくって。
  大切に大切に思い出にしようと思います。
 うーん、マグカップなんて割れたら嫌だから 何にしよう・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-15 19:12
junkomamaさん♪
  お疲れさまでした。 
 junkomamaもあちらこちら忙しそうでしたね(^^)
  ええ、声はようやく戻りつつありますよ♪
 
  ・・・・やっぱり絵はかえってきませんか・・・(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-15 19:12
マスナガさん♪
  素晴らしい。
 デジタルで残すとな。
  親バカとしてはデジタルで残したいものがいっぱいですよ。
  えー やすくしとくれ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-15 19:13
luftさん♪
  そりゃ、luft父さんなら 絶対作るでしょう(笑)
 私が絵をかくと 見れないくらいへたくそなんで
  ホント嬉しいです♪ありがとう。。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-15 19:14
かよちゃん♪
  そーなんよ。私も実物は見てなかったりもする。
 実は・・・・・(笑)
  元気になりそうな絵なんで 飾りたいと思うんだけどね・・(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-15 19:15
吉原さん♪
  shiozyに長女は声をかけて頂き 
 吉原さんに次女は声をかけて頂き
  うれしいこっちゃ(^^)

 体力には 自信がある 次女です。
  どうぞよろしくです♪
 あっ、気も強いですのでぇ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-15 19:16
chuke兄ちゃん♪
  くふふふふっ、弟子が賞をとりましたよ。
 おかげさんで。
  また 鍛えてやってください♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-15 19:17
やあいちゃん♪
 先日はお疲れさまでした。ありがとう。
  そうそう、主催は熊野だよ(笑)
  誰かコネはないか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-15 19:18
音さん♪
  そう、なんだか元気になる絵で私もうれしくなりました(^^)
 いつも不思議に思うのですが
  返却されない絵ってどうなるのか・・・・
 表彰式あればいいなぁー・・・・。
  一族で参加しよっ。(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-15 19:20
しょこさん♪
 お疲れさまでした。
 オカマがようやく 女の子?に近くなりました(笑)
  私も主人も絵ごころがないので
 内心 突然変異だ。っと驚いています♪
  ありがとう。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-15 19:21
きんちゃん♪
  ありがとう。
 うーーーん、どうも帰ってこないみたいだなー。
  一度でいいから この目に焼き付けておきたいと
  おもうんだけど・・・・(^^;)