ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

親の背中を見て子は育つ


この言葉はよく聞く。

っというより やっぱり父と母の子だと
思う事が多々あるから。

まぁ 宴会部長の父と 毒舌の母の子なのは
今の自分を見ても 納得できるけど。

まぁ さておき
親のいろんな姿を目にしてきた。

ヘベレケになって 帰宅する父
きっと仕事の付き合いで 飲んだだろうに。
そんな父を待つ 母。

そして 祖母の介護をした両親。
市内の病院へは40分はかかる。
帰宅も夜の10時をすぎることも しばしば。

父は
「家族なんだから」っと一言。
祖母の病院へ毎日行くことは 苦でもなく
当たり前のような日課。

それが自分にとっての 親の背中。
今から訪れるであろう 両親・義母の介護。
私なりに 娘たちに伝えようと思う
今日この頃。

・・・・・・・・・・で。
親の背中をすでに見ている娘たち。
かあさんみたいな ブログは書かない。っと宣言中 
↓ なんでなーーーーん!ぽちっとな


親の背中を見て?
コーヒーも好きになっちゃう?
子供でも飲める
「カフェインレスコーヒー」もありますよ♪
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-11-16 09:00 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by やまさん at 2007-11-16 18:03 x
うちの娘たちは、背中よりも親の大きなオシリのほうが気になるようです。
親としては、大きさよりも自分の尻に火がついとることに気がついてほしいのですが・・・

例のブツが届きました!
お客様にも届いたそうです。
とっても喜んでいらっしゃいました♪
ありがとさんです!
Commented at 2007-11-16 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiriko at 2007-11-16 23:38 x
今日は遅くにおじゃまさま~。

お話中に突入するのは申し訳ないかな?と思ったけど、
行ってよかった。
『愉快な仲間』がまた増えたよ。(^▽^)

あー。

くれぐれも悪い空気は、店の外に出さんようにね。(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-17 19:42
やまさん♪
  あー 例のブツ。
 あれは飲めるヤツですんで(笑)
  先方さまにも 無事お届けできて安心しました(^^)

  うちも火がついてますよ。火が!
 一緒に飛びましょう♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-17 19:43
鍵コメさん♪
  おー そうそう。
 拝見しました。今日早速一名来て下さいました(^^)

  ・・・・で まだ出発してませんが
 必ずいくぞ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-17 19:43
chiriちゃん♪
  良かった。良かった。
 楽しかったね♪

  ・・・・ 悪い空気?
 連れてきたんじゃろ?(笑)
 マフィンおいしかった。ごちそうさま♪