ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

良い子たちよ。このままで育って下さい。


まぁ ご存知の方は ご存じでありますが

金曜日3時~4時にかけての
深川珈琲。

小学生のたまり場でもある。

まぁ 冷蔵の豆ケースの前で
豆を選ぶ子供たち。
まぁ それはそれは 可愛いもんである。
目がキラキラしていてかわいい。

【 おばちゃん、ブルーマウンテン NO.1下さい 】

・・・・・・・・・・。
あっ、そうですか。
ブルマンですか。

他にもお勧めがありますが

【 この ブルーマウンテン NO.1 頂戴 】

・・・・・・・・・・・。
いやだ。いやだ。

【 この高い豆 ちょうだい!!!!! 】

そうそう、かわいいもんだ。
そのまま 素直に大きくなって
大人になっても

【 ブルーマウンテンNO.1 下さい 】 
っというんだぞ(笑)

きっときっとだ。
君たちはきっと 深川珈琲に帰ってくる。
↓ 帰ってこい(^^;) ポチっとな


焼きたての豆はね、
カリッ!っとしておいしいよ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-12-08 12:23 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by にゃにぃ at 2007-12-08 19:27 x
きっと masami♪ちゃんとノブさんが おじいさんおばあちゃんに なった時に 来ますとも。
「珈琲屋の 怖いおばさんがおるかの~」と 話することでしょう。
Commented by のりたま at 2007-12-08 20:50 x
今日はお邪魔しました。

確かにお店の前を通っていく子供たちが挨拶していましたね。
「深川珈琲」は温かい!本当にあったかいです。

オットは漫画「タッチ」の中に出てくる「南風」のような店だよな…って言ってました。

Commented by たぶたぶ at 2007-12-09 00:04 x
そいつは花輪くんか?小生意気な。。ミロでも飲んどけ!!と悪態をつくのは私だけでしょうか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-10 18:49
にゃにぃさん♪
   そうそう。怖いおばちゃんは あばあちゃんになっても
 がんばろうと思います(^^)
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-10 18:50
のりたまさん♪
   先日は本当にありがとうございました。
  旦那さんの一言 「 君のテーマーカラーはピンクじゃないか。」
  の一言に心打たれました。また お待ちしてますね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-10 18:50
たぶたぶちゃん♪
  ・・・・ そーいう事は 大きな声でいわない(笑)