ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

広島県立広島商業高校 3年2組


今年の夏。

暑い暑い夏まえから
ゆっくりと 温めていた話(^^)

そう 例年行われる
広島にいる人なら 知ってる?
「広商デパート」の3年2組のブースに
深川珈琲が 出店することになりました(^^)

一本の電話から始まり
オリジナルブレンド。

広島の美味しいワッフル屋さん
【 ワッフル 櫟 】 さんとの
楽しいコラボの話も進行中♪

日時は 12月15日&16日

ほらっ!広商出身のみなさん 全力で応援しようぜ。
↓ このブログを・・・(笑)ぽちっとな


12月は 全力で走ります(^^)
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-11-29 19:42 | ひとりごと | Comments(13)
Commented by なん吉 at 2007-11-29 21:10 x
ワッフォーワッフォー!

櫟 大好きです!楽しみです!
ワフォワフォして待ってます!
Commented by くんちゃん at 2007-11-29 22:49 x
うちの奥さん、広商出身です。

しかし、15日は安芸高田のメインイベントが待っとる。。。
Commented by 元気なおやじ at 2007-11-30 12:01 x
うちの家族6人中4人が広商OBです!
毎年広商デパートには行っていますよ。
今年お会いできるかな?
Commented by OB子 at 2007-11-30 14:15 x
匿名で(^^ゞ
私、卒業してから一度も行っていません。
在学中の「広商デパート」も教室でサボっておりました。
随分変わっているだろうな~。
他に予定がなければ行ってみます♪
Commented by LUFT at 2007-11-30 15:22 x
ご主人とどちらが行かれるのかな?
でも、面白そうなイベントですね。大変ですけど頑張って下さい。
Commented by しょう at 2007-11-30 17:57 x
15・16日は今のとこ予定がないので行ってみようかな~
でもその前に正月用のコーヒーを深川珈琲さんへ買いに行きたい!!
近日中に伺いますね♪♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-30 19:12
えー まずお詫びです。

  このイベントには
 私たちは参加しません。
  広商の3年2組のみなさんが 一生懸命
 販売します。この日のために いろいろ勉強してますので
  よろしくお願いいたします♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-30 19:13
なん吉にいさん♪
  うっひょ。うっひょ・
 好き?好き?好き?(笑)
 
  きっとあなたを満足させますぅ
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-30 19:14
くんちゃん♪
  おっ!そうなのですか
 広商出身者ですか。それはぜひ16日に行ってください。
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-30 19:15
元気おやじさん♪
  コメントありがとうございます。
 広商の人口比率が 高い 元気おやじ家!
  素晴らしい。
 ボソッと4日におあいできるのを楽しみにしてます(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-30 19:16
OB子さん♪
  コメントありがとうございます(^^)
 リアルな思い出! 私も某高校ではさぼってばっかりでしたが・・・。
  年々盛大になっているのと同時に
 広商デパート25周年だそうですよ。ぜひぜひ♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-30 19:17
LUFTさん♪
  ご、ご、ごめんなさい。
 高校生の素敵なイベントですので
  私たちが行って 制服着るわけにもいかないし・・・・(笑)
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-11-30 19:18
しょうさん♪
  もちろん、こちらにも広商にも行ってください。
 お会いできるのを楽しみにしてますよ♪