ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

先輩と後輩の入り混じった夜。


そう、昨晩 怪しい会合は 行われた。

その 怪しい会合の場の名は
「 pubric bar DOING

いや、入るなり笑顔の素敵なオヤジさん。
すぐに 「masamiさんですか?」っと声をかけてくれる。

しまった。鬼の角を隠し忘れた事に気づく。

アブナイ。アブナイ・・・・・。

・・・・・・ まぁ お初の方から 
あらっ! この人 この人だったんだという方。
サプライズな方まで。
まっ、ひと時険悪な ムードだった?エロ親父。
とも 和解交渉が成立(笑)

乱闘騒ぎもあったけども
悪友のyouくんよ。ありがとう(笑)
ビールをつぐ手が震えていたぞ。
そんなに私が怖いか!!! 

・・・・・・・ それより 話せば とある高校での先輩・後輩。
終いには 同じ先生から平手打ちを受けた?えっ?私だけ?
同郷のセンパイよ。
あの先生の名前は出すでない。
固まるではないか!

唯一 私のほっぺをツンツンした
彼女。 ホント的確な 指導をしてもらった。ありがとう(^^)
がんばりまっす。

それより 本名風な名前が気になっていた
おじちゃんよ。 今日の朝 出勤できたのか?
・・・っというより 酒 抜けてないじゃろ?(笑)

お噂には美女と聞いていた 彼女。
美女だった(^^;) 誰にも教えたくない(笑)

そうそう 美声を聞きたかった ねぇさん。
話の途中だったような・・・・・。 事務所に突撃します!

それと 声をかけてくれた 彼女。
私もデザート食べてない。
今度はデザート食べに行こう(笑)

ワンコが大好きな彼女。
私・・・ チャウチャウに見えませんでしたか?

あっ!今回も 一言しか話してない 猫さんよ。
いつになったら ゆっくり 話は出来るんでしょうか?(笑)

そう、まさかの登場。
記事を気持がいいくらい 捨てる彼女。
あー おもろい人だ。今度一緒に温泉に行きたい(笑)

絵が大好きな彼女。
好きな画材に囲まれて 毎日楽しそうだな。
これからも 素敵な作品 楽しみにしてますね。

唯一 社長と名乗って 登場された社長さま。
まぁダンディでかっこいい。
・・・・ 旦那につかまり 失礼しました。
今度は夫婦で突撃しますよ(笑)

そして 元気をくれた 親父さん。
ホント若々しい。
今度私に若さを保つ秘訣を教えて欲しいからこっそりと行きます(笑)

・・・・・ っという訳で
昨日も 楽しいイチニチでした。

 ここをポチっと押すと?あなたの先輩か後輩が見つかるかも(笑)
↓ 何人見つかるかな?探してみよっ。ぽちっとな


案の定コーヒー飲んだので 二日酔いはなし。
ささっ、忘年会が多いこの季節。
ウコンの力とコーヒーを忘れずに。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-12-05 19:36 | ひとりごと | Comments(20)
Commented by i f社長 at 2007-12-05 20:15 x
昨夜はありがとうございました。
特にコーヒー王子様。
お初で緊張気味?のわたくしに色々話をしていただいて。(もしかして、関係ない?)
でも、人柄はよくわかりました。
masamiさんとはあまり話はできませんでした。
が、広島ブロガーの人気者ということはわかりました。
ただ、角は見えませんでしたけど。

高陽は少し?遠いですが夫婦で来店される日を楽しみにしています。

Commented by おおがた けん at 2007-12-05 20:52 x
昨日は本当に楽しい時間 ありがとうございました。
出会いを大切にし、もっといいお付き合いできたらいいなぁって思ってます。
これからもよろしくお願いします。
絶対にコーヒーを飲みに行きますので、再会できる日を楽しみにしています。
コーヒー王子様にもよろしくお伝えください。
Commented by きったんママ at 2007-12-05 21:47 x
PCきたよ!復活するよ!よろしく!え~っと何々・・・飲みすぎでご自分の失態の記憶がない!という内容ですか??
Commented by 音♪ at 2007-12-05 21:53 x
masamiさん、頑張り過ぎるなよ~!
王子、私の料理は見かけだけだぞ(^^;)
Commented by sana at 2007-12-05 22:57 x
昨日はまたまたmasamiさんとノブさんのコンビ?が見られて嬉しかったです。
masamiさんのほっぺをツンツンするのを忘れてました~。
コーヒー玉子、じゃなかった王子もイラストとそっくりで、ノブさん見たら噴出してしまったのはナイショです。
Commented by ゆう at 2007-12-06 09:26 x
お世話になりました。
和解成立ってことで(笑)これからもヨロシクお願いします。

ご夫妻の圧倒的な愛の前に、
打ちひしがれました。
やはり愛が地球を救う!
愛がコーヒーを美味くする!
今回、勉強になりました。
また、楽しくお話しましょう。
Commented by 円 成一 at 2007-12-06 10:49 x
この度は大変お世話になりました。
結論から申しますと、昨日は年に1度あるかないかの「つらい」イチニチ!でございました。

今日中に、私の昨日の様子のブログにて報告させていただきます。
楽しみにお待ちください。
Commented by すぅ at 2007-12-06 10:51 x
もうね、一目見てmasamiちゃんだとわかった◎
かわいい~!ヒザの上に乗せてムギュっとしたかったよ~
そして誰と喋っていても私の視界に入っている王子・・・
激しくツボです。
そんな人・・・どこで見つけたんですか・・・探しに行きますよ・・・
一言も喋っていませんがハッキリとお顔が浮かぶのはなぜですか・・・
またお会いしたいご夫婦です!!
これからもよろしくお願いします。
Commented by 元気なおやじ at 2007-12-06 12:32 x
コメントのお名前を見ると・・・
一昨日の夜が再現!
日記の内容見ると・・・
人気の秘密発見!
にしても・・・
masamiさんおいくつ??
ほっぺがはちきれてましたよ♪
その辺はコーヒー王子と似てる?
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-06 23:05
if社長さま♪
  し、し、し、失礼をしました。
 能天気な私をお許し下さいませ。

  えー 一言角を出して言うならば。
 緊張されていたのですか?(笑)
  もぅ、溶け込んでいらっしゃいました。

 高陽は 庭みたいなものです。 ・・・と旦那が語っておりました。
  また 突撃します。逃げないで下さい。

 本当にお世話になりました。ありがとうございました。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-06 23:07
おおがた けんさん♪
  私 気づいたのです。
 おおがた けんさんは 【 大型犬 】 だったのですね。
  あー 早く気づけばよかった。四天王のお一人に
  失礼な限りです。

 今度は 私のシミとシワが見える昼間にぜひお越し下さいませ。

  先日は夫婦でお世話になりました。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-06 23:08
きったんママさん♪
  おっ!復活じゃ!きったんママ。
 いやいや、そのへんのトコは まぁ 睨みでカバーしてますぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-06 23:09
音♪さん
  
  音さん大変です。
 音さんのブログの前から 離れない王子。
  隣の国の姫に恋に落ちたのか?

 こっちの姫は今日も お茶漬けですからねぇ(笑)

  いろいろアドバイスありがとうございました。
 のんびり ピリリっとがんばります♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-06 23:11
sanaさん♪
  もぅ 水臭い。
 安芸高田市でのこっそりから 始まり・
  昨日のカミングアウト。

 そんなに角が怖かった?(笑)

  ホント素敵なsanaさん。
 また ぜひお会いしましょう♪

  ほっぺ? 触るの高いですよ(笑)
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-06 23:14
ゆうさん♪  
  そうねぇ。いろいろあったわね、私たち。
 
   まっ、二人だけの秘密にしておきましょう(笑)

 そういえば 遅刻して早退するとか 言ってなかった?
   仕事人?
 これも 作戦か! いやぁー やるねぇ。
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-06 23:15
円さん♪
  ええ、つらいイチニチだとご査収いたします。
 目が座っていました。あのまま一緒にいたら
   説教されそうでした。
  あの 先生の話は 

         言うな!(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-06 23:17
すぅさん♪
  まさか 裸の王女に出会えるとは!
 ホント嬉しかったっす。

  あー あの王子?クセがありますよね。
 エロゆうとは 違ったダシもでますんで まっ、ここは一つ。どうぞ。

  また ぜひ会いましょう♪
すぅさん LOVE!
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-06 23:18
元気なおやじさん♪ 
  あー すみません。
 妄想が空想になり 爆発しています。私の頭の中。
  ええ、 ほっぺた 触らせますとも。
  元気なパワーをほっぺから 吸収します♪
 
   年?年?年?

 あーーーーーーーーー 算数が苦手。
Commented by ebiko at 2007-12-07 01:42 x
王子さまの隣へ行きたかったのに行けなかった私を許して。
私、酔ってて記憶が一部抜けてます。
事務所でお待ちしています~♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-08 12:34
ebikoさん♪
  あー 王子はあなたを待っておりました。
 きっときっと 事務所へ突撃することでしょうな。