ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

○○をする人に悪い人はいない法則


そう、これを旦那はよく使う。

恐ろしいくらいの怖い法則だ。

・ 野球をする人に悪い人はいない。
・ 自転車に乗る人に悪い人はいない
・ 田舎に住んでる人に悪い人はいない 
  * いや 某坊主は曲者だ(笑)
・ 珈琲を飲む人に悪い人はいない。
・ 羊年の人に悪い人はいない。

 幸せなやつだな(^^;)
あっ、だから 今日も半そで?
おー寒っ。

一つ例外があるらしいが
【 masami♪と書くひとは 鬼嫁が多い( ´∀`) 】

コーヒー王子のパンツ 脱がせるぞ・・・・・・。

↓そっ、もちろん この中の人は 楽しい人がいっぱい。ぽちっとな


さぁさぁ 残り 三週間。
訳の分らない法則をたてて
のりきっちゃいましょ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-12-07 12:39 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by 元気なおやじ at 2007-12-07 13:06 x
元気なおやじに悪い人はいない・・・
ガハハハハ・・・
Commented by にゃにぃ at 2007-12-07 16:50 x
今日は ありがとうございました。

美味しいコーシー頂きまして・・・

本当に おしゃべりなおばさんでしたでしょう。
営業妨害にならんとええが・・。
本当においしゅうございました。
Commented by しょう at 2007-12-07 17:37 x
ではお店に伺うときは自転車で行こうかしら・・・・
たぶん30分ぐらいで着くはず!
Commented by たぶたぶ at 2007-12-07 18:16 x
きゃあ!!あちきも鬼嫁なん!?…なんでわかったんじゃろ?
Commented by 6tou-sei at 2007-12-07 21:47
動物が好きな人に悪い人はいない・・をプラスしてくださいな。
風邪が流行っています。3週間元気でがんばってね!!
                            花かんざし
Commented by 円 成一 at 2007-12-07 22:15 x
わたくし、

・スポーツ少年団でソフトボールをやってました。
・休日にママチャリで子供とサイクリングします。
・ご存知の通り、田舎に住んでおります。
・もちろんコーヒーは大好き!
・羊年でございます。
Commented by GOD at 2007-12-07 22:49 x
そーですかー?
GODの高校のクラスメイトにmasmi ってのがいるけど
いい嫁さんになってるそうだよ(今 東北の方にいる)
本当の鬼嫁なんていないしょ
ちなみにGODは戌年なんですが??
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-08 12:41
元気なおやじさん♪
  声の大きな人。元気な人に悪い人はいませんよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-08 12:41
にゃにぃさん♪
  昨日はありがとうございました。
 ホント為になるお話。 夫婦で感動です。
  ケンホクで開催させるときには
 夫婦で駆けつけます♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-08 12:42
しょうさん♪
  すばらしい。地球にもやさしいしょうさん。
 お待ちしてまっせ。
  ・・・・・ お店に来るまでの最後の坂で
 力尽きないように (笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-08 12:42
たぶたぶちゃん♪
  くはははははっ。何でわかったんかね?
 あっ、私はきっと例外だけど(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-08 12:43
花かんざしさん♪
  15日素敵なイベント 。 お店から脱出できません。
 楽しくなるといいですね。お疲れさまですぅ。
  そうそう、動物好きな人には そうですよね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-08 12:44
円さん♪
  くはっ。いらっしゃい(笑)
 もうねぇ 円って書いてあるだけで 合格。合格♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-08 12:44
GODさん♪
  いやいや、私もいい嫁ですから。
 大丈夫ですから(笑)