ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

私と彼の密会


私と彼は 夜の8時前。

お店で会うようにしている。

その時間でないと
お互い会えないから。

すっごくシャイで 会えるのも
ほんの 10秒程度。

でも お店でしか会えない。

・・・・・・・・・・・・
そう、彼は お店の裏山にいる
山ネズミ。
すっごく小さくてかわいい。

お店と裏山がつながっている空間があって
そこからひょっこり登場して壁を走って
帰る。

店内には入れない仕組みになっていてるので
それはそれは かわいいねずみなのだ。

しかしつい先日 気づいた事が
あった。

彼だと思っていたネズミは
彼女だったのだ(笑) ← 子連れだったものぉー

ねずみ算方式で
どうも 増えてきているので ごめんね。
出てって下さい!

勝手に 「 福山雅治くん」って名づけていたのに
↓女の子だから 冷たく当たるのは 内緒。 ぽちっとな


そういえば 男前のお客さんがきたら
【 こんにちは 】って 挨拶してたや。
なんだ、そうなのか!

男前の男性はいませんが
男らしい私がいます。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-11-20 14:51 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by 雅治16年もの at 2007-11-20 20:37 x
今週そちら方面に行く用事がありますので、男らしいmasamiさんに会いに、是非寄らせてもらいます♪

門前払いはしないでくださいね(笑)

雅治ネタはたぶん嫁さんが食いついちゃいますよ(笑)
Commented by たぶたぶ at 2007-11-20 20:55 x
加齢臭が漂いそうでこわいたぶたぶおっさんです。山ねずみ・・・どんなんじゃろ?ロッキーチャック?わかんなかったらのぶさんに聞いてね(^^)
以前住んでいた所で朝カーテンを開けたら庭のトマト食っちゃってるサルとご対面したことがあったな(家の裏がすぐ山だったから)あと2階で窓開けて寝てたら夜中「クッチャクッチャクッチャ」と鹿が葉っぱ食べてるのがよく聞こえよったよ。ごめんね君たちのテリトリーに住んじゃって・・・
Commented by paris_neige at 2007-11-21 00:34
私も一度やんじさんとともにお会いしたことのある方ね~(^o^)
確かにかわいかったわ☆
Commented by やんじ at 2007-11-21 10:08 x
yukiさん、かわいいって、子年の私のことですか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-21 13:59
雅治16年ものさん♪
   そうなのですか?
  ええ、門前払いはしませんが
  ケリが入っても気にしないで下さいね(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-21 14:02
たぶたぶさん♪
  えっ!たぶたぶさんって
 おっさんだったのかーーーー!
  知らんかった(笑)

 いやぁー 自然に囲まれていいとこに
 住んでいらっしゃるじゃないですか!
  野猿?かぁー。
 どーーんな所にすんでるんだ?
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-21 15:08
yukiちゃん♪
 そうそう、あれは女の子だったのよ(笑)
  美男子の方には 挨拶をしたんよ。ビックリ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-21 15:08
やんじさん♪
  何を血迷ったことを言われていますか?
Commented by カエデママ at 2007-11-22 01:48 x
こんばんは。
なおなおちゃんの友人&雅治16年もののワイフです。
予想通り、このネタにピピッときたのでコメントさせてくださいな♪
山ねずみちゃんが「福山雅治くん」だなんて!「ポッ」
でも、女の子だったっていうオチに笑っちゃいました!
ましゃファンに悪い人はいませんね!!!
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-22 23:02
カエデママさん♪
   ええ、私は悪い人ではありません。
 ・・・・ 多分(笑)
  
  なおなおちゃんから いろいろお話は伺ってますよ。
  いつかお会いできるといいですね。