ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タンスの奥に隠したアレ。


娘の 洋服タンスの奥にひっそりと眠るアレ。

娘に見られてはまずいアレ。

・・・・・・・・・・・・・・
というか 二度と見たくない アレ。


そう、【 婚約指輪 】
昨日ムスメに見つかった。

まっ事の経緯を話すと非常にながいので
略すけど(笑)
とある 拍子の夫婦ケンカで
二度としないことを決めている。

まだ きっと一度しか 指にはめてないのではないか?っと思うけど。

ただいま自宅のテレビの上で 自己主張中。

旦那くんにしてみれば
「 買ったのだから してほしい!!」
・・・・・・・・・ だろうが。

嫁の指の号数を3号も間違えてるのに するわけにはいかん!
それも 大きく見積もったのを 許せんぞ。
↓間違えるなら ダイヤの大きさを大きめに間違えろ!ぽちっとな


さてさて。
深川珈琲への道のり。
間違えたら ぜひお電話を。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-11-30 18:49 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by ぼす at 2007-11-30 19:21 x
いわくツキのブツがあるのですね 笑

加工にだしてみたら?

ちょちょいのちょいでもっと円満うけあい間違いなし

加工賃は王子のおこづかいからね~
Commented by hanamai at 2007-11-30 21:51 x
いや、号数どうのこうのよりも、もらえただけで十分。私…貰ってませんでした。結婚後その事実がどうしても許せなくなり、「今からダイヤの指輪を買え~!!」とコールし続け…結婚後買ってもらいました。
結婚前、彼氏ではない男性と一緒に婚約指輪を買いに行ったことは…あります。男友達がカノジョにあげる指輪を買うのに付き合って…。多分店員さんは私が婚約者だと思っただろうな~
Commented by kuran_wan at 2007-12-01 00:21
そー言えば・・ うちのも一時、あっちでコロコロ・・ こっちでコロコロしてたけど、最近、見ない!
どこに行ったんだろ? 愛の証・・。。(爆)
Commented by yukiiro-enogu at 2007-12-01 07:42
まさに昨日、めずらしく妻がエンゲージリング付けてました。
モノとしてはこっちのほうがお金かかってるしダイヤもでかいんだけど。
付ける機会ってそんなにないから、コストパフォーマンス悪いですよね。
Commented by 価っ値ゃん at 2007-12-01 08:18 x
実は、嫁さんを間違えていたん?・・・汗(笑)
Commented by まり at 2007-12-01 12:40 x
私の婚約指輪は私のお金で買いました。
そのときに遠距離恋愛で、夫が買いにくることができなかったの。
結納のちょっと前にできたんだったかな?
自分で買ったのでもちろんお気に入り。(笑)
Commented by luft-o2 at 2007-12-01 14:59
我が家は 結婚後にローンが残ってる事が判明し
チョットしたバトルがありました・・・・
Commented by 今回は匿名 at 2007-12-01 16:46 x
実は指輪なくしちゃったんだよね(><;)恐ろしくて言えないのよ。安物でもいいから似た物買っておこうかしらと思っても先立つモノがねぇ…元彼に貰ったのは何個か残ってるんだけどねぇ…皆さんは元彼に貰った指輪どうしてる?
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-02 09:28
ぼすさん♪
  それはヤツに教えてやってください。
 そして 大きめに加工することも 教えてね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-02 09:29
hanamaiさん♪
  くふふふ。隠れ鬼嫁ではないか! 
 でも あとから買ったらお気に入りの指輪にもなりますよね。

  私も友人の指輪選び よく 手伝いました。
 まっ、適当に趣味の悪いものをセレクトし 
  二度とご用命がなくなったのは言うまでもないですがね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-02 09:31
kuranさん♪
  そうそう、あれは別名愛の証でした(笑)
 うちは昨日 娘が取り合ってましたけど・・・。

  今 どこにいったんじゃろう・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-02 09:34
yukiiro-enoguさん♪
  さすが、目のつけどころが違う。
 コストパフォーマンスなんて(笑)
  確かにねぇ あれは いけんっすよね。(←どっちの味方や?)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-02 09:35
価っ値ちゃん♪
  そうそう、間違えたんよ
 ・・・・・・ んな訳ないじゃーーーん。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-02 09:36
まりさん♪
  今思えばそれも良かったなって思う(笑)
 今度是非 見せてください。 そして交換して♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-02 09:37
luftさん♪
  結婚後にローンなんて よくある話です(笑)
 ケンカするほど 仲がいいっていいますしね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-02 09:38
今回は匿名さん♪
  ・・・・・・ つーことは・・・・・・
 いやいや、それは大変(^^)
  うーーん うちはあまり固執しない タイプなので
 指輪がなくなっても気にしないかな~。

  元彼の指輪?えー それは まぁ その・・・・・(笑)