ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

年末は気を付けないと いけない。


自分では気付いていないクセとか
意外と 人からは冷静にみえるもんだ。

特に 文章は面白い(笑)
これは あの人だ!とか
この口回しは あの人だとか。
句読点の使い方 まの取り方。
クセがでるもんだねぇ。

私なんて絶対わからんと思っていたが
まんまと 見つけられたり ( ´∀`) ミツカッチャッタ・・・・・ ( ´∀`)
そりゃ、名前書いてるから わかるか。

まっ、そんな事はさておき。
店内で物が紛失する。

結果は
「 私が犯人 」

それも 何でこんなところにおいてるんだ?って思うとこへ
置いてある。

この前はボールペンが冷蔵庫で見つかった。

・・・・・・・・・。大丈夫か?自分?(笑)

あっ!そうだ!
年末の大掃除で もしかしたら
へそくりが出てくるかもしれん!
いや、現金は見つけても教えてくれんだろうな。わが家族。
↓ 年末大掃除前。みんな へそくりには気をつけて!ぽちっとな


気をつけて。
コーヒー飲まないと 年がこせないぞ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-12-04 12:41 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by ヌフムヨ at 2007-12-04 13:38 x
へそくりというわけではないけど、
先日、マッサージ器を処分するために解体したら、
500円と100円が1枚ずつ出てきました。
ちょっと得した気分だったけど、手元にはこなかった。(笑)
もともと僕の物だったかもしれないんですけどねぇ。
Commented by minto at 2007-12-04 21:05 x
同じく、冷蔵庫からボールペンとメモ帳がセットででてきた時は驚きました。
反対に10万円入りの封筒がみあたらないんですが…
見つけるためのヒント、もらえませんかねぇ。。。
Commented by GOD at 2007-12-04 22:13 x
今年もあと3週間

大掃除の前に

ヘソクリのありかを思い出そう

いまの最重要課題だよ!!
Commented by chiriko at 2007-12-04 22:22 x
文章のクセかぁ・・・。

やっぱりわかるもんかね?(笑)


あー。

私もよくモノをなくすよ。
で、忘れたころに発見する。

「ええもんみつけたっ♪」とうれしくなる。。。(^▽^)笑
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-05 19:55
ヌフムヨさん♪
  マッサージ機の へそくり。それたぶん私です。
 間違いなく。ドラクエの足しにしたいので 至急送金を(笑)
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-05 19:56
mintoさん♪
  その封筒のありか?ですか?
 見つけたら 1割支給?(笑)

  た、た、大変じゃないですかーーー!
 無くしたものが みつかるおまじない調べておきますぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-05 19:57
GODさん♪
  あー GODさんもですか。
 そりゃ、見つけるのを手伝いに行きますよ。
  見つけても教えませんがね・・・(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-05 19:57
chiriちゃん♪
  分かるさ。あーわかる(笑)

 chiriちゃんも わかりやすいぞ。

 まっ、この続きは お互い内緒にしとこう(笑)
  もちろん あの彼女も(笑)