ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【 コーヒー王子 】


「 魔女のコーヒーはかわいいキャラクターがあっていいなー 」
っと 旦那くんが呟いた。

あれは 私が イメージだからねぇ 
と 答える。

・・・・・・・・・・・・・・・。
右耳から左耳へ通過したようだ。

すかさず
「 今年の流行語にもなった王子を 使って コーヒー王子はどうか?」
っと 言い出した。
ハンカチ王子
はにかみ王子

そりゃ、どちらも 若くて爽やかだから
あんなに騒がれたのは こっちにおいといて

「 自分はコーヒー王子だ! 」っと 言い始める。

それならばと 友の家へ行く
「 旦那をイメージして イラストを描いて欲しい 」っと頼む。
あんな 感じで こんな感じで っとお願いすると
ノリノリで書いてくれた(笑)
よっぽど イメージが掴みやすかったんだねぇ。

↓ そっ、これ。
d0073587_23195878.jpg

友は きっと書きながら笑っただろう。
いえ、実物を見た 私はもっと笑った(^^)

・・・・・・・・・。コーヒー王子。
いい事 思いついたんで
このまま 使わせてもらいます♪

↓ 「裸の王子」じゃん!って 思わないこと。ぽちっとな


コーヒー王子。
いや、王子はいないけど
王子みたいな コーヒー豆はあります(^^)
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-11-28 23:27 | ひとりごと | Comments(25)
Commented by ひと at 2007-11-28 23:58 x
これっ いい !   可愛いし 雰囲気でてますよっ 
なんか ほのぼの 楽しくなる
Commented by なん吉 at 2007-11-29 00:36 x
うはっ。 そっっっくりじゃん。
どんな味の珈琲にこのキャラが使われるのか楽しみですね。

ん? 商品には使わんのかの?
Commented by moco×moco at 2007-11-29 08:41 x
ウヒャー、のぶさんじゃ~笑!!!
コーヒー王子!いいじゃない☆
商品化しましょう(・∀・)!
Commented by Shiozy at 2007-11-29 10:50 x
のぶさんにしては、腹が出てないような。。。
か、かわいすぎるぅぅぅ。
Commented by 灰皿猫 at 2007-11-29 11:11 x
幾らなんでも冬間近に裸は可哀想ですよ・・・せめて王子らしい上着を羽織らせてあげてください。
Commented by yukiiro-enogu at 2007-11-29 12:04
妻が魔女のシール欲しがってました。
コーヒー王子が袋についてきたらウケるわ〜。
Commented by LUFT at 2007-11-29 12:38 x
かわいいキャラクターできましたね。
ネーミングもいいと思いますよ。
ですが、「裸の王様」に見えるのは私だけ?
Commented by 茶種 at 2007-11-29 13:09 x
もう サイコーじゃね(`∀´)声出して笑った。
そっくりすぎ・・・・・・・・
で。。。。なんで パンツと 靴下なん?
Commented by おっちょこおばさん at 2007-11-29 13:13 x
かわいぃ~のぶさんそっくりですよね~^^v で 珈琲王子?^^うんうんそうかもそうかも。いいネーミングだと思うよ~v後は珈琲の味が気になりマッスル。。(ダジャるさん風)
Commented by きんちゃん at 2007-11-29 16:44 x
コーヒー王子カワイイですね。
新商品発売ですか^^
Commented by にゃにぃ at 2007-11-29 21:00 x
はい 皆さんと 同じです・

そっくりですね。

この珈琲は 売れるのかな?
Commented by 中ちゃん at 2007-11-30 09:20 x
ぶはははは! かわいおかしい♪
ところで、両手には それぞれ何を持っとるん?
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-30 18:51
ひとさん♪
  可愛いすぎだよね(笑)
 髪の真ん中で分けてる部分が なんだか妙にウケてますぅ。
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-30 19:05
なん吉兄さん♪
  いやぁー 発売ですよ。発売決定(笑)
 ここで発表して ダメっていう訳にはいかんでしょう!
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-30 19:05
moco×mocoさん♪
  くふふふふっ。あのお方にも似てませんか?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-30 19:06
shiozyさん♪
  いやっ!そこを突いてきましたか。
 確かにさわやかな腹になってますなー。
  修正。修正。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-30 19:06
灰皿猫さん♪
  いやいや、王子は年中常夏の国に生きてるんですよ。
 暑いヤツなんですよ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-30 19:07
yukiiro-enoguさん♪
  魔女シールですか?そりゃ、今度プレゼント致しますぅ。
   ついでに王子シールも進呈。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-30 19:07
LUFTさん♪
  いえ、裸の王子ですよ。王様ではござりませんよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-30 19:08
茶種かあさん♪
  あの日に 送りつけるけー(笑)
 心して みんなで 笑ってくれ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-30 19:09
おっちょこおばさん♪
  ダジャるさんとのコラボ風コメントありがとうございますぅ(笑)
 くふふふふっ。
   かわいいから 採用決定。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-30 19:10
きんちゃん♪
  そうです。そうです。
 深川珈琲の非公認新商品ですよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-30 19:10
にゃにぃさん♪
  あいたたたたたっ。
 売れるかどうかは痛いとこですが。
 まっ、商品化決定ということで。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-30 19:11
中ちゃん 
  えーーーーー。 
 コーヒー豆とチキンですよ。骨付きチキン。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-30 19:11
茶種かあさん 追伸。
  えー パンツと靴下は
 いつも この恰好でうろうろしているからでした(笑)