ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

確認作業


さてと 悪いことをする時に

とっさに 何をするだろう。

きっと 見つかっては困る人がどこにいるか 
確認作業だ。

そう、浮気をする場合なら 忘れてはならぬ
妻の現在位置。
ちょちょっと へそくりを隠す場合なら
妻の現在位置。
見られては困る 本やらビデオやら 見る場合でも
妻の現在位置。

・・・・・・・・・。
それ、裏目に出てます。
全部わかってます ィェーィ!( ´∀`) ィェーィ!

PC前で 座っている そこの君。
奥さんには全部 お見通しなのだぞ(笑)

ばれたくない方法が知りたいなら
下のバナーをポチっと押すと・・・・・ 。
親父たちのあの手。この手が見つかるぞ。
↓ ポチっとな

特に 「気まぐれ親父の気まぐれ日記 シーズン3」を見ると 勉強になるかもね(笑)

奥さんの機嫌をとるなら これだ!
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-12-11 12:17 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by しゅんぼうママ at 2007-12-11 16:46 x
昨日、にゃにぃさんからおすそ分けしていただきました。休みの日にでも、夫にのませてあげますね♪って、夫は休みの日は悪いこと企んでたりして。。。
Commented by 円 成一 at 2007-12-11 18:36 x
「天網恢恢 疎にして漏もらさず」(テンモウカイカイ ソニシテモラサズ)
→天の網の目は粗いように思えるが、悪人を決して逃がさない。
※私の事も天は見ているのでしょうか?マズイ。





Commented by ゆう at 2007-12-11 20:04 x
円さんへ。
『帰宅前には汗をかけ』
→親父臭がすべてを救ってくれます。
Commented by Hustle_karn at 2007-12-11 20:52
自分のブログがきっと呼び水になってるような…

やっぱりしっかりみてるからか?
Commented by おかの at 2007-12-11 21:28 x
はじめまして、おかのといいます。
広島ブログにちょこっと参加しております。
価っ値ゃんさんからご案内いただいてブロニティの集まりを覗いてみたところ…深川珈琲さんの珈琲を頂いてしまいました!
何しに行ったんでしょう私、とっても嬉しいです(*^^*)
明日の朝頂きたいと思います。
明日のブログの記事に書きますので宜しかったら覗きにいらしてくださいね♪
Commented by おおがた けん at 2007-12-11 22:08 x
そうなんですよね~確認作業をするところが一番怪しまれる原因なんですよね~
どうどうとしていたら、やっぱりばれるしなぁ~
Commented by こりん at 2007-12-12 00:01 x
他2点はありえるだろうけど
浮気はなさそうじゃない??のぶさん。

あれ?KY?私?
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-12 00:06
しゅんぼうママさん♪
  おすそ分けが行ったのですね(笑)
 ぜひぜひ 休日 嫌な企みが行われるまえに
  魔女のコーヒーで呪文をかけちゃえ♪

  いつかお会いしたいです(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-12 00:07
円 成一さん♪
  ええ、見てますね。間違いなく見てますね(笑)
 某小学校校長先生も見られてますよ。
 ・・・・ つーか 私チクリます。投書しますから!
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-12 00:09
ゆうさん♪
  噂をすれば 大御所登場。
 おつかれっす。 今日もいい汗かいてますか?
  
  ・・・えーっと ここ掲示板ではないんですが・・・
 勝手にリンクも貼ったので 今日は無礼講ですぅ
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-12 00:09
ハッスルカーンさん♪
 呼び水どころか ビンゴ。ビンゴ(笑)


 ・・・・ 何をしでかした?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-12 00:11
おかのさん♪
  もぅ ドキドキしたではないですか! 
 親戚に同名の方がいて 正月前に 怒られるのかと(笑)
  
  価っ値ちゃんち 楽しかったですか?
 コーヒーは ほんのオマケでっせ。
  早めに飲んでおくれやすぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-12 00:12
おおがた けんさん♪ 
  くははははっ。エロ親父 軍団。
 ・・・・ やっぱり 影でかくれて コソコソやってんだな(笑)

   いや、いい方法ありまっせ。
  まっ、ただでは教えられませんがね(笑)
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-12 00:14
こりんちゃん♪
   きゃーーー^^
  こりんちゃん! 元気ですか?
   私は昨年のお雑煮レシピ 今年も試そうと思ってるよ♪
 風邪ひいてないかな? こっちはみんな元気ですぅ。

  くははははっ、そうそう 浮気はないね(笑)
 他の2点・・・・ ありそうっていうのが さすがこりんちゃんだ!
  何で知ってるのか?
Commented by ぼす at 2007-12-12 00:28 x
悪い事する時ですか・・・

やっぱし・・・

頭隠してアソコ隠さず・・・

これが極意ですかね

500円玉握りしめて魔女買いに行きますぅ
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-12 19:48
ぼす♪
  くくくくくくくっ。
 そうか。そうか。
  金髪頭は隠しても アソコは隠さないのか(笑)

 500円。
 おー I LOVE ではないですか。
 お待ちしてますよ♪