ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

笑点とちびまるこちゃんとサザエさん


そう、今この瞬間。

仕事が終わって 
「明日は休みだーーー」って 思うとき。
この時間が一番好き♪

何をしようかな?寝ようかな?食べようかな?

そう遠足前の ドキドキ・ワクワクする感じ(^^)

・・・・・・・ただ
笑点と
ちびまるこちゃんの愉快な音楽と
サザエさんの歌を聴くと
なんだか 
「 あー 終わった 」って思うな(笑)

↓明日はお休み?ここは休みなしだぞ。ぽちっとな


明日はお休みさせて頂きます。すみません。
でもでもサザエさんの歌を聞かないと
休みが終わらないのも不思議。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-11-17 19:37 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by たぶたぶ at 2007-11-17 23:19 x
あ~あるあるサザエさん症候群ってやつじゃねo(^-^)o最近はハッピーマンデーが多いのでそんな日は宇宙船地球号を見るとミョーにハイになります。これ見ても明日はゆっくり寝られるんじゃーo(^▽^)oと思うとね。宇宙船地球ハイ症候群かにゃ?
Commented by yukiiro-enogu at 2007-11-18 03:41
週末になるとやりたいことがありすぎて、
でも気まぐれ家族ですからことごとく失敗するので、
日曜夜になるとあきらめがついてホッとします。
Commented at 2007-11-18 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hustle_karn at 2007-11-18 08:53
サザエさん症候群がおっさんになると風林火山化しているという
ハッスルカーンです。こんにちは。

あのテーマが流れてくると、アー明日から仕事じゃぁ
とプチプチ下げ下げ状態になります。
Commented by ふか at 2007-11-18 11:01 x
わたしも・・・同じく
最近は風林火山の来週の予告が始まると逃げたくなります・・・
Commented by fun at 2007-11-18 17:52 x
(^m^)そ~ですよね~。わかります・・。
しかし このみっつの番組は はずせない(笑)♪
Commented by つゆまめ at 2007-11-18 22:16 x
私はいま、子供の第一次反抗期に振り回されてるからねえ。
今朝、出勤していく夫の背中に
「あんたは仕事でいいねぇ!かわってくれ」
と毒づきましたさ。
休みの日がブルーな今日この頃。
イヤイヤ期の子供の相手より仕事のほうがよっぽど気楽♪
Commented by kuran_wan at 2007-11-18 23:17
あのcoffer、美味しかったですよ-----!
ちょっと、記事に使わせてもらいました。(事後承認くださいませ~^^)
明日は、お休みでしたか----。 いいね。 ごゆっくり。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-19 12:42
たぶたぶさん♪
  なるほどねぇ(笑)
 サザエさん症候群ならまだしも
  笑点も同じなんで 切ない(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-19 12:45
yukiiro-enoguさん♪
  なぁーるほど。
 諦める という事も大切ですね(笑)
  また 予定の中にコーヒーも入れて下さいね、
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-19 12:46
鍵コメさん♪
  いえいえ、またお待ちしてますね♪
 ありがとうございまーす(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-19 12:46
ハッスルカーンさん♪
  えー風林火山とな。
 昨日は山を越えていたのでは?
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-19 12:47
ふかさん♪
  きゃっははは。
 そうなのですか!(笑)
  我が家は 電波の具合でNHKが入らないのですよ(^^;)
 ええ、電波の具合ということで。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-19 12:48
funさん♪
  そうですよね。
 何気ないのに 見ないと日曜日が終わらないのですよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-19 12:49
つゆまめさん♪
  イヤイヤ期かー。
 3度こなして みたものの
  二度と味わいたくない イヤイヤ期だ。
 仕事も大変だぞ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-19 12:51
クランさん♪
  いえー先日はありがとうございました。
 気の利いた挨拶もできませんで(^^;)
  素敵にとって下さって ありがとうございまーす♪

 ・・・・ えー魔法のかかり具合が バッチリですね(笑)