ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【 今年もあと少しね 症候群 】


気づけば 11月末。

気づけば今年も残りあと40日弱。
早い。早すぎる。

来る人くる人に
「 今年もあと 少しになりましたね 」っという自分。

そう、原因はわかっているのだ。

年末にかけての大掃除
早め早めにしておこうと思いながら
まだ ひとつも 片付いてないこと。

年賀状のリスト作り
早め早めに 12月に完成させようと思いつつ
まだ ひとつも 完成してないこと。

1年の計は元旦にあり
・・・・で たてた目標。
えー 何個クリアしているか?
確認作業もいやな毎日(^^;)

そして 何より。
12月無休宣言。
心の準備ができてません(笑)

あっ、でもひとつだけは計画とおりのこと。
「 12月31日の夕飯は 年越しそば 」
・・・・ また食べる事だ(笑)

そして ここに遊びに来て頂いている皆さまも。
↓そう 勇気を持って ここもポチって押してみよ。ぽちっとな


・・・・・っという訳で
今日は年内最後のお休みを頂きます♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-11-25 10:26 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by にゃにぃ at 2007-11-25 15:56 x
お休みが 無い人も いるんですね・・・。

年中休みの気分の私・・・

働け。私。
Commented by カエデママ at 2007-11-25 18:08 x
昨日は、突然訪問してしまって、すみませんでした。
ご夫婦と色々お話できて、楽しかったです♪
おいしい珈琲もご馳走様でした。(マンゴージュースまでいただいて・・・)
早速、今朝からいただいてます。
また、なおなおちゃんとでも遊びに行きますね♪
Commented by やんじ at 2007-11-25 22:51 x
心の準備なんか必要ないでしょう!
せねばならぬ!
やらねばならぬ!
そうしないと、オマンマが食べれない!
Commented by karubi at 2007-11-26 07:57 x
あと40日足らずですか~~~。ここでショックを受けたりして。
確かにもうクリスマスソングも流れてるし
デパートではおせちの予約が始まってるし、
気持ちがけが慌しくなってきています。。が…
何が慌しいのかが、自分ではよく分かってないです。
なんか忙しい、なんでか忙しい、、そんな気がするって感じで(笑)
お休みがないんですね。風邪が流行ってますので気をつけてください。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-26 08:49
にゃにぃさん♪
  夏は のほほーーーんっと のんびりしてたので
 12月くらいは・・・ですよ(笑)
  サボってる事が多い 夫婦ですぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-26 08:50
カエデママさん♪
  バタバタと失礼しました(^^;)
 また ぜひゆっくりお会いしましょうね♪
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-26 08:51
やんじさん♪
  私にそーいう事を言わない!(笑)
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-26 08:53
karubiさん♪
  そうです。あと40日足らずです。
 日数でみると ビックリですよね(涙)

  師走ですからね。みんな忙しいです(笑)
 そうそう、風邪も近寄れないくらい 気合があればいいんですが・・
  お互い気をつけましょう♪
  
Commented by yukiiro-enogu at 2007-11-26 14:50
僕はあきらめて何もしません。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-27 10:57
yukiiro-enoguさん♪
  えー ここは年中無休
 お店は年内無休です。あきらめずに来て下さい。