ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

魔女のイチゲキ!


ぎっくり腰。

別名魔女のイチゲキともいう。

最近身の回りで はやっているそうで。
おーーーーい! くみ@のんびり人生大航海さんよ。
回復はしたんだろうか?

とかくいう 自分の父親は
ぎっくり腰体質というか
ぎっくり腰と暮らす 父であった。

【 若いから 大丈夫 】とか
【 運動しているから大丈夫 】とか
【 無理なことをしていないから大丈夫 】 ではないらしい
この 魔女のイチゲキ。

まだ 深川珈琲の魔女は
経験した事がないのだけども

経験者の方よ。
何に気をつけていいのか 聞かせてよ(涙)
↓ そりゃ、魔女のコーヒー飲めば大丈夫とかは お約束で。ぽちっとな


今日 騒動に巻き込んだみなさま
すみません(涙)
えー ひとまず。
疑問に思ったら 会いに来て♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-12-02 18:47 | ひとりごと | Comments(11)
Commented at 2007-12-02 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-02 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-03 12:40
鍵コメちゃん♪
  な、な、なんと そんな場所で そんな格好で(笑)

 先日のアレの目撃といい イメージ 立て直しを図ってますよ♪

  イベント私はでないのですが 見にいきますよ~。
 楽しみにしてまーーす!
Commented by GOD at 2007-12-03 16:44 x
魔女に 
マゾ あっ 失礼
魔女のイチゲキはないしょ
Commented by にゃにぃ at 2007-12-03 17:23 x
私が 首を痛めたときの整形のDrは「首を鍛えろ」と・・・
筋肉を付けろと・・・
言いました。
幸い腰や体には 筋肉では ありませんが・・
贅肉がついていますので・・
肉は骨を守るんですかね??
Commented at 2007-12-03 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 元気なおやじ at 2007-12-03 19:26 x
この度は、ご参加いただけるということでありがとうございます♪
お店の場所なんですが・・・
流川通りの「かに道楽」から100m道路に向かって
2軒隣の白菱第五ビルの3Fです。
初めてなのでドキドキしていますが・・・
お会いできるのが楽しみです♪
それでは、明日宜しくお願いいたします。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-04 12:42
GODさん♪
   魔女のイチゲキ。経験者だな(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-04 12:42
にゃにぃさん♪
  そうそう、私もそれは聞いてみたいですぅ。
 贅肉は 世界を平和にする(^^)
  ・・・・・・ ってな訳にはならんかねぇ?
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-04 12:43
鍵コメさん♪
  いやいや、お騒がせ。
 大丈夫よ(^^) ありがとう♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-04 12:44
元気なおやじさん♪
  ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
 今日は楽しみにしています(^^)
  元気をくださーーい。