ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

恥ずかしいけど来年のお正月にやりたいこと


毎年 なんやらかんやらで バタバタと
31日の 夜までお店にいるわけだけど

がんばった自分にご褒美として
やりたい事がある。

いわゆる寝正月。
食べては寝る。食べては寝る

化粧はせずに
ジャージで三が日を過ごすとか。

お年玉は誰にもあげない(笑)

いわゆる意地悪なおばさん。

カラオケ三昧もいいかもしれない。

↓一度はやってみたいよね?ぐうたらなお正月。ぽちっとな


明日は12月無休企画 2日目。
日曜日ですが openしています♪
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-12-01 18:26 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by Shiozy at 2007-12-01 20:08 x
先は長いけど、頑張って乗り切ってね。
Commented by 花かんざし at 2007-12-01 23:22 x
夢のようなはなし・・・
こんな正月は将来きっとくる・・とがんばってきたけれど、いまだにやってこないし、これからも望み薄いかな・・(T_T)/~~~
Commented at 2007-12-02 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やんじ at 2007-12-02 00:48 x
その望みは叶います。
正月に、インフルエンザになればいいのです!

冗談はおいといて、お体だけにはお気をつけくださいね。
一番の資本ですからね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-02 09:39
shiozyさん♪
  気合ですよ。気合(^^)
 秀子さん 無事帰ってこられて良かったですね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-02 09:40
花かんざしさん♪
  うーーーん そうですよね。きっとそうだと思う。
 それこそ 正月ボケで 仕事ができなくなるのも目に見えてるし・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-02 09:42
鍵コメさん♪
  いえいえ こちらこそ 夢のような楽しい時間でした。
 ありがとうございますぅ(^^) 
   私 あの記事大好きですよ。 
  残念っすよーーー。復活希望。早急に!
   もしよければ メール下さい。私もお詫びがあります(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-02 09:43
やんじさん♪
  過去 何度か正月に病院で点滴コースがあります、
 いやー 美味しいものが食べれるお正月。
  絶対倒れないもんねー!!!!!!!
  
 やんじさんこそ そんな事いいよったら
 正月寝込むぞ!!!お互い年末までがんばりましょう(^^)
Commented by つゆまめ at 2007-12-02 10:34 x
寝正月したいわぁ・・。
正月って一年で一番いやな行事よぉ。
あーどっかに逃亡したい。

Commented at 2007-12-02 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morinoie-19 at 2007-12-02 14:11
パジャマらしきものが置き去りになっていたぞぉ。
アレはおこちゃま用かぁ?
なんでうちにカラオケがあるの知っとったぁ?隠してたのに・・・
(年に一回、近所のオヤジさんたちとの忘年会で使うだけです。はい。)
Commented by きんちゃん at 2007-12-02 16:48 x
>お年玉は誰にもあげない
賛成(笑)
クリスマスにお年玉、間隔が近すぎる~^^
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-02 18:49
つゆさん♪
  そうかー。正月は嫁業なんだよね。
 ホント頭が下がります(^^;)
  年明け。新年会しよっ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-02 18:50
鍵コメさん♪
  今日はありがとうございます。
 誤解が解けてほっとしています(^^)
  また ゆっくりお話しましょうね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-02 18:51
ねこじるさん♪
  置き去りではござらぬよー。
 正月用ですぅ(笑)

  えっ?森の家にはカラオケがあるのか!
 そりゃーいかないと行けんぞ!!
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-02 18:52
きんちゃん♪
  そうそう、我が家は12月に誕生日の子がいるので
 出費。出費。出費ですよ。