ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カープ選手の握手とコーヒーが楽しめる 秘密の場所


d0073587_12332111.jpg

ここだけの 話だが
私は 前田選手が 大好きだ!

高校生の時から大好きだ!

・・・・・でも こっそり
高橋 建選手 が好きだったりもする。

なんと。
この 2日。
握手会があるではないか!
それも
移動式カフェ「ブルーバード」がある場所で(笑)

いやいや、私が仕組んだ罠ではないけども
しかけた 本人は(← 無休宣言)
結局いかれない事が 只今 判明♪

私の代わりに ぜひ楽しんで下さいね♪

もちろん 帰り際には
「 ブルーバードカフェ 」で コーヒーを飲み
お隣のFRAGILE の素敵な奥さまに会うと
非常にHappyなイチニチ!になる!






・・・ と思う♪

↓ ほら 広島人なら ココをポチっと押すのが 最近の日課です(^^)


コーヒーの香りの罠にかかるな!
・・・・・ いや、かかって欲しいんだ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-11-28 12:43 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by きんちゃん at 2007-11-28 16:18 x
こっそり抜けて、行っちゃうとか(笑)
Commented by やんじ at 2007-11-28 16:26 x
FRAGILE の素敵な奥さまの握手会とか記念撮影会はないのですか?
私はこちらのほうがいいです。某旦那と一緒で!
Commented by hanamai at 2007-11-28 18:42 x
この季節は各地で開催ですね。
先日店番してるときに、徒歩一分のマルナカで東出&横山トークショー&サイン会をやっていて、マイクの声は聞こえる。よっぽど「臨時閉店」して行こうかと思いました。
Commented by ぼす at 2007-11-28 23:26 x
masami♪さんの握手会はないのですか?

ワクワク・・・

「あるわけないでしょ!!」


一人ボケ ノリ ちゅっこみ~

自爆・・・(笑)



Commented by fukagawacoffee at 2007-11-28 23:39
きんちゃん♪
  ・・・・・・・・ 実はそう思っていたのだよ。
 まんまと 見抜かれてしまったなー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-28 23:42
やんじさん♪
  あっ、それなら 私でも全然大丈夫ですわよ(^^)
 某旦那もそっちの方が きっと いいと思うけど(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-28 23:43
hanamaiさん♪
  そうですね。オフシーズンですもんね。
 そちらのスーパーでもあったんですか?
  もちろん?臨時閉店ですか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-28 23:44
ぼす♪
  いや、あるよ。ある。ある。
 ・・・・・・・・。 で ぼすしか並ばんかったらどうするん?(笑)
  
  えー どちらかで 影武者を拝見したような・・・・・・。