ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【 わたしのイチニチ!的ブログ論 】


今日 とある人のブログでいろいろと考えさせられる事があった。
私の両親と同年代。
人生の厚みを感じる。

・・・・・・・で。
もし 聞かれても自分は答えられない(笑)

えー すんませんが
国語は 苦手な教科 No.1。
紙と鉛筆。原稿用紙が
広島一。
いや、日本一に合わない 女 だと思う。

誤字・脱字
思い込み 満載のこのブログ。

あー まずい。

えーっと えーっと えーっと。

名の通り
わたしのイチニチ。
正直なところ 旦那には
コーヒー豆のことをもっと書けと言われる。

コーヒー豆の事を書こうとすると 手が止まる。
じゃ、書かない。

でも 時々は書く。
コーヒー豆屋さんだけど
コーヒーばっかり飲んでいるわけでもないし
くだらない事ばっかりを考えていたりもする( ´∀`)

そう、そんな感じのブログ論。
でも 自分のイチニチを凝縮しているし
イベントの思い出もある。

これはこれでいーと思う。今日この頃。
いや、ダメと言われても これでいいんだ!

ブログを書いたおかげで 輪も広がったし 
↓ココを押すと 毎日が楽しいよ。ぽちっとな


そーいう 感じの自分だけど
最近さぼり気味?
深川珈琲のHPはこちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-11-22 16:24 | ひとりごと | Comments(6)
Commented at 2007-11-22 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雅治16年もの at 2007-11-22 18:02 x
ブログってそんなもんですよ♪
自分も誤字脱字が多く、コメントで指摘されることが多い(笑)
前は、自分が書いたブログを妻が後で修正してくれてたみたい( ̄▽ ̄;)

専門的な事もありでしょうが、毎日の出来事も大事!自分が書きたい事を書くのが一番ですよ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-22 23:11
鍵コメさん♪
  ホントいつも ありがとうございます(^^)
 そうそう、のんびりですね♪
  ・・ お年を聞いてびっくりです!見えない!
 いい加減 さいこー。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-22 23:12
雅治16年ものさん♪
  専門的な事ねぇ。
 何が専門なんだか(笑)

  まっ、人それぞれブログは 違いますからねぇ(^^;)
 ・・・・ で雅治さんのは 何かテーマがあるん?
Commented by 雅治17年もの at 2007-11-23 11:50 x
テーマですか・・・ありますよ♪


『愛』


どうでしょう?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-23 11:58
雅治17年?ものさん
  17年?になったんですか?

 へぇー 愛ねぇ。
  そうそう、 「I LOVE 楽天」 って感じだもんね(笑)