ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

生だ!生だ!生中継だ!


d0073587_10485651.jpg

いやぁー 生はうまい(笑)
喉越しがよくて すっきりだ。

いやいや、間違った(^^;)

今日は 
価っ値ちゃんち に遊びに来ている。
・・・・・・・・。
また 仕事をしてないなっ とは言わない。

ブログで話をするのは 楽しい。
でも 文章の捕らえ方で ○だったり×だったり。

たまには 昼間 会える場があってもいいんじゃないか。

この 価っ値ちゃんちは

12月5日  10:00~17:00
12月11日 10:00~17:00
12月20日 10:00~17:00
いろんな 話の中から 自分なりに ヒントを見つけるのも楽しいと思う。
※ 詳しくは コチラ

怖いおじちゃんとかは いないので(笑)
ぜひ 遊びにいってみると・・・

【 コーヒー王子】 が オマケで 飲める。

ええい。何で魔女ではないのか?
まっ、よしとしよ。

ほらほら この中には 楽しい 誰かがいる。
↓ ココが入り口じゃ!ポチっとな

[PR]
by fukagawacoffee | 2007-12-05 11:35 | ひとりごと | Comments(18)
Commented by 元気なおやじ at 2007-12-05 12:18 x
昨日はありがとうございました!!
ご夫婦での参加嬉しかったです♪
にしても・・・
コーヒー王子おもろすぎ!
気が合うのを感じちゃいました♪
どうぞこれからも宜しく・・・
素敵な出合いに感謝いたします!!
Commented by LUFT at 2007-12-05 12:38 x
どうやら 今日は行けそうにありません。
娘が 体調不良で保育園から呼び出しが・・・
11日かな?今日の午前中居るって話だったので残念です。
Commented by 文月 at 2007-12-05 15:38 x
昨日はお疲れさまでした。やっと「今度は夜♪」が果たせたような(笑)
もうmasamiさんとはオフ会仲間ですね!また行きましょう。
Commented by たか at 2007-12-05 17:21 x
本日はありがとうございました!
最初全く誰だか気づかれなかった「たか」です。
初♪体験の『深川コーヒー』。
ウワサ通りにマジうまかったです!
(味オンチの私でも分かるくらい)
まだまだ話し足りないので、続きはお店でお願いしますw
Commented by 茶種 at 2007-12-05 17:43 x
行こうかと思ったけど 首が寒かったので 無印に行った。
そこでも ばったり hanamaiさんに 遭った。
どうやら・・・・つけられて いるらしい(@Д@;
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-05 19:58
元気な親父さん♪
  昨日は王子?が失礼しました。
 なんやな ローカルな話を延々と・・・。

  また 夫婦?で行きます。これからも宜しくお願い致します♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-05 20:00
LUFTさん♪
  そうそう、今日おあいできるかな?って思ってました。
 娘さんは大丈夫ですか?
  LUFTさんも奥さまも 気をつけて下さいね。
 また おあいできる日を楽しみしてます♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-05 20:00
文月さん♪
  いえいえ ホントこちらこそ ありがとうございました。
 楽しかったね。
  えー 今度の合言葉も決定してますので よろしくでっす。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-05 20:01
たかさん♪ 
  いやいや、私は気付いておったよ(← ほんとか?)
 別れ際の 5分。超がつく 濃い話をしたね~。
   また ゆっくりお話しましょう(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-05 20:02
茶種かーさん♪
  なぬ! 広島市に進出しておったのか!
 それで 羊がそわそわしていたのか?(笑)

  いや、間違いなく茶種かーさんは GPSを取り付けられていると思う。
Commented by のりたま at 2007-12-05 23:23 x
今日はご苦労様でした。
美味しいコーヒーをご馳走になったうえに、熱い思いまで聞かせた戴いて
最高の一日でした。
深川王子と魔女さんのコーヒーを飲みに行きますね。
これからもお二人仲良く頑張ってくださいね。
Commented by mellchile at 2007-12-06 00:44
念願のおいしいコーヒーをいただけました!
コーヒーに負けない美味しいお話もいただけました!
今日は(もう昨日か?)ありがとうございました(^O^)/
Commented by 価っ値ゃん at 2007-12-06 14:55 x
お礼が遅くなりました。
昨日は、わざわざお越し頂きましてありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-06 23:01
のりたまさん♪
  昨日は ベラベラとお恥ずかしい。
 何なんでしょうか?(笑)
  そして 素敵な記事。 涙。涙で喜んでおります。

  ええ、仲良く?かどうかは わかりませんが
  二人三脚で がんばりまっす♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-06 23:02
めるちるさん♪ 
  おーーーーー!
 あのイラストを拝見したとき
  誰だ?誰だ?っと思ったのです。
 あんな 柔らかな笑顔と声で このブログを褒めないで
 下さい(笑)

   天まで昇って帰ってきませんよ?

 昨日は いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-06 23:03
価っ値ちゃん♪
   素敵な時間を提供して頂き ありがとうございました。
  また 時間がある時には よらせていただきます、
Commented by kan at 2007-12-07 13:14 x
お礼が遅くなりました。
美味しいコーヒーをいただきました。 
香りがよくて、ボディもしっかししている 気持ちも温まる コーヒーでした。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-08 12:32
kanさん♪
  いえ、わざわざありがとうございます(^^)
 また 価っ値ちゃんちでおあいできるとうれしいです。
  これからもどうぞよろしくお願いいたします。