ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【 お客様の都合により 】


ホント ここだけの 話です。

私をおゆるし下さい。

と ある 安芸高田市の悪友から
お悩み相談がありました(^^)

「 ひとつ聞いてもいいですか? 」
「 はい、何でしょう。」
「 電話が 繋がらないのですが(笑)」

・・・・・・・・・・・・・・。
( ´∀`) ・・・・・・トマッテマシタ・・・・・ ( ´∀`)

まぁ この最近 銀行へ行く時間もなく・・・・
郵便物を開く 気力もなく・・・・・・
そんな大事なお知らせが来ているなんて 思いもせず(笑)

私の心のよりどころ 森のそばたま祭にも行けず。
今週末に開かれる 安芸高田の忘年会にも行けず・・・・。

みんなで意地悪しよるんか!

・・・・・・ って 自分が悪いし。ボソッ。

一つ 悪友へ注文を出すならば
安芸高田の新年会。
「 お客様の都合でなく 私の都合に必ず合わせて下さい(笑)」

お客様の都合なんて。アナウンスしてもらえるならば
「 あれこれ忙しくしていて 郵便物を見てないんですよ 困ったひとですよね 」とか
↓ バリエーション豊富にしてよ。NTT! ポチっとな


こっちは大丈夫。
とことんお客様の都合に合わせちゃいます♪
年内31日まで 営業中。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-12-10 13:34 | ひとりごと | Comments(9)
Commented by その悪友ですが。 at 2007-12-10 16:55 x
ごめんくださいませ。

その悪友でございます。 リンクを山ほど張って頂き嬉しい限りです。

いやね。

着信拒否されているのかと思いまして。。。
「masami♪さまの都合でおつなぎできませんのよオホホ」っていうメッセが流れたので、わしゃぁ嫌われたんじゃ~と軽く落ち込んでおりました。

今度は頭に184つけません。
だから明るく低い声でこういってくださいね。

「なんなんねぇ!!坊主ぅ!!」

この一言で安心しますけぇ。

報恩講。残念です。(美辞麗句)
Commented by 茶種 at 2007-12-10 17:46 x
ぎゃははぁ~(。→ˇ艸←)ぐふふふ
電話がつながらんかったおかげ???
そばたま祭り 雨降らんかった(`∀´)
やっぱり そうじゃったんじゃ~~~(`∀´)
Commented by morinoie-19 at 2007-12-10 21:42
あはははっ・・・ 雨おんなはワタシではなかったさ。
森は暑いくらいの快晴じゃった。
ん?キャンプで雨を降らすのは誰じゃ?やっぱワタシかぁ?
Commented by くんちゃん at 2007-12-10 23:35 x
森のそばたま祭りに行って、
安芸高田のボー念会にも行く
くんちゃんデス!

わかった!
来年はF珈琲中心に飲み会を考えよう!
でも悪友に聞いてみんといけんケド。。。
Commented by その悪友です at 2007-12-11 13:02 x
そういやぁ深川夫婦と飲んだ事がないのう。

深川珈琲でブランデー珈琲飲む会やる会?
(甘いお酒なら飲めるんよ@rootさん)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-11 23:05
安芸高田市の悪友♪
  そうそう、一緒に飲んだことないねぇ(笑)
 ・・・・ 避けてないか?食べたりせんけー 安心しんさい。

   それにしてもその節は 大変お世話になりました。
  今度からも 毒舌でお電話しましょう♪
   リンクの山は あなたへの愛情です( ォェ・・・ )
  土曜日 羊を見ながら羊を食べて下さいませ。羊男さん。
    
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-11 23:06
茶種かあさん♪
  こらっ!いきなり雨女のレッテルを張られてしまった事に
    憤りを感じておりますぅ。あれはやっぱりあれだよ。
   あのお方だよ(笑)

    羊関係の方にはいつもお世話になります。ありがとう
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-11 23:07
ねこじるさん♪
  いや、待って。
 森があつかったんでしょ?それは
  異常気象です。やっぱりねこじるさんが
 【 犯人 】ですよ。 多分・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-11 23:08
くんちゃん♪
  くぅーーー 悔しいっす。
 新年会は何卒何卒 よろしゅーお願いします。
  
   ・・・ 賄賂かんがえとこ。